てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS もしかしたら

<<   作成日時 : 2009/12/31 03:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年最後になるかもしれない日記…。

コミケは色々と死ねるし昨日はテンパってたからこっちでは更新できなかった…。


29日、30日とコスでお会いした方の挨拶周りやコミケレポ、写真掲載等は年明けてからでもいいですかw?必ずしますんで待ってて下さい!バスカコスとしゅごキャラコスで絡んでくれた方には多大の感謝ですよwww!

29日→バスカ(ダン、アイスマン)としゅごキャラ(あむ、うたう)コスの方見て興奮
30日→ミラトレ(月島、あかり)とけんぷファー(ナツル+ぬいぐるみ×2)としゅごキャラ(ラン、ミキ、スウの組み合わせとガーディアンメンバー)コスの方見て興奮

なんていうか自分はアルトやハヤテやるよりもイクトやってしゅごキャラで攻めた方がおいしいような気がしてきたようなそうでないようなw。

まあ死んでる体だから日記はこのへんでやんめとくw。

さっきMXでそらのおとしもの最終回見てたら泣きそうになったとかやばいねwww。ニンフが可愛そうで仕方なかった…。こんなに感動ものだったとはなw。



ねえねえ、自分は今日もまさかの一般入場なんだってよ!?もう終わったねwww。コスばっかしてるからもう見放されたってことかw。あははー、これからは3日間コスするか…。
ほんと夏以降どうなるんだろう…。だから今日はまさかの一般入場というわけで始発組になってしまったけど始発で行く目当てのサークルはハチミツヒマワリ(小桜りょう)。妹からそこは始発で行くほどか?と言われたけど島サークル目当てで始発で行くってどうかしてるよねw。だってサガプラ好きだからしゃあないw。
まあみけおうとこりえりこのとこ行ってくれるならいいさ…。



とりあえず挨拶回りとかレポとか今すぐにでもしたいんですけどもう少し待ってて下さいw。

今日暇すぎる展開になったからしんたろーやREIのサークルとか回るかそれともコス広場でレアキャラ探しに行くかどっちにしようかな…。

今日はコスしてないつまらない人間ですけどそれでも会うって人がいたら連絡して下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もしかしたら てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる