てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS いい旅夢気分

<<   作成日時 : 2010/03/17 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中日に勝つと気分がいいねw。巨人に勝つのはもちろんだけどもww。ようやく石川が戻ってきたって事はやっぱり1番ショートなんだろうな。ブーッチェックは抑えで大丈夫なのかずっと不安だけど…。



テレ東の旅番組見る人そうそういないとは思うけどこの前は駒田が三浦海岸、逗子に行ってたからついつい見ちゃって今日は湘南、横須賀を特集してたからやっぱり見てしまったんだけど本当にいいねw。しばらく江ノ島行ってないとまた行きたくなってるから行こう行こうと思ってるけどなかなか行けてないしそろそろ行きたいなって前から思ってはいるけどw。
江ノ島はメモオフ的な意味で、猿島はつよきす的な目で見てたので旅番組を見る目線としては間違ってますwww。

江ノ島って絵になる島ってことで江ノ島っていう名前なんだねw。今年で江ノ電は100周年になるとか。

でもメモオフ好きなら誰でも江ノ島好きだよねw。そのうちまた行こうw。猿島もまたww。



天気予報で横浜の桜の開花予想は3月23日って出てたけどあともう1日早くならないかなってwww。

やっと碧陽学園生徒会(生徒会の一存)男子制服振り込んだから届くのが今から楽しみw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい旅夢気分 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる