てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 私には夢の続きがあります15

<<   作成日時 : 2010/01/29 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

DS版ドラクエ6も早くやってみたいけど何だかんだで星メモEHも気になってるTMですw。



今日は3つも夢を見たw。

1つめ
ハマスタで横浜対阪神のオープン戦がTVでやってたから見てたけどスタメンは3番センター多村、4番左打ちの外人、5番外人、6番ファースト村田、7番サード内川とかよく分からないことになってた…。
その4番の左打ちの外人がレフトポール際にHR打って思わず興奮してしまったw。
スタンドがガラ空きだったせいかTVに父親や妹が映ってる姿を発見してしまった。
試合に勝っただけに自分も行きたかったw!

シーズン前に横浜が勝つ夢を見るなんて、なんて縁起がいいことかw!

2つめ
猫が犬にじゃれつく条件はどうたらこうたらというのがやってて猫が凄い勢いで犬にじゃれついてるものだから凄い光景だったけどその猫を捕まえようと思ってもすばしっこすぎてなかなか捕まえられなかった。

3つめ
ママンさんたちと3人でカラオケに言ってママンさんが1番目に曲入れてもう1人の人が入れたから自分も慌てて入れたけどママンさんは1番最初に何歌うんだろうと思ったら明日のプリズム(平野綾)w!?しかも歌わないwwww!?じゃあなんで入れたんだwwwと不思議で仕方なかったので代わりに自分が歌ったけど歌詞表示なかったからなんでw?と思ったけど思い出しながら歌ったw。


今度はまた戸松の夢を見たいw。



・名コンビ
2月4日
http://www.joqr.net/blog/hanazawa/archives/2010/01/post_44.html
これは期待してしまうwwww。戸松の面白さは花澤によってより発揮されるというのは分かってるけど未だにその2人の絡みを見たことないから面白さが分かってはいないw。
兎に角、戸松は花澤とは共演が多いのです。
To LOVEる
狂乱家族日記
かんなぎ
明日のよいち
バスカッシュ!
れでぃ×ばと!
…etc
ゲームだとアイマスもそうだし。
仲が良いのはいいことw。
誰かに巡り合えたことによって自分の能力が発揮されるのはステキなことw。
例えばなのは×フェイトだったり、山崎武がノムに出会えて復活したりとかw。
花澤が戸松を祝う姿を見てみたいw。


・こいけん!
http://japan.gamespot.com/goods/story/0,3800076397,20407514,00.htm
ほんと、戸松と愛生さんを使えばいいと思ってるなww。
こういうゲームに戸松や愛生さんならやりたいけど携帯に金かけたくないwww。


・サードミッション!
http://www.littlebusters.org/
合わせでやるよりもこういうイベントの方がリトバスレイヤーと触れ合えるいい機会にはなりそうw。この日までにリトバス準備しておくかw。
自分がやるなら理樹>恭介w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私には夢の続きがあります15 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる