てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS レベル6目指します

<<   作成日時 : 2009/12/06 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

TM『ねえねえ、シェリルよりもルージュ(バスカッシュ!)の方が可愛いよね?』
TM(妹)『なんで○○(自分の名前)に聞くのwww?』
まったくそのとおりですねw。
いやね、今デスクトップがエクリップスだからPC起動する度にルージュを見るわけだからああやっぱいいなーって思うわけですw。
そもそもそんな人いないですwww。

TMシスターズがうぃーでマリオやってるのでちょっと自分もやってみたいんですww。



そろそろ合わせのためにウィッグ買いに行かなきゃいけないと思い昨日はヒーちゃんと秋葉原までウィッグ買いに行ってきました。
ゲマで待っている間生徒会のモニター見てたけど見る度に杉崎かっこいいなーって思ってしまうww。
アシストだと2人協力プレイができるからいいけど求めていた黄色や金髪系がなくて迷ったw。まあそれっぽいような色にしてからこれで金髪豚野朗(この呼び方酷いなww)になれるねw。そもそもこの作品分からないのにコスするってどういうことなんだろうw。

ほんとなら今日の用はウィッグだけ買って終わりだったんだけど市場調査のためにコスパに行って一方通行シャツ売ってるかなと思ったらあったーwwwwwww!!即回けってーでしたw。SとM1枚づつしかなくて即効で確保しましたw。これがしょーどーがいってやつですねw。
TM『もうこの際ウィッグ買ってもいいかもwww』
ってことで紙風船で安い銀髪ウィッグ買ってしまいましたwww。
まさか今日だけで一方装備揃うとは思っていなかったので急展開でしたw。自分は禁書ではとーまよりも一方通行がやりたかったので(とーまもやりたいはやりたいけどw。あとは土御門ぐらいしかw)嬉しいですww。禁書レイヤーはそこまでいないしこれで今日からレベルアッパー使わずしてミサカシスターズを倒しまくってレベル6目指そうと思いますww。そもそも自分はそんな酷いことしないので地道にレベル6目指しますよwww。
というわけでYSKさん、一方準備できましたので待ってますw!!
とーまを見かけたら思いっきり叩きのめしてやりたいwwwwwww!

朝はあれだけ晴れてたのにあれ今日雨降るんじゃなかったのw?って感じだったけど昼過ぎから天気悪くなって雨が降ってきて傘持ってきてよかったw。

しょーどーがいは一方シャツだけだと思ってたらKブに罠が…。
危うくKブ行き忘れるところだったので最後に寄って見てたらうっはーーーwww!?って感じで2828しちゃってやばかったんですwww。だってΦあぷ2タペストリーだなんてもうやばいってwwwww。有名な作品じゃないし自分しか欲しがらないだろうけどw。
これはほんとにいい姫と和端だと思って眺めながらどうしようどうしようって格闘してましたw。ほんとなら美咲桜がよかったけどこの2人でも充分よかったしコミケは捨ててるので買いましたw。
ちなみに自分はΦあぷ2アニメ化待ってますんでw!(ふぁいなりすとアニメ化できなかったので)

ほんと一方シャツといいΦあぷ2タペストリーといい予想外でしたw。

これで用終わったし帰ろうと思ったけどりんさんが今日はマクロス列車を待ちぶせと言ってたので品川で待ってようかなと思って連絡取ろうと思ったけど繋がらなかったので単独行動で頑張ろうと思い品川で待ち伏頃せしてたら16:42頃東京方面の山手線がマクロス列車だったので撮ろうと思ったけどこの前何枚か撮ったし同じのとっても仕方ないしどれが撮ってないやつだっけww?って感じで瞬時に判断できなかったしどうしようと思った挙句乗っちゃえw!ってことでミラクル☆トレi……、じゃなくてマクロス列車に御搭乗www。
別に乗ったからって何かあるわけじゃないけどマクロス列車に乗ったっていう気分的な問題ですw。というわけでここから1周することにしましたw。今日は寝てなかったので寝ることにしますww。
品川発で御徒町〜池袋間は気絶してましたw。池袋といい新宿といい渋谷といい休日とはいえこんなにぎゅうぎゅうづめになるほど混むものだっけww?よく混んでるなあと思いながら寝ようとしてたけど何より尻が痛いwww。山手線で1周するとさすがに尻痛くなるwww。
山手線1周は大体1時間だけど1周して17:42頃に品川に戻ってきて下車。最後に乗った記念でこの前撮ってなかったっぽい絵のやつをまた撮っておきました。
山手線初1周がマクロス列車で過ごせたのはよかったですw。



今日の生徒会終わり!

ってことで帰ったけどエプロン(ハヤテ的な意味で)探すの忘れてたあああwwwww。今日探そうと思ってたのにww。

ポスターとかはあまり開けたくない人だけど帰った後Φあぷ2タペストリー開けたいな、でも開けたくないな。でもやっぱり開けて眺めたい!ってことで我慢できなくて飾ることにしましたww

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レベル6目指します てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる