てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS クリ☆プレ

<<   作成日時 : 2009/12/23 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスプレゼントなんてあるわけないと思ってたけど今年はあることに気付いたw。キスと魔王と紅茶ってゲームがあるんですけど(まあみんな知らないよねw)それのバナーキャンペーンに当たって当選メールが来てまじかよw!?って思っててそれでさっきプレゼントは25日に発想予定ってメールが来たからほんとクリプレだなあと思ってw。
今年は大好きなま〜まれぇどからクリプレがもらえて嬉しいなw。

でもこれ
http://www.tvk-yokohama.com/oshirase/bay09.html
応募し忘れてショックww。ひろ誘って応募しとけばよかったww。まあ当たるわけないし大晦日は紅白奈々さん→ガキ使→ベイ年越し見て過ごすことにしますw。



もう全然準備してて今年もやばい!って感じなんですが年賀状をそろそろ書かないとと思いましてw。
それでなんですがよかったら年賀状を送りたいのでやり取りしませんか?出来ることならmixi年賀状でやれればと思うのですが自分にはそれができないので…。
でも年賀状をリアルで送るなら住所や名前をやり取りしなきゃいけないから嫌な人もいると思うのでやってくれる人だけでいいです。なのでもし希望する人がいるなら言って下さい。希望者の方には希望者の好きそうなキャラを描いて送ってあげますのでw。もう絵を描くことなんて辞めたけど頑張って描きますw!!もちろん今までやり取りしてくれた方にも送りますので!!自分にはこんなことぐらいしかみんなにサービスできないので…。
でも1日には届く自信ないですw。





とりあえず予定を整理します。
・29日コミケ
コスプレ第2広場(※第1広場ではなくて第2広場の方)でマクロスF合わせやります。
アルト(TM)
ミハエル(パルにゃん)
ランカ+クラン(スワロさん)
ナナセ(パルにゃんの知り合い)
ボビー(のりのりさん)
レオン(七条さん)
でいると思います。
それでコミケ後終わったらどこかでパーっとやりたいと思っているのですがもしよかったら誰か来ますか?もう自分ではオフ企画することがなくなってしまったし忘年会の意味も込めてもしよかったらってことですが…。もしコミケ後一緒に騒ぎたいって人がいたらどうぞw。誰でもいいですよww!

・30日コミケ
ハヤテコスします。ママンさんたちとw。あとはいわっちさんたちともご一緒するかと思いますw。本当はいわっちさんとけんぷファー合わせしたかったんですが自分がナツル(男)間に合いそうになかったので…。いわっちさんごめんなさい。
この日も第2コスプレ広場にいると思いますが途中マコトさんのサークルに伺うと思いますw。

・31日コミケ
同人買いに行くだけです。もう今回は企業はいいですw。ままれどすらいいやと思ってるほどなのでww。
なのでみけおう、梱枝りこ、小桜りょうの3人だけ買えれば充分ですww。
あとはいわっちさんのサークルに伺いに行きますw。

・1月10日
スフィアライブ。渋谷C.C.レモンホールにて。念願の生戸松に会えるってことで今から楽しみだけど全然スフィアの歌分からないから勉強しなければいけませんww。

・1月11日
マクロスFカオスオフ新年会
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48531848&comment_count=141&comm_id=1889321
この日はブレラ→悟史?→??の予定。
まだ枠が空いているので行かれる方がいたらぜひw!!
そして恐れ多くもまたステージに上がることになると思うので本当にごめんなさいww。

・2月7日
ワンフェス。何するかは分からないけどコスするためだけに行くw!

・2月
岡崎朋也(CLANNAD)

・3月
杉崎鍵(生徒会の一存)

・4月
ルーク・エインズワース(聖剣の刀鍛冶)

こんな感じなので会ってくれる方やご一緒してくれる方がいたらこれを参考によろしくお願いしますw。





あんだけ長いレポ書いても書き忘れてたことを思い出すわけでどんだけだよって話だよねw。
ということでレポの追記。

@カオス忘年会後ファッキンでダラダラしてた時に奈々さんはシスプリからブレイクしたんだよってしげるさんに話してたらりんさんが反応してくれてさすがりんさんw!!と思ってたら水樹奈々ってシスプリに出てたのw?って言われてかなりがっかりでしたwww。シスプリ好きだから分かってたと思ってたのにww。ちなみに亞里亞ですからw。あまり喋らないキャラってことで給料泥棒って言われてたポジションですw。今でいう乃木坂春香メイドでこくこくとしか台詞言わないあんなような感じの給料泥棒w。

Apikoさんがわざわざ攻略本付きでアマガミ貸してくれたのでこれから楽しい七咲ライフを送ろうと思いますw。ラブプラスでもFF13でもなくアマガミでしょうw!!



ああ、でも今欲しいゲームはFF13じゃなくてほしうたSSっていう変な人ですwww。ほしうた結構好きですw。
さっきも妹に話振ってたけど春先も欲しいのはドラクエ9じゃなくて星メモ(星空のメモリア)って言ってた変態だったしなあwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリ☆プレ てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる