てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日言われた事39

<<   作成日時 : 2010/02/01 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなこ『愛情友情なんて言っててかわいかったよねー』←戸松がGBA歌った後のコメント。

ほんとだよねwww。

今すぐにでもレポいきたいけど今日レポ書ける自信ないから繋ぎのための穴埋め日記でw。



TM『これからTBSのスポーツニュース見ないといけなくなる』
TM(妹)『なんで?』
TM『キャンプが始まって横浜のニュース見たいから』
母『ぷっwwwwwww』
TM『だってTBSじゃないと横浜のことなんてやってくれない。試合の勝った日は複数局のスポーツニュースを巡回して見なきゃいけないし』
TM(妹)『そう……』


母さん、そこ笑うとこじゃないよwww?普通にフイテたけど面白い事何も言ってないからw。
あと横浜が勝った日はNHK、日テレ、TBS、フジ、テレ朝、テレ東のスポーツニュースを巡回して見るのはおかしいのwww?だっていつも勝てないんだから勝った日のニュースは気分良く見られるんだし横浜ファンならみんなやってることだと思うんだけどw。妹にそれ言ったら白い目で見られてたけどw。



今日からキャンプってことで野球で盛り上がらなきゃいけないけどスフィアへの想いが大きすぎてちょっと野球が薄いよw。

愛情×友情
愛情→戸松遥大好き
友情→スフィア仲間(あっくんさんとりんさんたちへの感謝)

・はるか→ヘソ出しポジション確立
・みなこ→ピアノスキルアップ
・あやひ→まあや好きだなwww
・あき→ボケーーーーーーーーーッと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日言われた事39 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる