てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなはずではなかった・C77B日目レポ

<<   作成日時 : 2010/01/06 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アマガミやってたらこっちでは昨日のうちに更新できませんでしたw。ほんと今年中にこの糞PCを…。



C77三日目レポの前に一日目と二日目の補足。


C77一日目補足。
いつも自分が同じ仲間のレイヤーを連れてくるためにあちこち動いてたりしてたけど今回は女性陣が積極的に動いてたから自分の出番はありませんでしたw。
セシリー(聖剣の刀鍛冶)コスの人が居たので気になってたけど結局撮りに行かなかったからやっぱ行っておけばよかったと後悔。だって3三日目黒子コスしてた人がリサを一日目でやってたみたいだし何と言う珍しいブラスミw!って感じだっただけにw。ルークやりたくなってくるわww。

C77二日目補足。
うぉるた〜さんから1番好きな水樹奈々アニメは?と聞かれて正直困ったw。だって自分にとっての奈々さんはメモオフだからww。まあ苦し紛れでシスプリって答えたけど奈々さんのアニメってことなら七人のナナでしょwww。七人のナナとか奈々さんのためにあるアニメとしか思えないしwww。まああんまり見てませんでしたけどwww。うぉるた〜さんはシノブデンって答えたのはウケタけどw。
今だと絶対奈々さんって言えばフェイト(なのは)っていう認識があるだろうけどほんとシスプリよろしくね!!って強く言いたいですw。



じゃあ三日目の31日。
前日いつものルートで明日はみけおうとこりえりこ行きたいからって連絡したらチケットなくなったと言われて、え!?、と動揺を隠し切れませんでしたww。というわけでまさかの一般入場で行くことに…。何ていうかもう戦力外を受けた感じでしたw。なので小桜りょうさんのサークルのハチミツヒマワリだけ行ければいいやー、あははー、って感じww。
自分の今好きなゲンガートップ3はみけおう、こりえりこ、小桜りょうなのでせめて小桜りょうさんのとこは死守せねばと思ってw。始発で行くレベルか?と思わずに入られなかったけどそこは愛情でカバーすることにしたw。

まさかの一般入場でありえねええええ感はたっぷりだったけどミースさんと一般列で並んだ。もう三日目ともなると疲れもピークであんなに寒くても普通に寝れそうだったからねwww。まあそれはいつものことw。
ていうか一般入場の仕方があまり把握できてない自分にワロスだったw。慣れってのは恐ろしいw。
確かに今では一般慣れしてないってこともあったけどどうも今回のコミケはおかしいなって思わずに入られなかった。だって並んでるのは西で東で待機するための列が見当たらないしあと7時過ぎに並んだのにまだ逆三角形が見える辺りで列並んでるとかいつもはもっと向こうの方でしょって感じだったし。ほんと今回コミケどうしたんだろうって。

一般入場とはいえみけおうとこりえりこのとこは行ってもらえるって話だったから自分は小桜りょうさんのとこしか行くとこなくて正直こんな時間から島サークル1つためだけのために並んでる自分はどうかしてるとしか思えなかった。だって絶対セット欲しかったんだから仕方ないよねwww?

結局ビッグサイトには入れたのは10時20分頃かな。ほんとこのコミケどうかしてるとしか思えなかった。いつもこんなスムーズにいかないし。

それで今日唯一の目的であるハチミツヒマワリに行ったらそこそこ人並んでてびっくりしたわw。以前はそんな人気あるようなとこじゃなかったのにw。サガプラみんな知ってるのかww?おもえば樋上いたるだって以前は九官鳥が鳴くほどの人の無さで自分がコミケ行くようになってから毎回行ってた人だけどなぜかリトバスが出てきてから人が混むようになってもう行かなくなってしまった。だって行っても無駄だから。だからあまり人気出るとそれはそれで嫌なんだよねw。自分のお気にの人のとこが買えなくなったら寂しくなるしw。だからこのままの大きさでいってほしいw。

それで買い終わったらもう終わりw。まだ10時半すらなってないよwww?もう終わりとかマジぱねぇっすwwwwww!

まあこれで終わるのもあんまりなのでぶらぶら見て回ることに。主に壁沿いをw。しかしこれが予想外の結果を生むことに…。

見て歩き始めたら早速いたるんのサークルがw。用無いし並んでもいいかなーって思ったけど本の表紙を見てやめることにしたw。
そして近くに生徒会の本があって気になった。生徒会本とか珍しいなと思ってw。一旦はやめようかと思ったけど別にいいかと思って買った。

それで壁沿いにずーっと歩いてたらふとセシリーと目が合った。セシリーの紙袋とかまじかよw!?って感じで欲しいなと思って悩んだw。だって聖剣の刀鍛冶の同人なんてこれまたレアでしょって感じだったし何よりセシリーが可愛かったからwww。結構悩んだ挙句買うことにした。まあこれぐらいの列ならどうってことないでしょと思ってたら見知った顔のAさんがいてびっくりしたw。本当に偶然すぎる出会いだったのでびっくりしたけどこの列に並んでたということもあり自分の分も買ってもらうようお願いして買ってもらいました。どうもありがとう。

ブラスミ同人とか意外な収穫があって嬉しかったw。でも思えばここからネジが外れてきた気がする…。今日は1つしか行くとこなかったんじゃないの?ってことだったんだけど1000円だったらいいやとか2000円までなら許せるって感じで壁サークルでもちょいちょい気になったとこは並んでしまったしw。ちょこたんのとこなんてあんなに空いてるとかマジありえなかったよwww。ほんと今回のコミケ異常だったw。一般入場で壁サークルをこんなに回れて買えるのっていつもじゃ絶対無理だったと思うし。ほんと今回どうしたんだろwww。とは言ってもみけおう、こりえりこ、みつみ、つばすとかそういった厄介なとこは行ってはないけどw。
わつきも紙袋に惹かれて1000円ならいいやーって買ってしまったしPLUMなんて完全にノリでいってしまったからねwww。普段ならロリのフェイトに弾かれることなんてないのにwww。自分もどうかしてたw。

ほんと色々買えてよかったw。
買い終わったらいわっちさんのサークルにお邪魔して挨拶をしてきました。やっぱりハーマイオニーが1番しっくり来ますねww。またまた本を頂いてしまって申し訳なかったです…。それにしても本の内容カオスすぎますよwww。

今日はコスしてないつまらない野朗だけどもうコス側w?の人としてはやっぱりコス見ておきたいなーってことで今日は屋上となる第2広場の方に行ってみた。
なんつーかリトバス多すぎるよwww!何この大型リトバス合わせはwww。15人ぐらいいるとかどんだけですかw。羨ましいなw。しゅごキャラ!もいいけど鍵合わせしなきゃってこっちもそんな気にさせられたw。
あとはホロさん、ひたぎさんも気になったけど超電磁砲の人気っぷりw。ゆめさんの美琴を見かけたので撮らせてもらったけど黒子だけで4人もいてあとは美琴見かけなかったから黒子の方が人気あるんじゃねw?って感じだったしw。

びっくりしたのがまさかの杉崎コスしてる人がwww。先越されたって感じがしたw。そしてその後くりむと真冬の生徒会コンビ見つけたんだけど杉崎の人通りかかっておおっこれはwww!?と思ったけど杉崎まさかのスルーで話しかけなかったから残念だったw。
これでくりむ、深夏、真冬やってる人は見たことになるけど未だに知弦の人は見たことないなーって。自分が女だったら絶対知弦コスするのにwww。とにかく杉崎コスしなきゃだねw。

あとは本場シェリルがいて貫禄あったw。だって外人がシェリルやったらもう日本人は勝ち目ないでしょww。どうやって話しかけていいか分からなかったけど周りが撮り始めてたので便乗させて撮らせてもらいましたw。

ロザバンの姉妹の方を撮らせてもらってたときに自分のわつき屋の紙袋を見た萌香さんが可愛いですねって言われてまさかそんなツッコミもらうとは思ってもいなかったw。コスしてない自分はほんとキモイだけだw。

あとは前にも見たことあるルネッサーンス!はウケたw。

最後の方に撮らせてもらった黒子の方は結構有名?な方っぽかったのでそんな人から名刺もらえて嬉しかったw。名古屋は遠いよww。

やっぱコスしてない時でも自分もコスやってるんですぅーっていう挨拶回りも必要なんだなって感じましたw。

15時になってコス終了になってTさんと会って同人を引き取りその後はねこのみかんさんと色々話してたけどコミケ終わってからもお楽しみプレイがあるとは思ってもいなかったw。終わってからもあんな争奪戦があるとはねw。これからは自分も終わってからはそういったところに目を光らせていきたいですw。自分もみつみのポスター欲しかったなw。あとはわつき屋は支援していかなきゃw。鍵、ハルヒ、ハヤテ描いてくれてるとこだから自分のジャンルにも合ってるから今までも好きだったけどああいうことがあるならこれからも参加しなきゃって感じだしw。ジャンケンに勝手ればw。2回ぐらい買ってこのままグー出したかったんだけど変えた方がいいかなと思ってチョキ出したら負けたしw。やっぱそういう予感がしただけにもったいなかったww。サークルポスターと最後尾看板欲しかったよww。



というわけでC77も終わり。
今回も本当に疲れました。
今回会ってくれた人、会えなかった人、色々ありましたがまたみんなで楽しめればと思うので次も楽しみにしています。またみんなで盛り上がりましょう!!
本当にみなさんどうもありがとうございました!!!

画像

画像


こんなに買ったの久しぶりw。



C78では何コスしようかなw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は3日間参加で疲れてて見にいけなくてすいません><
また夏はコスプレみにいくんでw
特使
2010/01/07 02:51
♪特使さん
いえいえ、こちらもなかなか動けなくてすみませんでした。やっぱりコミケだと制限されてなかなか難しいですねw。こんな自分にわざわざ来てくれるだなんて恐れ多いですよwww。
また今度どこかにゆっくりしに行きましょうw!!
TM
2010/01/13 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなはずではなかった・C77B日目レポ てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる