てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS もう行くしかない

<<   作成日時 : 2010/03/18 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も横浜勝ってよかったw。やっぱ阪神戦が1番燃えるしw。でも勝ち試合をバカスカ打って勝つよりも接戦をものにして勝ってくれるほうが嬉しい。こんな日なんてたまにしかないんだし。
牛田はここ何日か出てるけど1年上にいるとはとても思えないし吉村はいつまで不調なんだって感じだし不安ばっか…。



☆1 3月25日
2010年横浜ベイスターズ出陣式!
http://www.baystars.co.jp/news/detail.php?id=656
自分も気合入れて頑張って!!って思い込めるためにも一緒に出陣式参加しに行こうかなってw。


☆2 3月27日
TAF
いちばんうしろの大魔王イベント内にてスフィアが来るからもう行くしかないと思ってw。だって今回のスフィアかなりかっこよすぎてやばいんだけどwwwww!?かなりびっくりしたw。それなだけにかなり期待してますwww。でもスフィア以外用がないんだよねw。夕方のこのイベントまで何して時間潰していればいいんだろうw。


☆3 5月5日
サードミッション・スタート!
http://www.littlebusters.org/
やっぱり鍵コスは燃えるのですw!!見るのもやるのもww。何より鍵レイヤーってみんな熱く見えるし自分ももっと熱くならなきゃってw。合わせじゃなかなか集まらないだろうけどこういうイベントだと同じ仲間いるだろうから行く価値あるだろうしねw。
男だと恭介率が高いだろうから自分は理樹でいいかなーってw。
ささみさまや沙耶いたらテンション上がるからいるといいなwwwww。


☆4 6月6日
執事とらのあな6
http://hayate.puresnow.jp/
言うまでもなく自分のコスはハヤテが本職だからw。ナギ、ヒナギクはもちろんだけど西沢さん、アーたんがいるといいなw。



他にもライブやオフや合わせとか今から楽しみですw。

来週には杉崎コスできると思うけど今でも生徒会は好きだし杉崎はほんとにかっこいいよねw。こんな自分がやるのはどれだけ恐れ多いことかww。あと他にかっこいいって思いつくのが長瀬準一(あかね色に染まる坂)が浮かんでくるからそのうちやるってのもよさそうw。マイナーなだけにw。

やっぱり好きなアニメも好きなゲームもやりたいコスもマイナーだと燃えますwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう行くしかない てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる