てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 呪われし部屋

<<   作成日時 : 2010/02/13 03:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

TM(妹)『この部屋何かいるんじゃね?今度お祓いしてもらったら?』

一昨日は何もしてないのに勝手にTVのデジタル放送が急に映らなくなったり昨日は何もしてないのにPCでネットが繋がらなくなって日記書けなくなったり…。

何もしてないのに異変がおきるっていうのはどうしようもすることができないしとっても困りますw。まあTVも映るようになったしPCも今はネット繋がるようになって一安心だけどw。

まあそんだけ自分が糞人間ってことかw。ここ最近は荒れまくってるしほんとに暗黒臭が漂ってるしねw。

今日はカオス小隊のオフだけど自分はおとなしくしといた方がいいのかなw。今回は2キャラやりますw。全然準備してないけどネタできるだけ持っていきたいwww。何せ○○は人生って言われるぐらいだからwww。ネタができるっていうのは重要だけど何より野球要素があるからwww。
というわけでオフで会う方またよろしくお願いします!

そのオフの前に戸松写真集予約してクェイサーEDのCD買いに行かなきゃw。



今日はカオス部屋で奈々さんでもスフィアでもしゅごキャラ!でもなく一人で野球部屋してようかなw。自分の成分はオタよりも野球の方が割合多いからwww。

@この試合観に行きました。

佐々木がHR打たれたからよく覚えてるよ…。いきなり山崎に四球出して次に代打大西でHR打たれて何がおきたか分からなかったし…。
それで延長になって遅くなってきたから妹(notTM)も辛くなってきたし父さんがもう帰るぞこの回までだよって言われてそれで駒田がサヨナラ打ってくれて何とか最後まで見れたって話ですw。

A犬猿の仲
http://www.youtube.com/watch?v=6i8raSU_Rgg&feature=related
おまけでこの動画も載せておきますw。
だめだ、この前の石川遼コスじゃないけど今見ても笑ってしまうwww。いや、笑い事じゃないんだけどねw。ほんと横浜大矢とヤクルト古田は仲悪かったなってw。それなだけにどうしても笑ってしまうwww。
ちなみにこの日の先発は加藤武治でしたwww。加藤の先発転向は本当に黒歴史だけどこの日は8回1失点で先発した時で唯一よかった試合かもしれないw。まあもうハムにいっちゃったけど。



今週のキディ・ガーランドのタイトルがシスター・プリンセスってどうしてもフイテしまうwwwwwww。
おまひまキャラもいいけどミチ(ヴァイスサヴァイヴR)もほんとに可愛いと思ってる変な人ですw。



今回って結局雪降ったのw?ほんと今年ってシュガーがんばりすぎだよねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
呪われし部屋 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる