てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 面で捉えて

<<   作成日時 : 2010/02/22 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プロ野球観戦はTBSで253試合目

自分が高校の時から愛用している番組がGetSports(野球目当て)って番組で昨日はなまるがやる前に青木(ヤクルト)が出てるなってことで気になって見てたからはなまると交互で見て結局どっちも集中できなかったww。
面で捉えるっていうか平衡にスイングする事によってボールに当たるポイントを多くするっていうのは前に稲葉がやってたじゃんって思ってたw。
それでその青木特集が終わった後南原が横浜のことについて話してたから何かやってたの?と思ったら昨日特集してたんだねwww。気付かなくて見たかったなあと思ったら動画があったので見れてよかったw。
昨日折角みんなの前で熱き星たちよを歌ったんだしみんなにもっとベイスターズのことを知ってもらいたいのでぜひこの動画見て下さいwwwww。





はい、誰も興味なしとww。
10年前は阪神がネタ球団だったけど今ではすっかり横浜がネタ球団になって自分もかなり訓練された横浜ファンになったなあwww。 ほんと悲しすぎるよねwwwww。

よく2年連続のチームを立て直しって言われるけど02〜04の3年連続で最下位の方がきついでしょw。
2年連続最下位でも08最下位に比べれば09最下位の方はまだマシだった気はするんだけどね。みんな去年は酷かったって言うけど。08と比べらたら去年は言われるほど投手陣崩壊してたっていう感じでもなかったと思うんだけどな。08なんてほんと酷かったから。とにかく先発がことごとく炎上して序盤で投手交代ってのを度々見てきたから09はそれから見ると多少は見てられたし。あとは去年交流戦後〜オールスター前までの戦いが本当に良くてこんんなにいい戦い方できるなんてと思って感動してたぐらいだから08にはそういうのなかったし。08は内川、村田、吉村の3人が凄く打てただけのイメージしかないw。あとは三浦は投手のガトームソンにHR打たれてその翌日はコバフトが投手の大隣にHR打たれるとかほんと酷いイメージしかなかったからwww。
まあ今、去年や一昨年の比較を話したところでどうしようもないけどw。

今年も野球順位予想しなきゃとは思っててもなかなかやる気がおきてこないw。何ていうか改めて思うと難しいよねwww。別に横浜の順位を付けるのが嫌だからではないwwwww。去年は巨人1位と楽天2位を当てたんだし今年も開幕前には予想したいw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
面で捉えて てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる