てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャースと古泉夢の共演・横浜パセラ1日目

<<   作成日時 : 2010/01/19 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近の鈍りっぷりがやばいです……。



しげるんがカラオケ行きたいってことで16日は横浜パセラに行ってきた。この日はどうやら横浜でゆかりんのライブ日だったそうでww。
自分が横浜ってことで横浜で合わせてくれて楽だったww。あとはパセラってことだけどパセラなんて凄く久しぶりだし普段歌えないような歌もあるからいいしねw。
関内の方は凄く人気が少ないけど横浜もどうやらいつでも行かれる感じだったwww。
横浜方面のパセラだと人少ないしいつも部屋広いしオフにはもってこいって感じwww。

パセラに着くとほっちゃん表紙のアニカンが置いてあることよりも松本&細山田(横浜ベイスターズ)のサイン色紙が置いてある事の方が嬉しかったというベイスターズファンですwww。だって松本&細山田の早稲田コンビは自分の特にお気になだけにねw。

32号室に入る前にスフィア部屋って書いた紙をドアに貼る。
部屋に入ってハルパペ出したら女の店員さんがハルヒに反応して『団長にもおしぼりを!』とか言い出してきたからびっくりしたw。秋葉原じゃなく横浜でこんな反応されるとはww。さすがパセラなのかw。しかもその店員さん片膝着いて熱心に説明してたしノリもよかたから気合入ってたなwww。
店員さんが出て行った後に今回はキョンに着替えて、とw。

カオス新年会(カラ鉄)の時はスフィア5曲だったからパセラではもう少しあるかなと思って検索したらまさかの4曲だったwww。



ということでこの日歌った歌リスト

1し RIVER 石井竜也(ガンダムSEED)
2T 風を集めて スフィア(ラグナロクオンライン)
3し again YUI
4T Super Noisy Nova スフィア(宙のまにまに)
5し モザイクカケラ Sunset Swish
6T Treasure 碧陽学園生徒会(生徒会の一存)
7し PHANTOM MINDS 水樹奈々(劇場版なのは)
8T Baby universday アスクール&ク・フィーユ(キディ・ガーランド)
9し 光と影を抱きしめたまま 田村直美
10T 赤い糸 Suara(WHITE ALBUM)
11し 二人の時〜Forever〜 金月真美
12T phosphous eufonius(神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS)
13し あの日の願い i.oi.feat月子
14T はじまりの朝に光あれ。 midori(シャングリ・ラ)
15し SHINING STAR 榊原ゆい
16T 片翼のイカロス 榊原ゆい(H2O〜FOOT PRINTS IN THE SAND〜)
17し SECRET AMBITION 水樹奈々(なのはSS)
18T 明日のプリズム 平野綾(タイアップ作品なし)
19し 蒼黒のスピカ Velforest.
20T 1/3の純情な感情 SIAM SHADE(るろうに剣心)
21し Phantasmagoria みとせのりこ・志方あきこ・霜月はるか
22T Butter Fly 和田光司(デジモンアドベンチャー)
23し WHITE LOVE SPEED
24T 硝子の少年 Kinki Kids
25し 真夏の光線 モーニング娘。
26T Perseus-ペルセウス- 島谷ひとみ('03TBSプロ野球中継テーマソング)
27し 決戦は金曜日 ドリカム
28T Red Angel ポケットビスケッツ(ウリナリ)
29し 世界でいちばん熱い夏 PRINCESS PRINCESS
30T 羞恥心 羞恥心(ヘキサゴン)
31し Love me tender D-LOOP
32T 天使のレシピ 野川さくら(ビストロきゅーぴっと)
33し 私が天使だったらいいのに 國府田マリ子
34T 星の降る丘 野川さくら
35し スカイクラッドの観測者 いとうかなこ
36T Sakura Revolution Prits(ラジオでのシスタープリンセス内ユニット)
37し 鏡の闇を○ちて(←メモのタイトル名なんて書いてあるのか分からないw) Asriel
38T 告白"決めてよ!" Prits(シスプリ)
39し 放課後ティータイム 桜高軽音部(けいおん!)
40T Private Emotion Prits(シスプリ)
41し DISCOTHEQUE 水樹奈々(ロザリオとヴァンパイア2)
42T Love Destiny 堀江由衣(シスタープリンセス)
43し まぼろし can/goo(シスタープリンセス リピュア)
44し Paradise Lost 茅原実里
45T サクライロノキセツ yozuca*(D.C.S.S.〜ダ・カーポ〜セカンドシーズン)
46し 隣に… たかはし智秋(アイドルマスター)
47T MASSIVE WONDERS 水樹奈々(なのはSS)
48し innocent starter 水樹奈々(なのは)
49T MY BOY! Buono!(しゅごキャラ!どきっ)
50し Endless Tears 彩音
51T とまどいビターチューン 姫宮みらんとチョコレートロッカーズ(乃木坂春香の秘密)
52し I wish i.o.feat月子
53T Miracle Fly 栗林みな実(宇宙をかける少女)
54し 真実への鎮魂歌 彩音
55T nO limiT エクリップス(バスカッシュ!)
56し Phantasm Brigade(メモに歌手名書いてない)
57T Running on エクリップス(バスカッシュ!)
58し オレンジ 大河、みのりん、あーみん(とらドラ!)
59T 僕が僕のまま THE SPIN(バスカッシュ!)
60し まっがーれ↓スペクタクル 古泉一樹(ハルヒ)
61T 二人の約束 エクリップス(バスカッシュ!)
62し magicaride fripside(マジカライド)
63T ニャースのうた ニャース(ポケモン)
64し 片翼の鳥 志方あきこ(うみねこ)
65T motto☆派手にね 戸松遥(かんなぎ)



自分では結構メジャーな方だと思うんだけどそれでも周りから見たらマイナーなんだろうww。
しげるんのエロゲ曲っぷりには自分でも分からないしwww。でもマジカライドの画面出てきた時はついつい反応してしまってフイテしまったwwwww。

まさかもうPHANTOM MINDSが入ってるとは思ってもいなかったしかなりびっくりしたwww。全然把握してなかっただけに歌が分からなかったw。

J-POPいっぱい歌えるしげるんが羨ましいw。J-POPでの1番の持ち歌といえば26ペルセウスで一応自分の持ち歌としてるけどまさか合いの手入れてもらえるとは思ってもいなかったwww。そんなの初めてだったしw。まあ野球中継様様なんだけどww。
あとはSPEEDやモー娘の若かりし頃のPVにはどうしても耐えられなくて笑ってしまったwww。だって若すぎるんだもんwww。

パセラでしか歌えないということで32,34,36.38.40と歌ったけど天使のレシピだなんて本当に嬉しかったよwww。まあ誰もビストロきゅーぴっとなんて知らないからこの嬉しさは分かってもらえられないだろうけどw。当時ビスきゅーのためだけにX-box買ったのはいい思い出w。
そして34星の降る丘。この歌も当時かなり好きでいい歌だなーって感じでよく覚えてるんだけど天使のレシピ同様パセラででしか歌えないのが残念。この頃のさくにゃんは結構好きだったんだけどなw。
そしてパセラででしか歌えないってことでPrits(桑谷夏子、望月久代、小林由美子、水樹奈々のシスプリ4人組)も歌っておきましたw。歌いたくてもパセラででしか歌えないからww。聞くのも歌うのもいつ以来か記憶にないから歌えるか不安だったけど意外と歌えてよかったw。
七人のナナが放送してた時にCMでPritsのCDが流れてたのはかなり嬉しかったww。でも02年限定だけのユニットって感じだったのがかなり残念だった。ラジオはそれなりに続いてたし今で言うスフィアみたいに4人とも見てて面白かったからもっと続いてほしかった。

まあいつものようにネタは常備完備してるだろうと思ってたけどまさか自分しかいないのにまがーれをやってくれたしげるんには感謝ww。なのでお返しにと思いニャースのうたを歌っておいたw。

そして反応せずに入られなかったのがマジカライドwww。エロゲ曲は全然分からんし画面見ても反応できる作品なかったけど最後に来たのがまだ知ってるマジカライドだっただけにちょっと興奮して2828してしまいましたwww。

横浜限定ということでベイスターズハニートーストがあってこれ食べたいと思ってたんだけどしげるんがお腹すいたってことで自分はベイスターズハニトー食べたいなと思ってたらそれ頼んでくれたので2人で食べましたw。しげるんならベイスターズでも乗ってくれるのでありがたいww。だって普段だとベイスターズで反応してくれる人あまりいないだけにww。
それにしても甘いねw。

歌ってる時に自分がメモ見てたのが気になってたらしくそれ何?って言われたから私用メモってことで見せたけどやっぱり分からなかったらしいww。

13時〜19時まで歌ってパセラ出ようとした時にさっきベイスターズのサインが置いてあったのになくなってた…。代わりにほっちゃん表紙のアニカンの隣にスフィア表紙のアニカンがあったのでスフィア表紙アニカンをほっちゃん表紙アニカンの上に置いておきましたw(そんなことはしませんwww)


あとはゲマやとらを見てたけど久しぶりに行くと欲しくなるものがちらちら見つかるので困るww。
とらにいたときに携帯に連絡が来て何だろうと思ったらマサナオさんから今横浜にいるのでよかったらカラオケでもしませんか?ときたのでかなりびっくりしたw。
今からだなんて急だなww。しかも今カラオケ終わったばかりなのにwww。折角だし会うだけでも会おうと思ったのでマサナオさんをヴィヴレで回収してとらに戻ってきて3人で大勝件で食べてました。

マサナオさん今日思いつきで中華食べたくなったから中華街に来たとか行動力が凄いなwww。しかもビリヤードするためにマイキュー持ってるのはなかなかいないよwww。

マサナオさんと話してると本当に自分としても心安がるわけでw。自分も毎クールそこそこアニメ見てるけどそれでもキディ・ガーランドやおまもりひまりって言葉がマサナオさんから出てきたのはどうしても嬉しくなってしまうwww。見てる人あまりいないだけにw。
しかもKENNや宮野好きとはまた珍しいジャンル持ってることを知ったのでやっぱ今度本当にマイナーオフやった方がいいのかもねww。

しげるんはラジオ率が凄かったw。なかなかラジオまでは手を出せてないだけにww。たいやきのラジオは何で聴いてたんだろwww。
あとはけいおん、かなめもを漫画第1話から追いかけてたっていうのが立派だったwww。これは見習わなければいけないww。

今までその言葉を聞いたことなかったけど初めてあいなまって聞いたwww。しげるんが豊崎さんはいいって言っててあいなまだろ?って言い出して2ちゃん以外でリアルであいなまって聞いたのは初めてだったから新鮮だったww。しかし間違ってもライブではあいなまって言っちゃダメだよwww!

しげるんの青春はときメモで自分はシスプリって言ったらそれは若い世代って言われたw。だってラジオ毎週録音しながら聴いてたほどだしそれほど好きだったwww。
マサナオさんはよあけなやシャッフルメモリーズからきたみたいだけどよりによってキャベツからとかおかしいwwwww。しかもしゃっほーはメモリーズの方だなんてwwwww。

しげるんから何か企画立ててよって言われたけどもう自分ではやることがなくなってしまったからね…。
でも普段歌えない歌を歌いたい場は欲しいし何より横浜は人いなさ過ぎて部屋も広いしオフには持って来いって感じだったからそのうちやれるといいよねw。
マサナオさん、ななついろありましたよw!!

というわけでしげるさんどうもありがとうございました!!マサナオさんもわざわざ付き添ってもらってww。また今度行きましょう!!!みんなも来て下さいww。

画像

画像








このカメラが欲しいです
http://cerevot.cerevo.com/2010/01/cerevot%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88%E5%A7%8B%E5%8B%95.html
はるかカメラってことではるカメでw。

1/27GBA争奪戦!!
2/7戸松GBAイベントをかけて多分無理だろうけど27日は挑戦するだけ挑戦してみるかw。地理的や時間的に絶対無理だろうwww。
どの店舗狙いがいいのかなw。トーク&ライブがいいかもしれないけどやっぱり握手会ががががwww。



大事な事
・1/10スフィアCCライブにて。
愛生『今日ライブに来てくれた人一人でも欠けてたらこのライブは成立しなかったと思います』

・ソラノヲト3話
リオ『いらない人なんていない!』

ソラノヲト3話見ててちょっと感慨深くなって10日のCCライブで愛生さんがそう言ってたのを思い出して…。
誰一人いらない人なんていないし一人では絶対生きていけないから本当にみんなにはいつも感謝しています!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
天使のレシピとか配信されていたのか。懐かしい・・・。

ところで

>エロゲ曲っぷりに
あれ、エロゲの曲ってなくない?
ジェイ
2010/01/20 00:44
♪ジェイ
パセラじゃないと歌えないだけにこういう時にと思ってwww。

エロゲソングはマジカライドっていうのとあといつか届くあの空にとか11eyesとか何個かエロゲPVの画面流れてたからそれがたぶんその歌のはずww
TM
2010/01/23 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニャースと古泉夢の共演・横浜パセラ1日目 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる