てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS ばくは

<<   作成日時 : 2010/02/17 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうほんと日記が飛び飛びになってきてしまってどうしようもないw。毎日日記ってほんと凄いよね。自分は糞糞です。



遅くなりましたが13日夜から14日にかけてカオス小隊のオフに行ってきました。今回のオフって何て呼べばいいんだろうw?コミュのトピックではリア充爆発!!聖バレンなんとか祭り!!!ってなってるけど名札にはリア充爆発祭ってなってるけどw。まあ爆破オフでいいよねwww。

もうほんとに予約しなきゃってことでオフに行く前に秋葉原に行ってメイトで戸松写真集を予約してきた。サイン会なんて当たるわけないから別に当たらなくてもいいけどもし当たったら確か去年の写真集のイベントの時戸松から好きな言葉書いてあげるよーっていうサービスあったんだよねwww?だからその時は自分なら『はるかはバスカッシャー!』(バスカッシュ風に)か『私なら150km/h投げられますけど?』(クロスゲーム風に)って書いてもらうことにしようwww。

久しぶりにKブで色々見てたけどやっぱり気になったのはヴァイスサヴァイヴDVDだったw。

マサナオさんが一緒に来てくれるってことで合流したけど時間がまだありすぎるので今回は余裕すぎるwww。ジョナサンでくつろいでたw。
やっぱりカード知らない人がカード学園見て楽しめているのは変わっているらしいwww。今期で1番好きなキャラはミチ(ヴァイスサヴァイヴR)でいいかもって言ったら大爆笑してたのを見るとやっぱり自分は変わり者なんだなあってw。ピンク髪でツンデレだからいいと思うんだけどねw。それでヴァイスシュバルツのことを教えてもらってたけどやっぱ何回も説明聞かないとやり方が全然分かりそうもなかったw。とりあえずレベル1〜4まであってダメージを与えていくっていうことしか理解できていないw。
あとはひまわりっ!とぴちぴちピッチに反応してくれたのが嬉しかったw。

22時過ぎになって移動したけど何だかんだで駅に着いたのが23時半だった。pikoさんたちと合流して店に行ってエレベーターで何階受付なのかよく分からなかったから店員にカオスってどこですかって言うとああみたいな反応されたからさすがの常連客ってことなのかwww。
それで7階に着いたらツブシヲさんが受付してたけどなんともラフな感じで新鮮すぎたwww。だからよかったw。

それで着替え部屋に入ったらもうりんさんたちが着替えてた…。先に着替えてたのかww。
着替えてたらりんさんがイクトが持ってる鍵をくれたので凄く嬉しかったw。どうもありがとうございましたww!!何でこれ持ってるのって感じだったけどw。これでまたイクトコスやりたくなってきたwww。
まだ早いと思っていながら何だかんだでゆっくりしすぎたからみんなでクラッカー爆破するよっていうのに間に合いそうにないw。まあ適当なとこで切り上げてみんなで爆破してすぐ着替えに戻ったw。
今回は前回のカオスオフでしげるさんやルルさんたちが食い荒らしていたように自分も食いまくろうと思ってたけどいまいち調子が乗らず食べれなかった。
そしていつまでたってもみんな歌う気配がなくて立食パーティー状態だったから歌わないなら歌うよってことでGBA歌ったw。

今回は初めてCLANNADするってことでネタいっぱいできるってことで気合が入ってたのでみんなに協力して撮ってもらいましたw。
あんぱん、だんご、辞書、バスケもいいけどやっぱり演劇部ポスターw!!オリンピック開会式のときに書いてたけど分かる人には反応してもらえたからやっぱり書いてきてよかったw。
でもやっぱマジ恋コスのレア度には負けるwww。
でも皇帝とか出てくるとマサナオさんと一緒にゲームキャラじゃ負けるよねえって嘆いてたw。

今回小規模で新しいスタイルな感じがしたし知り合いの顔もいるからよかったけどやっぱりここではこの歌を歌ってもいいのかなっていう気は使ってしまうw。それでもスフィアとハヤテ、けんぷデュエットできたのはよかったw。
何せ初めてA.T.MをPV付きで歌えたのが超嬉しかったww。まあみんな興味ないんだろうけどw。

3時過ぎになったら今度はキョンに着替えていつもとは珍しいハルヒな千姫たんさんとと相手してましたw。撮ってたらエタブレが聞こえてきたからどうしても体が反応してしまったw。
CLANNADはネタ攻めできるけどキョンならハルヒにやられてるイメージしかないww。

終了時間が来るまでpikoさんたちのいる部屋でのんびりしてた。

今回歌った歌は
・GBA/戸松遥(ソラノヲト)
・カラコイ/ナギ、ハヤテ(ハヤテのごとく!!)
・ワンウェイ両想い/ナツル、楓(けんぷファー)
・ATM/スフィア
・SNN/スフィア(宙のまにまに)
・パワゲ/水樹奈々
・Going,On/ガーディアンズ4(しゅごキャラ!パーティー)
・恋はアラモード/東京ミュウミュウ(東京ミュウミュウ)

4時半過ぎになってもう着替えている間自分が歌詞見なくても歌える歌っておとでマッワンとprayを入れておいた。

最後はいつもの外のスペースのとこで集合写真。最後の方は自分はキラッ☆ではなくて今日の生徒会終わりのポーズしておいたw。

オフも終わって階段下りて店から出た時にお疲れ様でした!って言われたからお疲れ様でしたーってノリよく言ってたら全然知らない人じゃねえかwww。違う集まりのグループに挨拶してしまったw。

その後はりんさんたちと朝マックしてた。朝マックなんて初めてなんだけどw。
りんさんがなぜかドールを3体持ってきて愛でていたw。それをpikoさんが足や肩に乗せていたけどその姿が南くんの恋人を思い出してしまったww。
pikoさんからアマガミなら誰?って言われたのではるかに迷いがありつつもあるけど悪友(棚町薫)って答えておいた。気を使うことなく気軽にバカできるからいいんですw。っていうかアマガミやらなきゃww。

もうみんな限界そうだったので7時すぎになったら撤退することにしました。


いつもいつも言ってることですが本当にこのカオスにはいつもお世話になっており感謝しています。
みんなと一緒に楽しめる事が本当に嬉しいしまたみんなと一緒に過ごせることができて本当によかったです!!
ツブシヲさん、本当にいつもいつもどうもありがとうございます!!今回も本当にどうもありがとうございました!!!
そして今回も自分と撮って下さったり絡んで下さったりしてくれたみんなもどうもありがとうございました!!!
本当にみんなと一緒に過ごせることで自分は救われます。また次も楽しみにしているのでその時はまたよろしくお願いします!!

それではみなさんお疲れ様でした!!!

ほんともう遅いよねw

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばくは てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる