てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミマでメガネかけたグレイスみたいなおばさんがパインケーキ(ランカ)を買っていたのを見逃さなかった

<<   作成日時 : 2009/12/03 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あれ、ニンフ(そらのおとしもの)ってこんなに可愛かったっけww?デレると可愛くなってくるとかほんと困りますwww。今週の9話のEDで初恋という歌、あれかなりよかったので毎週あの歌でやってほしいぐらいよかったw。


ゲームはエロゲしか興味がないと思ってた自分だけど意外とそんなこともなかったw。
たまには近所のゲーム店見てみたらああこれやってみたいなと思ったゲームが何個かあった。

・戦場のヴァルキュリア2(メインヒロイン戸松だから)
・FF13(寿さんが出てるから)
・セキレイ(戸松が出てるから。メインヒロインははやみんだし遠藤さんや中村さんも出てるから)
・パワポケ12(野球ゲームなのにRPGっていうのが凄いしねw)
・アイマス(戸松が出てるから)

うん、大体は戸松絡みだよねwww。



忘年会のカオスオフ(今年の流行語w)はもうしょうがないので
ブレラorイクト→ハヤテ(私服orエプロン)。
コミケでは
アルト+ハヤテ。
それで新年会のカオスオフでは今後の合わせのためとかにもう岡崎最高買ってもよさそうな気がする。ただ買う場合はコミケ捨てることになるけど…。
もしそうなったら合わせてくれるんだよねww?
杉崎やってもオンリープレイだしだったら周りが合わせてくれる岡崎最高のほうが先にやった方がいいよねw。
あと今コスパで一方通行シャツって売ってるのかなw?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファミマでメガネかけたグレイスみたいなおばさんがパインケーキ(ランカ)を買っていたのを見逃さなかった てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる