てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 慣れてますからw

<<   作成日時 : 2010/02/20 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日からオープン戦!

プロ野球観戦はTBSで252試合目


ってことで野球大好きな自分はとてもワクワクする季節になってきましたw。巨人は広島戦と練習試合で中日ヤクルトはオープン戦ってことで見てたりしてたけど途中から面倒になってPCに向ってたwww。巨人広島は練習試合で中日ヤクルトはオープン戦ってことだけど区別がよく分からないw。まあいいけどww。
これからは自分が楽しみになってきた季節ってことですwww。まあ横浜ファンの楽しみなんて開幕後一ヶ月もすればもうなくなるけどねwwwwwwwww。

そんな横浜のことだけど今週はフレンドパークで横浜VS西武という形でやってたので楽しみで見てました。
横浜は清水、内川、吉村で西武は石井一、中島、片岡の3人づつ。

まあ見ていったわけだけども野球同様ほんと横浜は酷いわけでwwwwwwwwww。ほんとらしいよねwwwwwwwwwwww。
それで渡辺正行がなかなか勝てない横浜に対して元気ないよねって言ったら吉村が慣れてますからwと言ったらもうたまんなくて吹いてしまったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。まあね、自分もテラ慣れてるしwwwwwwwwwww。隣の内川も大爆笑してたしねwwwww。勝てないなとは思ってたけど勝てないのなんていつものことだし訓練されてる横浜ファンならそんなのどうってことないよねwwwwwww。ほんと横浜ってネタチームになったなww。

それで横浜がようやく勝った時は耐えて耐えて耐えてやったーw!!みたいな勝ち方が好きだって渡辺が言ってたけどほんと横浜に対しての見られ方がネタすぎるwww。

シーソーみたいなのでバランスとりながらボールを移動していくのなんて酷すぎたしwww。特に吉村なんて全く見せ場がなくて心配だったww。野球同様不器用すぎてwww。

ってエンジン組むの声小さっwwwww!?

西武が金貨3枚で横浜が金貨2枚で西武が勝ったけどそれは当たり前のことw。でもまさかホッケーで横浜が西武に勝つとは思わなかったww。でもホンジャマカには勝てなかったけどww。

最後のダーツ商品では吉村は両親へプレゼントするハワイ旅行とかwww。しかも当てやがったwwww。負けチームは的小さいのによく当てられたなw。西武はワインとワインセラーを当てすぎw。

普段は戸松でよく2828してるけど自分には横浜でも2828することもできるんだから録画しておけばよかったw。
何はともあれ楽しかったww。



木曜はフレパー見たってことだけど星メモを9月4日以来に起動してみた。やっぱ星メモ好きなんだからEHも買っておけばよかったのかもしれないw。

そして今日は11月24日以来にナツユメ起動したけど羊がようやく真実打ち明けていなくなったからこれから悲しくなるね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
慣れてますからw てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる