てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS Rainbow Road

<<   作成日時 : 2010/03/25 21:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

レインボーロードってマリオカートのコースのことではありませんwww。

戸松アルバムのRainbow Roadに七色お楽しみ会 in JCBホールに行かれるイベント応募ハガキがあってそれに当たったので21日はJCBホールまで戸松ライブに行ってきました。

11時からチケット引き換えだったしグッズも買いたかったから早く行こうとは思ったけど前日の東武動物公園で疲れてて早く起きれなかったので結局14時ぐらいに着きましたw。

画像


JCBホールは初めてで東京ドームの近くにそんなホールあんのかなあと思ってましたけどほんとに近くにありましたw。ていうか自分にとって東京ドームってとってもアウェーな場所なんですよねwww。まあすぐに分かってくれる人はさすがって感じですけど、巨人の本拠地だからですwww。横浜ファンにとってどれだけ巨人が苦痛なことかwww。まあそんなことはいいんですけど着いたらTDCでコスで溢れてたので今日はTDCのコスイベなんだと思って当選ハガキをチケットに引き換えた後はコスを少し見て行きました。そうしたらとーま、美琴、黒子、初春、佐天のなんていうハーレム状態なとーまwwwって感じのやムサシ、コジロウのロケット団の人たちがいたのが気になりましたw。

あとは気付いたんですけどこの日東京ドームでは巨人と横浜のオープン戦があったことを思い出しましたw。

でも自分の本命は戸松ですけどねwww!!

開場時間になって入ってグッズ買おうと思ったけどとりあえず辞めといた。
さっさと席座ってのんびりしてるかってことで座ってたけどJCBホールの構図って何かおもしろいよねww。囚人コロシアム的な雰囲気があるんだけど気のせいwww?まあそんなイメージあるの自分だけかなw。のんびりしてたらそこの席違いませんか?って言われてどうやら自分が席間違って座ってたみたい。初めてJCBホール来たとはいえ恥かいたwww。でも3階バルコニーだと思ってた席から1階バルコニーの席が正しくてステージに近づけたのはよかったけどねw。


・戸松ライブの内容
Circle

歴代CDを振り返る

自己中男の振り付け講座

自己中男

14人の戸松人気投票結果発表

七色みちしるべ

Girls, Be Ambitious.

最後の挨拶

motto☆派手にね!

アンコール

本当に最後の挨拶

自己中男


今回の戸松はピンクのワンピースにミニハットな感じでした。
スフィアのライブももちろん嬉しいけど戸松だけだと戸松だけを楽しめるからやっぱり嬉しいww。

見事なオレンジ一色で戸松は嬉しがっていたw。オレンジだと戸松は落ち着くらしいw。知ってる人もいるだろうけどオレンジは戸松カラーですw。元気で太陽な戸松にほんと似合ってる色だと思うw。

スフィアCCの時もそうだったけど今回もどこから来ましたかって戸松が聴いてきたので東京から来た人ーっていうのはやっぱそんなにいなくてw。だから自分は一応東京以外から来た人ーっていうので手を挙げられるw。名古屋から来た人もいた。さすが戸松地元枠w。しかしなぜ徳島から来た人ーって聞いたんだw。まあ愛生枠なんだろうけどww。

太陽拳と評判のGBAのあのポーズは人形みたいな感じにしようと思っててたまたまぱっとやった動きがそれになって写真確認の時もみんなでいいよねと言ってあのジャケット写真になった。

アルバムの歌聴いた時本当に自己中男ってネタな歌だなあって思ってたけどどうやら自己中男は人気らしいww?それで戸松がみんなと一緒に歌うために振り付けを考えてきたらしく1回見ればわかりますって感じで戸松が教えてみんなが覚えてた。
それで戸松が確認しながらやってて、12345678、22345678ってあれwww、自分が考えてきた振り付けを戸松が間違っててワロタw。
というわけで自己中男の振り付け覚えたので戸松度がアップした気がしたw。

HPでも投票やってた14人の戸松結果発表。
戸松の予想は当てる気がないのかw?っていう感じの予想だったけどw。まあ結果はハルカレンダーで確認して下さいw。
http://playlog.jp/haruka-tomatsu/blog/2010-03-21
自分はてっきりmottoが1位だと思ってたけど七色みちしるべが1位で意外だった。まあmottoが444票で七色が448票だったからほぼ同じだけど。もちろん自分はmottoに入れましたw。だってツインテールですからwww。2位のmottoの発表の時も戸松がみんなツインテールが大好きなんだからって言ってたしねw。

七色は寿美菜子と替え歌にハマっていた時にできた鼻歌。HPにあるひとりごとはいつも一発撮りしてるけどこの鼻歌も携帯の音声録音やICレコーダーみたいなものでふんふん歌ってピッて送ったものから考えるとよくもまああんあ酷いのが歌になったもんだという感じだったらしいw。
七色は麦藁帽子被って草原を歩いてるイメージでお願いしますと頼んだ。
テンションが高くなるとどんどんキーを高くなって歌ってしまうから戸松はこれぐらうのキーで歌いたかったんだろうという感じで調整してもらった。

今回はGBAの振り付け覚えようということでサイリウム振りながら必死に見て覚えようとしてたから少しでも覚えられてよかったw。自己中男の振り付け覚えられたことよりもGBAの振り付け覚えられたことが嬉しかったww。
やっぱGBAが盛り上がるし戸松の1番はGBA!!

mottoを初めて聴けたのも嬉しかったw。

昨日は早く寝ようと思って12時にはネタけど何か音がすると思って目が覚めたらそれが雨だということが分かってこんな天気でもしライブが中止になったらどうしようと思ったら悲しくて泣いてしまった。そしていつの間にか泣きつかれてまた寝てた。起きた時には泣いた後がかぴかぴになってた。
なんと戸松がかわいいことかww!!自分もあの雨風気になってて今日これちゃんと行かれるのかな?って不安だっただけに無事に晴れてよかった。自分の場合はその天気の悪さが夢にリンクして雷に打たれて死にそうになっただなんてやばい夢見てもう自分も終わりだと思ってたけどねw。

アンコールがあってアンコールなんてあるのかww!?と疑ってたけどちゃんとあったw。スタッフと打ち合わせてた時にアンコールは一応準備はしておきますけどなかったら終わりにするつもりだった。

アンコールでは戸松がハルカTシャツにハルカタオルを首にかけててハルカがハルカ着てる〜♪みたいな感じではしゃいでたけどあのオレンジのタオルを見て最初は綺麗な横断歩道ですねと答えた。それで違う地位割れたのでバーコード?と思ってたけどそれも違ってて横から見たらやっと気付いたらしくカタカナでハルカって書いてあることに気付いた。
自分もこの話気付いて初めてあの棒線がカタカナでハルカって書いてあることを知りましたwww。今までは棒線が何本も並んでるなーぐらいしにか思ってなくてまあ何かの暗号なんだろうとは思ってたけどそういうことなのかってw。

さっきはグッズスルーしてたけど買わなきゃって思ってライブが終わった後グッズ見てみるもタオル売り切れ、ガチャガチャ売り切れ、ポスターはツインテ戸松のために買いたかったけど高かったからやめてじゃあせめてストラップだけでも…、ってことでストラップしか買えませんでした。でも携帯にストラップ付けるのなんて5,6年ぶりぐらいな気がするし何より戸松を身に付けられるのは嬉しいからこれだけでも充分嬉しいですw。
あとこう見えて自分はスフィア1stアルバム持ってなかったりするんで初回版あったら買おうと思ったけどやっぱりありませんでしたw。

やっぱライブでも早く行かないとダメってことだねw。
あと今回自分の席の周りは大人しい人ばかりで騒ぐに騒げなかったので自分は静かにしてたっていうこともあるので4月18日のスフィアライブは本気出していこうって思いましたw。

他の人はどうなのか分かりませんが自分がなんで戸松好きなのかっていうと元気だからです。いつも元気でパワフルで太陽系な戸松を見てると自分も元気になれるし今回も本当にこんな自分でも救われた気分になったし本当に戸松にはいつもいつも感謝しています。
自分もいつもいつもみんなにはお世話になってるし笑顔で元気を分けてあげたい!!って思ってるけど本当になかなかうまくいかないですよね…。だから自分ももっともっと頑張らなきゃって感じです。



戸松ライブ後は明日のCLANNADの準備しなきゃということで秋葉原に移動。
まずはドンキに行ってグローブを買う。このサングラスはアイスマン(バスカッシュ!)に使えそうとかこの犬鼻は才人(ゼロの使い魔)とか見てたりしたw。
アシストに行って杉崎のウィッグはこんな感じの色なのかなーって大体検討付けて見てたけどいつもここは入りづらいですw。
その後はりこさんの看板に惹かれてイラスト展をチラっと見てたけど帰り際受付の人からりこさんどうでしたか?と聞かれて外にあったので着て見ましたみたいな感じで話したけどまさか話しかけられるとは思ってなかったw。っていうかここってそういえばそんな感じだったっけw。メモオフ以来だっけ来るのはww。
画像

画像

その後はコスパに行ってハルヒのセーターあったから見てみたけど9000円だったので愕然とした…。
紙風船にも寄って何かあるか探してみたけど特に惹かれるものはなかった。
最後にK-BOOKSに寄ってラブ☆ゆうと明るい家族砲計画っ!っていうマイナーなラノベを買った。

秋葉原から横浜に行って東急ハンズでパーティー帽子とクラッカーを買って最後に禁じに戻ってスーパーで団子、海苔、あんぱん4個買ってやっと家に帰ってあとは明日に備えましたw。



というわけで遅すぎですがどこよりも詳しいw(?)戸松ライブレポでしたw。



今日は本当は横浜ベイスターズの出陣式だったけどこんな天気だったし今はそんな気分じゃないから何となく行きませんでしたw。ほんと、小野涼子さんに申し訳ないですwww。
明日からプロ野球のセ・リーグも開幕します。去年のWBCの時も相当うるさくなってたと思いますがまたうるさくなるだろうと思うので今から謝っておきますw。ごめんなさいwww。でも、少しでも野球の事を好きになってもらえると嬉しいですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Rainbow Road てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる