てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅咲きながら私にもヤンデレブームがきました

<<   作成日時 : 2009/12/26 04:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日ダイエー内の本屋でふと気になる本があったので手にとって見ました。何か気になると思い1度は置いたけどやっぱり気になるのでもう1度手にとって見ました。

自分はアニメがメインの人なのでどうしても漫画はほとんど関わらない人だから全然漫画は分からないんだけど一目惚れしたこのヤンデレさんにはついていこうかなっていう気になってきましたww。明日これ買ってこようかなwww。

というわけで自分が気になったヤンデレさんはこれです
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/yandere/
昨日夢中になってWEB版見ちゃったw。

ちなみにヤンデレと言っても病んでる方じゃなくてヤンキーなんでww。
ヤンキーキャラって言ったらにゃんこいのうりょっちしか思いつかないww。



超電磁砲では水着回を求めてるんじゃないんです。禁書目録みたいに話進めてもらいたいんですよあたいは!!!まあとーまが少しでもいいから出てくれるのは嬉しいけどw。
充電ちゃんなんて今まで見てないのに最終回だけ見てたらカード学園でチラっとヴァイスサヴァイヴやってるのが見れたから見逃したあああああ!!って感じで超ショックだったけどヴァイスサヴァイヴいつからやってたのwww!?っていう感じだったw。
冬アニメで1番楽しみにしてるアニメがヴァイスサヴァイヴだなんて絶対頭おかしいよねw。
我慢してキディガーランド見て今日はおしまい…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅咲きながら私にもヤンデレブームがきました てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる