てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 戸祭

<<   作成日時 : 2010/02/24 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月の声アニは戸松が表紙で声グラは黒崎ハヤトとして男装やってて今日はアルバム発売日で明日は写真集発売日で今月は戸松のお祭りw。

戸松のお祭りということで戸祭(とまつり)。

今日アルバム発売日だけど明日写真集発売日だから面倒だし明日一緒に行けばいいやーと思ってたら戸松スレ見てたら昨日メイトでもう写真集引き換えしてたってことで予約券見てみたら確かに23日引き換えってなてたからよし行くかってことで急遽行ってきたw。

秋葉原着く手前の東京駅で品川の人身事故で少し足止め食らった。

アルバムは店舗ごとによってもらえる特典ポスターが違うから1番欲しいポスターはタワレコのだから最初にタワレコ行ったけど置いてある気配がないというかアニソンジャンルのスペースがないから撤退した…。
じゃあ次は拠点用ポスターのが欲しいからソフ3店舗回ったけど本館はまた置いてある気配なくて音楽館はアルバムあったけど特典ポスター終了しましたってなっててアミューズメント館も置いてある気配なくてじゃあもうメイトでいいよってことでメイトのワイルドなポスターのにした。
それでソフの音楽館で探してた時にレジ近くにTo LOVEるEDのCDが100円であったんだけど100円でも買う気はしなかったwww。

メイトでハルヒ消失の有希のポストカード配ってたので入る時と出る時に1枚もらった。
アルバム買って写真集も引き換えて悩んだ挙句声アニも買ってそして1階の裏口の方に行ってたらムギの沢庵見つけて売ってるとこ初めて見たから珍しいなあって思って見てたらムギの沢庵を運びにきた業者が来てたらしくて店員と話してたんだけど
店員『めちゃくちゃ売れてますよwww』
っていうのを聞いたら自分はたまらずフイテしまったよwwwww。その会話がムギの沢庵だと分かってただけにw。ムギの沢庵って書いた段ボール箱がレジ近くに積んであった。

KブでGBA初版のCDに
"天津飯!技を借りるぜ太陽拳"
って書いてあったからまたフイテしまったww。
ほんと戸松が太陽拳ってことでそればっかり注目高かったしねw。太陽拳っていうのはGBA初回限定版の戸松のジャケット写真のことですw。
この前オフ行った時には1980円だったのに今日見た時は980円になってたからヴァイスサヴァイヴのDVD買おうかと思ったけど戸松でいっぱいいっぱいだったのでやめといた。まあヴァイスサヴァイヴなんて自分が買わなきゃ誰も買わないだろうけどww。

最後にゲマに寄ったらイベント表に生徒会イベントが書いてあったから気になったんだけど26日発売の真冬キャラアルバムを買ってそれで尚且つ3月26日の深夏キャラアルバムを全額内金予約したら先着でイベント券配布ってことで3月28日に富樫さんと堀中さんによるトーク&お渡し会ってことなんだけどかなり行きたいwww。戸松は争い激しくて行かれないのは仕方ないから生徒会狙いな自分は異端者なのかなw?生徒会の規模がどれぐらいか知らないけどw。スズ(深夏の中の人)は結構気に入ってる人だから行かれるなら行きたいんだけどw。でもキャラアルバムは3000円だから×2ってのはきついし今月は戸祭なわけだから無理w。絶対行かれる保障があるなら爆死してもいいけどまあたぶん行かないw

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戸祭 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる