てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 走れエロス

<<   作成日時 : 2010/02/28 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は東京マラソンだったみたいです。毎年やってるし国際的な感じがいいですw。自分もいつかは走ってみたいなあっていう気持ちはあったりしますがまあそんなことはないでしょうwww。だって東京マラソンじゃなくてオープン戦観てたり生徒会のラジオ聴いてましたからwwwww。でも走るのって凄く気持ちがいいと思うw。

もうバンクーバーオリンピックも終わりだね。ということでこれからは野球シーズン!なので自分が毎日ギャーギャー騒ぐ季節ですw。今日は昼起きたせいでずっと津波警報が出ててこれが何による影響なのか分からなかったんだけどその津波警報の影響で横浜楽天戦のオープン戦が中止になったみたい…。津波による影響で中止なんてことあるんだね。しかもそれが横浜なだけに何ともって感じなんだけどw。
妹(TM)に今日津波で中止なんだけどって言ったらさすが横浜wwwって相変わらずの反応されたけどほんと横浜はらしくていいなwww。

明日から3月だけどほんと時間って早いなって…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつかはコスプレして東京マラソンに出てください。
雪輝
2010/03/01 13:56
♪ユッキー
その野望はあるのでいつか出てみたいですwww。むしろ一緒に走りましょうwww!!
TM
2010/03/03 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
走れエロス てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる