てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS ただのウエイトレスです

<<   作成日時 : 2009/12/19 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

超電磁砲は中盤までの一段落って勢いを凄まじく感じたw。そして来週は水着回というww。

そんな自分はキディガーランド見ながら一方通行と国崎往人の準備してたけど何かこのウィッグだと一方通行って感じがしない…。しかもこの銀髪ウィッグで往人と併用しようと思ったけど往人だと前髪長くて一方通行と結構違ってくるんだよね…。まあ強引に押し切ってしまおうww。
そもそも一方通行や往人みたいな目つき悪くて柄が悪いっていうのは自分が合うわけないんだけどねw。だから優しい一方通行と往人っていうスタイルでww。

というわけでさっきMXで見てたけどもう1回tvkでキディガーランド見ながら我慢できなかったのでちょっとだけ能力を使ってみた。

画像


残念な能力者だった…。



けんぷファーとにゃんこい今週で終わるのかwwとびっくりしたんだけどもう今期のアニメが終わりますよね。
そんな自分は1番生徒会が終わってほしくないです。まさかこんなに好きになるとは思ってなかっただけにほんとに寂しい…。これからは自分が杉崎コスして盛り上げなくてはw!!
終わるのもあれば継続するのもあるわけでみんなは超電磁砲見てると思うけど自分はキディガーランドも見ていかなきゃwww。女だったらアスクールコスしたいとこだったしw。アスクールの可愛さで見てたけど2クール目も何とか保てそうw?



今から思ってるんだけど去年の冬コミで美星学園制服でアルトやったけどその時は晴れてたし別に大丈夫だったんだけど今年はこのままの寒さでいったら絶対アルト制服や一方通行半袖シャツでいったらやばいだろうなあって不安はあるwww。



リアルが糞だから今日は楽しもw。
でも今から謝っておきます。
自分が今日のマクロスカオスオフ忘年会でステージに上がることを…。盛り上がらないだろうし本当にごめんなさい…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただのウエイトレスです てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる