てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS これが本当のスフィア部屋・横浜パセラ2日目

<<   作成日時 : 2010/01/20 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

17日は横浜パセラでカラオケしたばかりなのにあっくんさんとスフィア交友会をしようということで17日も横浜パセラでカラオケしてきましたww。

パセラだけで歌える歌ないかなーって調べてたら朝6時半まで起きてしまった…。
調べてたらマジカルおとはが歌えそうなのでこれはキター!!と思って2828してたのもあれば歴代ゆずソフトでぶらばん、EXE、天神乱漫の主題歌はあるのになんで夏カナだけないんだよっ!!いじめかよwwwってのもあったw。あとはメモオフ6キャラソンもレアすぎるので歌いたかったけどCD持ってないし諦めたw。

そんな感じで更に疲れた状態で横浜で待ち合わせてたけどC77でお会いしただけでどこにいるのかすぐに分からなかったけど無事に会えてよかったw。

何と言ってもあっくんさんは数少ないスフィア仲間w?だし本場の人だから今日はいろいろ教えてもらおうと思ってたので楽しみにしてたw。

開店前に着いたのでイスに座って話し込んでたけど本当にあっくんさんは自分の生年月日と体系が似すぎてるので結構びっくりしたw。しかも県内で近いしw。

とりあえず4時間にしようということで今日は34号室へ。
と、部屋に入る前に昨日やったので今日もドアに紙を貼ったw。

画像

画像


自分はまだまだなので
TM『今日はスフィア任せます!』
ということでスフィア先輩のあっくんさんに全面的にスフィアを任せることにして自分は歌いたい歌を歌う事にしたw。

ハルパペを出したらあっくんさんが強い反応を示したwww。
画像




ということでこの日歌ったリスト
1あ 風をあつめて スフィア
2T 18 カチューシャ(下級生2)
3あ Dangerous スフィア
4T マジカル O・TO・HA 成瀬未亜(H2O〜FOOT PRINTS IN THE SAND〜)
5あ Treasure!! スフィア
6T ふられ気分でRock'n Roll DROPS(せんせいのお時間)
7あ Future Stream スフィア(初恋限定)
8T メロディフラワー 田村ゆかり(エンジェリックコンサート)
9あ Super Noisy Nova スフィア(宙のまにまに)
10T 天使のレシピ 野川さくら(ビストロきゅーぴっと)
11あ こいのうた 戸松遥(神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS)
12T phosphorus eufonius→戸松繋がり
13あ Dear My Keys〜鍵盤の魔法〜 寿美菜子(けいおん!)
14T 彼方のdelight angela→戸松繋がり
15あ TeCh=NoloGy アレスタ(充電ちゃん)
16T 恋空リサイクリング featuringメロンソーダ のみこ→愛生繋がり
17あ 何かが空を飛んでくる 豊崎愛生
18T Bravin' Bad Brew Riryka→あやひ繋がり
19あ Re:Motion 戸松遥
20T JUSTICE of LIGHT 五條真由美→愛生繋がり
21あ みらくるハッピーディ リサ(聖剣の刀鍛冶)
22T only my railgun fripside→愛生繋がり
23あ 悲しいほど青く 清浦夏美(ささめきこと)
24T 深愛 水樹奈々→戸松繋がり
25あ 虹色ポケット 清浦夏美
26T no limiT エクリップス→戸松繋がり
27あ 冒険記録 Little Non
28T Running on エクリップス→戸松繋がり
29あ dear-dear DREAM 高垣彩陽meetスフィア
30T 僕が僕のまま THE SPIN→戸松繋がり
31あ Humming Bird 寿美菜子
32T 二人の約束 エクリップス→戸松繋がり
33あ ギー太に首ったけ 平沢唯(けいおん!)
34T 迷宮バタフライ ほしな歌唄→愛生繋がり
35あ さわってViolet 戸松遥
36T Sakura Revolution Prits(シスタープリンセス)
37あ naissance 戸松遥
38T 告白"決めてよ!" Prits(シスタープリンセス)
39あ トキメキの星屑 戸松遥
40T Private Emotion Prits(シスタープリンセス)
41あ Sfeppih' 桂ヒナギク(ハヤテのごとく!!)
42Tあ 本日、満開ワタシ色! 桂ヒナギクwith白皇学院(ry (ハヤテのごとく!!)
43あ Do my Best! 桂ヒナギク(ハヤテのごとく!!)
44Tあ カラコイ〜だから少女は恋をする〜 三千院ナギ&綾崎ハヤテ(ハヤテのごとく!!)
45あ 100点満点なんかじゃない! 桂ヒナギク(ハヤテのごとく!!)
46T Wonder Wind ELISA(ハヤテのごとく!!)
47あ キミファン 西沢歩(ハヤテのごとく!!)
48T Baby universe day アスクール&ク・フィーユ(キディ・ガーランド)
49Tあ ワンウェイ両思い 瀬能ナツル&佐倉楓(けんぷファー)
50T DISCOTHEQUE 水樹奈々(ロザリオとバンパイア2)



本場のスフィアの人とは思ってたけどここまでスフィアカラーになるとはwww。さすがの貫禄でしたwww。スフィアだけじゃなくて4人とも個別でここまで歌えてすごかったしw。今日だったらスフィア部屋って言ってもいいでしょww。
自分は全然スフィア絡んでないって感じだけど絡んだ作品の歌を歌ったてことで許してw。

2 18は今まであまり歌ってこなかったけどこれからはもっと歌っていこうと思いますww。

4マジカル O・TO・HAは朝まで調べてた時に見つけたのでこれは歌わなきゃ!と思い歌っておいたw。台詞付きで合いの手を一人でやるのはかなりきついwww。でもかなり嬉しかったwww。これをカオスステージで歌ったらどんなに気持ちいいことだろうかwwwww。でも誰も知らないから夢のまた夢w。
2日間歌った歌で1番歌えて嬉しかった歌かもしれないほど好きwww。これからは18同様持ち歌として歌っていこw。

6ふられ気分でRock'n Rollは前日しげるんとパセラのモニターでAice5が流れてたから自分は5人組ならDROPSの方が気になってたってことを言ったらしげるんも反応してたのでじゃあ今日歌ってみようという事でw。ちなみにAiceもDROPSもメンバー全員言える人いますかw?
DORPSはまだ若かりし頃にあいぽんとうりょっちがいて気になってたからもっと見ておくんだったw。というかDORPSはせんせいのお時間のイメージしかないwww。

8メロディフラワーとかやばいよwww。ビストロきゅーぴっと同様超マイナー作で自分が好きだった作品なだけに思い入れが強かったりしますw。何せビストロきゅーぴっと+エンジェリックコンサートのイベント行ったぐらいだからwww。
エンジェリックコンサートも懐かしすぎてどうしようもないw。

11こいのうた歌ったからじゃあ→12phosphorus eufonius歌おうっていう流れや20USTICE of LIGHT歌ったから→21みらくるハッピーディ歌ってくれた流れは嬉しかったw。作品繋がりで続けて歌ってくれるとは普段ないからねww。こういうのは気遣ってくれてほんといい空気なんだよねwww。協力プレイというかw。

ヒナギクのキャラソン、しかも2期の方を歌い始めたのでじゃあ自分は2期主題歌歌おうと思ったらまさかの合いの手www!?
みんなハヤテは1期の方ばかりで2期は分からなさそうで合いの手入れてもらったのなんて初めてだったからかなり嬉しかったw。
んじゃあカラコイも歌っておくかってことで自分はハヤテコスしてるくせにナギであっくんさんはハヤテパートでデュエットしたけどほんと気持ちよかったwww!!デュエットできるのがこんなに嬉しいだなんてwww!やっぱ1人で歌うのと2人で歌うのとでは全然違ったしハヤテで歌える人がいて凄くよかったですwww!!

じゃあとどめにと思いけんぷファーがかなり好きそうなあっくんさんなのでワンウェイ両思いを自分がナツルであっくんさんが楓パートで歌ったけどこれまた2人で歌うとこんなにいいものなのかwww!?という感じで感激しましたwww。これは初めて歌ったけど(というか歌う機会がないw)まず誰も歌ってくれなさそうなだけに凄く新鮮でしたw。

ハヤテやけんぷで一緒に歌えるだなんてwww。もう興奮しちゃったよwww。
ハヤテ好きなことも分かってよかったしw。

あとはお互いアニメそこそこ見てるのもついていける要素大きかったしw。でも自分はラノベ全然見てない人だからラノベ色が強いあっくんさんは凄かったw。
何冊か勧められたけどベントーってタイトルだけは覚えてるww。

この日は12時から16時の4時間歌って昨日同様店を巡回して帰りました。
本当にあっくんさんどうもありがとうございました!!スフィアの件は本当に感謝しています!!これからもよろしくお願いします!!!



もっと自分がスフィア色強くしていかなきゃw。
とはいえもっとマイナー色も強めていきたいのもあるwww。



今度はいつカラオケ行くのw?31日はスフィアライブあるから無理だけどw。行く日があったら教えてw。今度は誰かも一緒にwww。
自分としては2月14日にバカスカやりたいなとは思ってるけどw。人が集まるようならオフとしてでももいいよねwww。
まあまだどうなるか分からないのでしげるんとか行きたい人は何か言って下さいww



宙のまにまに OP 「Super Noisy Nova」 通常盤 スフィア (寿美菜子、高垣彩陽、戸松遥、豊崎愛生)
O-TRAP 楽天市場店
<商品名>宙のまにまに OP 「Super Noisy Nova」 通常盤 スフィア (寿美菜子、高

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


スフィア sphere 限定Tシャツ(Lサイズ) 戸松遥豊崎愛生他:楽オク中古商品
楽天オークション
※以下を必ずご確認ください。こちらは、楽天オークションへ参加している出品者より出品されている商品です

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これが本当のスフィア部屋・横浜パセラ2日目 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる