てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 目に留まる瞬間

<<   作成日時 : 2010/02/05 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そんなに興味ないと思っても電撃G'sや電撃HIMEの表紙にRe:writeのいたるんの絵が描いてあるのを見るとどうしても気になってしまう…。興味ないと言っても何だかんだ言ってもいたるんだからやっぱやりたくなるものかw。

To LOVEる17巻ってもう出てたのね。OVA見られるのは限定版だけだし戸松大好き!To LOVEる大好き!ってことならやっぱ見なきゃだめだよねw。ほんとどんなにTo LOVEる好きでもアニメは耐えられなかったけどでもXEBECだから許すwww。

この時期になるとスポーツニュースでプロ野球キャンプ情報ってのを目にする人も多いと思いますが横浜ファンの自分が1番気がかりにしてるのが村田であって…。去年よっぽど悔しかったからこそかなり今年はかなり意気込んでいるのは感じてるし凄く頼もしく見えるのはいいんだけど見違えるほどにスリムになってるからねwww。ほんと体重減ったからHRが減ったなんてことにならなければいいけど…。まだまだセ・リーグ1番のHRバッターは村田であってほしいなw。



さて今夜のおかずはたくあんにするかな
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50985936.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
沢庵売れすぎwww
東海漬物ハジマリスギwww
雪輝
2010/02/08 08:47
♪ユッキー
自分は知らなかったんだけどたくあんでも売れるとかもうほんとどうかしてるwwwww。これじゃ当分たくあんは食べられそうにないよねww。
ほんと始まったよねwwwwwwwwwwww
TM
2010/02/13 03:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
目に留まる瞬間 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる