てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼宮グリコの消失

<<   作成日時 : 2010/03/19 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

なんていうかタイトルが意味不明すぎますwww。
この前グリコ味のランチパック見つけたから明日からの準備するためのもののついでにあるかなーっと思ってみてみたらありませんでした…。2日前にはあったのに…。グリコ味ってのがどんなのかきになるじゃんwww!やっぱ気になってたときに買っておけばよかったですw。どっかにあるかなw。


最近携帯の調子が悪いみたいで…。今日はいいんだけど昨日は電源つかなくて一昨日はついたんだけど一昨昨日はつかなくて…みたいな感じで調子悪かったしいつ調子悪くなって元に戻るかってのが分からないしこれからのイベントのために携帯使えないのは困るから今日店に行ってみたら容量が重くてそうなってしまうこともあるみたいで…。まあ最近受信メールがMAX1000通弱でやりくりしてたし画像ファイルも消して軽くすれば良くなるかもしれないということで様子を見ることにしました。画像は40個ぐらい消してメールは600強も消したwww。PCも重けりゃ携帯も重かっただなんてねw。これで調子よくなってくれればいいけど。ていうか直ってくれなきゃ困るけどw。コミケやライブとかで今どこーとか連絡しあってるメールとかはなかなか消せないんだよねw。その時何してたかっていうリアルタイム感をメール見て思い出せるからw。ほんとメール消すのも凄く疲れる作業でしたw。でも去年のWBC(野球)に野球分かってくれる人にやりとししてたメールは消さなかったけどねwww。
みなさんも溜めすぎにはご注意をw。


明日からの3日間は横浜は巨人と最後のオープン戦。オープン戦最後に巨人と3連戦とかどんな嫌がらせだよって感じだけどw。でもこれで今年は違うってのを少しでも見せてくれればいいけどまあ無理なんで期待するだけ無駄ですねw。
横浜が巨人と戦ってる3日間その間の自分は

・20日→東武動物公園までグルグル見てくる
・21日→JCBホールで戸松ライブ
・22日→パシフィコ横浜でCLANNADやってくる

というなぜかっていう感じなので試合観れないけどイベント中でも横浜頑張れー!!オーラを出してる事にしますwww。
このオーラは自分が横浜ファンの格好しなくてもあの人横浜ファンじゃね?物好きだねえwww、ぷぷぷwwwwww。っていう感じに見られると思いますw。
ていうか見た目だけで分かるはずがありませんwww。


コスはワンフェス以来だから別に久しぶりっていうわけでもないけどやっぱコスはいいよねw。でも言っておきたいことは自分にとっての3大コスは
・グルグル
・バスカッシュ!
・石川遼
ということですwwwwwww。



これからの楽しみは色々とあるけれど生存(生徒会の一存)合わせとか今から楽しみになってきたよwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
実物大!エヴァ初号機 富士北麓に出現
エヴァゲリオン実物大初号機建造計画発覚! ...続きを見る
エヴァゲリオン初号機 実物大建造計画
2010/05/18 13:06
これはもまれすぎでしょ レディー・ガガ
レディガガ、ダイブ 客におっぱいもお尻も もまれまくり ...続きを見る
【おっぱい】 もまれまくり レディガガ ...
2010/08/14 19:22
2010年夏コミケ(C78)盗撮魔出現
コミケでレイヤーのパンツを盗撮している盗撮魔を盗撮した(笑) ...続きを見る
【C78】レイヤーを盗撮する盗撮魔を盗撮...
2010/08/17 13:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼宮グリコの消失 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる