てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 105

<<   作成日時 : 2010/02/18 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

何か久しぶりにヒトカラしてきたw。今ではヒトカラするのも楽しくなってきたしww。
オフに行くとみんなに合わせるために自分が歌いたくても歌いたい歌が出てきて逆に消化不良になるという悪循環w。そしてほんと自分が病みすぎてるから気分転換な意味もこめて16日はヒトカラに行ってきました。

でも本音を言うと誰かと一緒にカラオケ行きたいw、誰かと一緒にハルヒやなのは観に行きたいってのはありますwww。

横浜よりも横須賀のほうが近いわけで交通費400円未満なのはお手頃なのですwww。ヒトカラする時はもうここだと決めていますw。

今回は歌ったリストは長いですw。



1 Girls, Be Ambitious/戸松遥(ソ・ラ・ノ・ヲ・ト)
2 motto☆派手にね/戸松遥(かんなぎ)
3 産巣日の時/戸松遥(かんなぎ)
4 Dangerous girls/スフィア
5 Brave my heart/スフィア
6 Treasures!!/スフィア
7 風をあつめて/スフィア(ラグナロクオンライン)
8 A.T.M.O.S.P.H.E.R.E/スフィア
9 Future Stream/スフィア(初恋限定)
10 Super Noisy Nova/スフィア(宙のまにまに)
11 みらくるハッピーディ/リサ(聖剣の刀鍛冶)
12 オルタナティブ/angela(アスラクライン2)
13 彼方のdelight/angela(アスラクライン2)
14 Snow flower/山本麻里安(ちっちゃな雪使いシュガー)
15 キラリ☆宝物/堀江由衣(ラブひなAgain)
16 あのコのHappy Face/しあわせシスターズ(しあわせ荘のオコジョさん)
17 ぐるぐるクロちゃん/Lady Q(サイボーグクロちゃん)
18 ポジティブ・ヴァイブレーション/シスタK(サイボーグクロちゃん)
19 Super Driver/平野綾(涼宮ハルヒの憂鬱)
20 止マレ!/平野綾、茅原実里、後藤邑子(涼宮ハルヒの憂鬱)
21 風読みリボン/平野綾(涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部)
22 Break through/平野綾(ふぁいなりすと)
23 一番星/平野綾(ふぁいなりすと)
24 ヨロコビの歌/平野綾
25 明日のプリズム/平野綾
26 しちゃいましょう/ゆうま(錬金3級まじかるぽか〜ん)
27 Starting UP/松田樹利亜(逮捕しちゃうぞ seccond season)
28 destiny/CHiYO(銀色のオリンシス)
29 ふられ気分でRock'n'Roll/DROPS(せんせいのお時間)
30 太陽のかけら/白石涼子(ひまわりっ!)
31 ぐるぐる/eufonius(ひまわりっ!)
32 ソラ色のつばさ/白石涼子(ひまわりっ!!)
33 きらきら/eufonius(ひまわりっ!!)
34 キラリフタリ/白石涼子(夏のあらし!)
35 blast of wind/木氏沙織(風のスティグマ)
36 ホーム&アウェイ/メロキュア(奥さまは魔法少女)
37 metamorphose/高橋洋子(この醜くも美しい世界)
38 Will/lisa(忘却の旋律)
39 ユビキリ/月村真由&北条麗華(ご愁傷さま二ノ宮くん)
40 ふれふれっぽんぽん!/月村真由&北条麗華(ご愁傷さま二ノ宮くん)
41 セキレイ/結、月海、草野、松(セキレイ)
42 Dear sweet heart/結、月海、草野、松(セキレイ)
43 恋のマホウ/ICHIKO(まぶらほ)
44 First kiss/ICHIKO(ゼロの使い魔)
45 I SAY YES/ICHIKO(ゼロの使い魔〜双月の騎士〜)
46 YOU'RE THE ONE/ICHIKO(ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜)
47 ホントノキモチ/ルイズ(ゼロの使い魔)
48 スキ?キライ!?スキ!!!/ルイズ(ゼロの使い魔〜双月の騎士〜)
49 瞳のこたえ/Noria(07-GHOST)
50 緋色のカケラ/鈴希ゆき(07-GHOST)
51 明日へのキズナ/HIMEKA(戦場のヴァルキュリア)
52 夢を過ぎても/有坂美香(無限のリヴァイアス)
53 ニセモノ/Friends(今日の5の2)
54 secret base〜君がくれたもの〜/Friends(今日の5の2)
55 夏祭り/Friends(今日の5の2)
56 めざせポケモンマスター/松本梨香(ポケットモンスター)
57 ひゃくごじゅういち/ポケットモンスター(ポケットモンスター)
58 OK!/松本梨香(ポケットモンスター)
59 タイプ:ワイルド/松本梨香(ポケットモンスター)
60 ライバル!/松本梨香(ポケットモンスター)
61 ニャースのうた/ニャース(ポケットモンスター)
62 ニャースのパーティ/ニャース(ポケットモンスター)
63 ロケット団よ永遠に/ロケット団(ポケットモンスター)
64 とりかえっこプリーズ/スズキサン(ポケットモンスター)
65 ラプラスにのって/飯塚雅由美、愛河里花子(ポケットモンスター)
66 ポケッターリモンスターリ/可名(ポケットモンスター)
67 ポケモン言えるかな?/イマクニ?(ポケットモンスター)
68 ポケモン音頭/ガルーラ小林、ドガース(ポケットモンスター)
69 ポルカ・オ・ドルカ/ニャース&ノルソル合唱団(ポケットモンスターアドバンスジェネレーション)
70 風といっしょに/小林幸子(ポケットモンスター ミュウツーの逆襲)
71 ピカピカまっさいチュウ/ポケモンキッズ&オーキド博士(ピカチュウのなつやすみ)
72 きほんはまる カービィえかきうた/シャンチー(星のカービィ)
73 ン・パカマーチ/夢のクレヨン王国(夢のクレヨン王国)
74 ゆずれない願い/田村直美(魔法騎士レイアース )
75 かえりみち/川澄綾子(まほろまてぃっく)
76 まほろDEまんぼー/とりおまてぃっく(まほろまてぃっく)
77 天罰!エンジェルラビィ/UNDER17(天罰エンジェルラビィ)
78 告白"決めてよ!"/Prits(ラジオシスタープリンセス)
79 Success,success/nana×nana(七人のナナ)
80 アノネ〜まみむめ☆もがちょ〜/水樹奈々(まみむめ☆もがちょ)
81 スナオ・プリンセス/近衛素奈緒(つよきすCool×Sweet)
82 素直になれない/Little Non(つよきすCool×Sweet)
83 こころのたまご/Buono!(しゅごキャラ!)
84 MY BOY/Buono!(しゅごキャラ!!どきっ)
85 Going,On!/ガーディアンズ4(しゅごキャラ!パーティー!)
86 プリティ・ケーキマジック/Kaede+Cheek Fairy(わがまま☆フェアリー ミルモでポン!)
87 ココロノツバサ/南春香、南夏奈、南千秋(みなみけおかわり)
88 経験値速上々↑↑/南春香、南夏奈、南千秋(みなみけおかえり)
89 サクラサク/林原めぐみ(ラブひな)
90 ミラクルプランができちゃった!/ちゃーみーくいーん(アキカン!)
91 Perfect tears/Riryka(Clear)
92 mind as judgment/飛蘭(CANNAN)
93 君へとつなぐココロ/中町かな、天野咲妃、久地院美華(かなめも)
94 YAHHO!!/堀江由衣(かなめも)
95 宇宙で恋は☆るるんルーン/ルーンエンジェル隊(ギャラクシーエンジェる〜ん)
96 Happy Flight/富田麻帆(ギャラクシーエンジェる〜ん)
97 Perseus-ペルセウス-/島谷ひとみ(03年TBSプロ野球中継テーマ曲)
98 SAMURAI/タッキー&翼(07年日本テレビプロ野球中継テーマ曲)
99 偶然の確率/GIRL NEXT DOOR
100 PHANTOM MINDS/水樹奈々(劇場版リリカルなのは1st)
101 熱き星たちよ/ザ・ベイスターズ(横浜ベイスターズ球団歌)
102 片翼のイカロス/榊原ゆい(H2O〜FOOT PRINTS IN THE SAND〜)
103 カザハネ/霜月はるか(H2O〜FOOT PRINTS IN THE SAND〜)
104 Love destiny/堀江由衣(シスタープリンセス)
105 Treasure/碧陽学園生徒会(生徒会の一存)



100曲超えると達成感があっていいねw。これぐらい歌わないと歌った気がしないw。
みんなはこれのどこにツッコミ入れたくなるかは分からないけどでも今回は子供向けを結構歌った気がするw。それでいてマイナーラブも忘れませんwww。銀色のオリンシスとか風のスティグマとか忘却の旋律とか七人のナナとか自分が歌わなきゃ誰も歌わないからねwww。だから自分が頑張って歌うw。だからだからみんなが話題にしないようなマイナーなのに反応してくれると自分はとっても嬉しいw。

この前のオフ行く前にマサナオさんと話してた時にポケモンリアルタイムで見てたから忘年会で歌ってくれたのが嬉しかったって言われたからポケモンを歌えるとこまでサービスで歌ったw。そしてひまわりっ!も見てたって言ってくれて嬉しかったから歌ったww。

今回はスフィア枠、綾ちゃん枠、ポケモン枠と新たな枠を増やしたけど何と言ってもやっぱりポケモンでしょでしょwww。ポケモンをここまで歌う25歳とかどうかしてるなw。どうしても深夜枠ばっかになってしまうけどでも自分は子供向けも少女向けも大切にしたいからこその想いなんですw!

26、31、32、43、46、49、50、51、68、69、70、71、74、86、89はサビぐらいだけであまり歌えなかったw。

12、13戸松のためならアスクラ(智春)コスしてもいいよwww。

14歌ってたら涙が出てきたw。

2、8、89はPV付きでテンションが上がったw。

4の時にブラスミOP、6の時に生徒会OP、8の時に超電磁砲前期OP、27の時にエヴァ、35の時にマッガーレ、40の時に雪、無音、窓辺にてを歌ってる男の人の声が聞こえてきたんだけど歌が歌なだけに明らかにオタだと思ったw。近くで歌ってただけに気が気でなかったwww。でも自分が歌ってる歌なんてみんなにあまり分かってもらえなさそうなだけに対抗できないwww。

そのオタっぽい男の人が聞こえなくなった後も51の時にそばかす、62の時にそばかす、66の時にエヴァ、69の時にタッチを歌ってる女の人の声が聞こえてきたから人気作品って凄いなあって思ったw。自分なんかまほろやつよきすとか歌ってるしwww。ポケモン熱唱とかどうなのよwww?

98と101が力入って熱唱したのはお約束という事で許してくださいw。

105曲歌っても1番大好きなのは25だよw。これは今でもそうだしこれからもずっと大切なもの。



というわけで今回も普段歌えないような歌が歌えて満足できましたw。オンリーラブは本当に燃えますw!!

それで次カラオケ行く時はまた違ったジャンルで歌えたらいいなって思いますw。最近の人気作、子供向けもいいけど自分は少女向け作品が1番燃える感じがするのでそれっぽい歌を歌えるようにしておきたいww。
しゅごキャラ!は散々推してるけどりんさんもかなり推してくれてるからじゃあ自分は何を推せばいいw?ということになると、
だぁ!だぁ!だぁ!>しゅごキャラ!>ぴちぴちピッチ(ピュア)、東京ミュウミュウ、ミルモでポン、満月を探して、超GIRLS寿蘭、オコジョさんetc……。
よし、ぴちぴちしかないないってことでwww。
マクロスは歌で戦えるってことだけどぴちぴちピッチは直に歌って敵を倒してるからねwww。でも自分は当時の沙苗さんブームのこともあってちょこちょこ見てたのはピュアの方だけどw。完全なるレディ・バット目当てwww。好きでちゃんと暗黒の翼(レディ・バットキャラソン)買ったしwww。しかも自分はいつも敵側応援してて敵ヒロイン活躍すると嬉しかったw。でも調べてみたらみんな敵側好きなんだねwww。やっぱピッチって敵側応援したくなるよねwww。でも1番の神回はあのペンギンが歌った回だと思うwwwww。
ていうか東京ミュウミュウの後番がぴちぴちピッチだったのねw。この時代やばいなwwwww。

まあ、とりあえず、またカラオケ行くのが楽しみということですwww

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ご愁傷さま二ノ宮くん EDの情報発信
ご愁傷さま二ノ宮くん 第5巻(初回生産限定)商品価格:7,371円レビュー平均:4.0  【中古】アニメDVD ご愁傷さま二ノ宮くん(4) [限定版]商品価格:2,170円レビュー平均:5.0 ご愁傷さま二ノ宮くん1 初回限定生産 CD付商品価格:7,371円レビュー平均:5.0 ご愁傷さま二ノ... ...続きを見る
アニメやゲーム等情報収集館
2010/02/22 11:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
105 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる