てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS ハタチでハイタッチ!

<<   作成日時 : 2010/02/04 03:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

07年もえたんがやってた頃妹から可愛い女子高生が名古屋から通って収録しにきてるっていうのを聞いてて戸松遥って名前ぐらいは分かってたけど別にもえたん興味ないからスルーしてたけど今思うとほんとそこから興味持ってればって感じだったしちゃんと妹の話に耳を傾けてれば今はもっと違ってたのかもしれないね…。もえたんがロリじゃなければw。
それでTo LOVEる前にここはグリーンウッドっていう実写ドラマに出てたのが気になりだしてって感じだったけど。。。
女子高生!GIRL'S HIGH!だったのにもう大人になっちゃったとはねw。ほんと早いねww。
1月10日のCCライブではこれからは大人な感じにもなっていきたいって言ってたけど今みたいな元気さがあれば充分w。戸松の好きなところは元気ではじけてるとこだからこれからもそんな姿でいてほしいw。

というわけで今日は戸松の誕生日!こんなに2月4日を意識したのは初めてw。
今日で20歳おめでとう!!!
自分じゃ何もできないからせめて日記でお祝いするだけでも気持ちを届けたいw。
これからは大人なハルカモードでw。



それじゃあ来年は寿さんが成人になるターンだねw。
さっき勝手に寿さんは関西の人だし阪神ファンとして似合ってそうと思ってたんだけど本当に阪神ファンだったとはwww!もうそれだけでかなり株が上がったw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハタチでハイタッチ! てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる