てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰かムギの沢庵食べませんかwww?

<<   作成日時 : 2010/02/25 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

正直食べる気力があまりないんですwwwwwww。



最近深夜アニメを見ることよりも寝る事優先にしてるのに寝れないとだるいし調子悪いからむしゃくしゃするしどっと疲れる。色々大事なものはあると思うけどやっぱり健康なのが1番だよ。健康である事は大事です。
夜アニメを見ないならPCで見ないと溜まる一方だけどどうしてもPCだと見る気力が沸かないww。夜が無理って言うならこれからは怪談レストラン、こばと、しゅごキャラ!ぐらいでいいかw。あと少女漫画枠としてめちゃモテも最近見てみようかなっていう気にはなってきたww。開始当初どうしてもあの3Dが嫌で見る気力沸かなかったけどこの前ぴちぴちピッチ歌ってたりしたらやっぱり少女漫画は見ておかなきゃいけないと思ってw。まあ起きれたら見ようw。



さっきmixiであしあとに未亜さんから足跡からあったんだけどH2Oイベント以来なんじゃないかって思うほど久しぶりの訪問だったw。わざわざこんな辺鄙なところにw。でも何か話題にするようなこと書いたかなあw?そりゃあ時々H2Oって単語は書いたりするけどw。普段H2O連呼してるけど未亜さん系列ならかるっく(リリカル♪りりっく)も大好きですwww。
この前のカラオケで絶対外せない自分の好きな作品のことを話してたりしましたがゲームなら外せない作品はこうなります。

エロゲ枠
・AIR(リトバス、CLANNADもいいけど鍵ならAIRが1番)
・SNOW
・夏空カナタ
・H2O
・リリカル♪りりっく
・かみぱに
・8665^2(これがこの前カラオケ行った時にハルヒみたいなエロゲって言ったやつ。ていうか8665^3出してくれwww)
・ほしうた
・星空のメモリア(ウィズ アニバーサリィーも好き)

ギャルゲ枠
・SAKURA〜雪月華〜
・メモリーズオフ(それからが1番好き)
・Φなるあぷろーち2
・Ever17(12Rivenも好き)

他にもあるけどきりないからこの辺りでやめとくw。まあこれらがお気に作品ということでw。

さっきもほしうたSSやって結衣はほんとにいいねって思ったけどほしうたって結衣とくららルートだけが不評みたいなんだけどその2キャラのルートがいいと思ってる自分は何なんだろうって感じだし1番好きなのは結衣な自分は本当に世間とズレてるんだろうと思わずにはいられないけどww。
ほしうた好きな人なんてまあいないよねww。



戸松写真集で1番好きな戸松はツインテールな戸松ですwww。戸松アルバム聴いてライブに行かれる応募ハガキを出そうw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰かムギの沢庵食べませんかwww? てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる