てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS こどもむけにがんばる

<<   作成日時 : 2010/01/27 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日時計見て、はっ!?と気付いて久しぶりに怪談レストランを見れたw。見るのはこれで2回目w。昔やってた学校の怪談みたいな子供向けのアニメだけどメインヒロインがうりょっちだからとても気分よく見れるのが嬉しいwww。結城さんが出ているのも何となく嬉しくなるw。
時間忘れてなきゃ見るけれどいつも忘れてしまうw。こばとなんかいつもやってる時間忘れてて未だに1回も見れてないwww。
覚えてたらまた見ようw。

今期は深ケロロ(しゅごキャラ深夜放送みたいな)があるということで、ふと思った事があってやってみたけどどうなんだろうww、微妙なのかなwww。というか酷いなwwwww。
かれこれ10年ぐらいニャースやソーナンスの声真似をネタw?にしてきたけどケロロはできないかなと思って最近ちょっと喋ってみたりしてるけどなかなかダメだなw。もっと練習しなきゃとは思いつつモノマネなんてやっぱり限界があるだろうしモノマネできる人ってどうやって練習してるんだろw。

それでまた、ふと思ってリボーンはどうかなと思って喋ってみたけどこれは酷すぎたwwwww。

怪談レストランもポケモンもケロロも(リボーンもw?)子供向けだからこどもむけで攻めてみるのも面白いw。プリキュアの新シリーズには奈々さん出るんだししゅごキャラ!だってもう3年目だし子供向けだって侮れないwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こどもむけにがんばる てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる