アクセスカウンタ

<<  2010年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
私には夢の続きがあります15
DS版ドラクエ6も早くやってみたいけど何だかんだで星メモEHも気になってるTMですw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/29 21:28
愛情×友情=太陽拳
デスクトップ画面はこのままずっとエクリップス(バスカッシュ!)で変えなくてもいいと思ってたけどまさか変えることになるとはwww。というわけで戸松をデスクトップにしてみた。これはやばいwwwwwwww。毎日が2828してしまうw。GBAのCDジャケットは戸松が太陽拳してるしかなり好きw。これからは毎日戸松ライフでw。 メッセのルージュアイコンと携帯待ち受け画面のギップルはそのまま放置でw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/28 21:44
こどもむけにがんばる
昨日時計見て、はっ!?と気付いて久しぶりに怪談レストランを見れたw。見るのはこれで2回目w。昔やってた学校の怪談みたいな子供向けのアニメだけどメインヒロインがうりょっちだからとても気分よく見れるのが嬉しいwww。結城さんが出ているのも何となく嬉しくなるw。 時間忘れてなきゃ見るけれどいつも忘れてしまうw。こばとなんかいつもやってる時間忘れてて未だに1回も見れてないwww。 覚えてたらまた見ようw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/27 21:54
今から気になってるのが
・ホワルバ2(Leaf) 2月 ・あまつみそらに!(クロシェット) 4月30日 ・置き場がない!(あかべぇ) 5月 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/26 23:54
ななななななな
今日の朝みんな奈々さんがTVで特集されてたのを見てて盛り上がってたのがワロスだったwww。なのは劇場版やオリコン1位効果ww?みんな奈々さん好きなんだねw。そしてシスプリから見るとほんと偉大になりすぎたなって…。 めざましテレビでたまたま見れたはいいんだけどラース(ハガレン)やヒナタ(ナルト)、レントン教授のキャラやるのはまあいいとして、フェイトやカンデンヤマネコ(けんぷファー)のキャラ声披露するのは時間的に大丈夫なのかwww!?と思わずにはいられなかったwww。大々的になのは劇場版の映像流れ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/25 22:19
映画館行ってる?
今日からなのは劇場版公開日で(FateもみたいだけどFateは分からないw)もう少ししたらハルヒも始まるしどっちも観に行きたいとは思ってるけどマクロスFよりは何か盛り上がってないなーって思ってたけどそうでもなかったみたいでw。なのははやっぱり凄いんだねww。でもなのははいいとしてハルヒはまったく話題にされてないけどどうなんだろう…。まあ盛り上がってなきゃ自分が盛り上げればいいww。周りが関心なかったりマイナーだったりすると自分はより燃えることが出来るしwww。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/23 21:43
これが本当のスフィア部屋・横浜パセラ2日目
これが本当のスフィア部屋・横浜パセラ2日目 17日は横浜パセラでカラオケしたばかりなのにあっくんさんとスフィア交友会をしようということで17日も横浜パセラでカラオケしてきましたww。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/20 23:09
ニャースと古泉夢の共演・横浜パセラ1日目
ニャースと古泉夢の共演・横浜パセラ1日目 最近の鈍りっぷりがやばいです……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/19 20:06
タオル持参!!(マクロスFカオス新年会レポ)2
11日はカオス新年会に行ってきました。 カオスオフはマクロスFのオフでありいつもお世話になっているところです。 前日がスフィアライブだったので疲れた状態でしたがスフィアで2828しっ放しでしたwww。 今回も4キャラコスするというハードっぷりで忘れ物ないか夜に準備して朝にも確認したのに家出てからブレラの髪留め忘れたってことに気付いて慌てて戻ってこれじゃみんなと待ち合わせてる10時半に間に合わねえええ!と急ぎ足で新宿に向ってたら9:55に着いてしまったw。さすがに早すぎたかww。まだ誰... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/15 20:05
タオル持参!!(マクロスFカオス新年会レポ)
さっきレポ書いてたら日記失敗して全部消えたのでかなり気持ち折れながら2回目のレポ書きます…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/14 21:52
スフィアの輪を広げよう!
スフィアの輪を広げよう! 少し間が空いてしまいましたw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/13 05:08
一息
つけないwww。 スフィアライブが終わってのんびりしたしとこだけど明日はカオス新年会なのでのんびりできないwww。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/10 23:53
私には夢の続きがあります14
やっばい、また見てしまったwww、戸松の夢をwwwwwwwww。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/09 23:27
会長√ですから
会長√ですから 昨日ああいう風に日記書いたけどほっっっんとにみんな日記で'10冬アニメについてヴァイスサヴァイヴとおまもりひまりって単語書いてないねwwwwwwwwww。何ていうか自分が恐ろしくなってきたよwwwwww。まあいいや、主人公はあのスクイズの誠の平川さんだし護ってくれるのはあみすけだし幼馴染はニンフの野水さんだしエロ要素もあるしお楽しみいっぱーいなのだw。ちょっとあまりにも誰も話題にしてなかったから不安だったけどおまひま見てやっぱ1番今期楽しめると感じたから一安心したw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/08 21:55
ズレまくり
ズレまくり 昨日でアマガミのはるか√クリアしましたw。もう終わるまで気が済まなかったのでww。クリスマスイブでのホテルであんなに迫ってきたから2828しすぎて爆笑してしまいましたwww。それほどよかったってことですw。 もうアマガミでははるかが1番ってことですねw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/07 21:49
後輩から先輩へ
後輩から先輩へ 何ていうか時代はアマガミでしょでしょwww? 世間的にはラブプラスだろうけど流行からズレてるそんな自分が素敵w。 まあはやみんのためにラブプラス気になることは気になるから半年後くらいになったらやるかなw。 そういえばそろそろDS版ドラクエ6だっけw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/06 22:01
こんなはずではなかった・C77B日目レポ
こんなはずではなかった・C77B日目レポ アマガミやってたらこっちでは昨日のうちに更新できませんでしたw。ほんと今年中にこの糞PCを…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/06 00:06
またもやしゅごキャラ!に興奮しリトバス人気の羨ましさ・C77A日目レポ
またもやしゅごキャラ!に興奮しリトバス人気の羨ましさ・C77A日目レポ C77二日目レポです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 21:31
載っちゃった・C77@日目レポ
載っちゃった・C77@日目レポ ようやくコミケレポです。ここまで来るのに長かったw。それでもまだ年賀状は全部終わってないwww。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/03 21:03
未だにコミケレポが書けていない
ブログの方ではなかなか挨拶回りができていなくてすみません…。そのうち巡回しますのでお待ち下さい…。mixiメインで本当にすみませんw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 21:20
新年の始まりは
ベイスターズと共に!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 18:27

<<  2010年1月のブログ記事  >> 

トップへ

てつやきゅう 2010年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる