てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末になのはるひ回収する生徒会。

<<   作成日時 : 2010/03/08 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6日にあっくんさんとハルヒ観ようという予定があったのでじゃあこの際7日にもなのは観ようかってことで昨日はジェイとysk-mattsuさんと行ってきました。
というわけで土日になのはるひ観てきました。一気に回収すると観てきたーって感じがしますw。ハルヒは神すぎて泣いたしなのははあんなにいいものだったのかとやらてて泣いたしもっと早く観に行くべきでした…。





☆6日ハルヒ消失

ハルヒ観てたら涙が止まらなかった…。

終盤からはずっと泣きっぱなし…。

最後のとどめに有希からありがとうなんて言われたらもう……。




本当にハルヒが好きだしありがとうという感謝の気持ちでいっぱいです。

消失読んだのはもうかなり前の事だしああそういえばそうだったなってのを思い出しながら観れたのでよかったですw。

ハルヒで泣くって自分がおかしいのか?と思ってたけど周りもしくしくないてたからやっぱり自分はおかしくなかったしやっぱり神作品なんだなってのを感じました。それにしてもいくらなんでも序盤から泣きそうになって目が潤んでるのはおかしいでしょでしょwww。序盤から泣くところはないはずなのにwww。

泣きすぎて終わった後あっくんさんとまともに喋れませんでしたwww。

本当に自分は泣き虫ですw。

画像




☆7日なのは1st

ということでジェイとysk-mattsuさんと観に行く事になったけど前日のハルヒがあれだけよくて泣きまくったし今日のなのははそこまではいかないと思ってたのが後々後悔することに…。

なのははA'sから見始めたので1期はあまり分かりません。1期当時はビデオに撮ってはいたものの見てはいませんでした。その後少しは見たけどそれでも2話ぐらいしか見てなかったので今日は純粋に楽しめるなと思っていました。何より今日は泣く心配はないと思ってただけにww。

ジェイと行こう行こうって話してて急にysk-mattsuさんも来てくれたけど1番気合が入ってたのはysk-mattsuさんだったと思うwww。だって携帯待ち受けをチラっと見たら劇場版仕様のなのは×フェイトだったしwww。自分の待ち受けなんて未だに去年撮らせてもらったギップル(グルグル)だよwwwww。

まあそれで今日は落ち着いて見られると思っていたけれど……、



色々と制限がかかって書くに書けないと辛いものがありますww。

軽い気持ちで見てたけどなーんか辛くなってきて目が曇ってきたけどまあこれなら耐えることできそうだと思ってたらフェイトがあんなだったとは知らなかったのでそれを知った時やばくなったしフェイトのあんな姿を見てたらもうたまらなくなって我慢できなくて泣いてしまいましたwww。

ほんとまさかって感じだよねw。ハルヒは大好きだしなのはももちろん好きだけどそこまではって思ってもいなかったし…w。
もう自分はダメだw。こんなんじゃ毎回行く度に泣いてしまうwww。

正直なのはは観ても観なくてもどっちでもいいかなーって思ってたけど本当に観に行ってよかったです!!
これでようやくなのはは1期が1番いいということも分かったし。

そして観て大きく変わった気持ちがあります。
今まではなのは≧フェイトだったんですがもうフェイト>なのはに変わりましたwww。
フェイトは本当にいい子だよ。この日記書きながらも泣きそうになって困りますw。
でもはやてが1番好きなのには変わりないけどw。



有希といいフェイトといい本当に…。自分も何か力になれることがあったら力になりたい!!!



その後は久しぶりにいつものとこでカラオケをしてきました。
ysk-mattsuさん誕生日おめでとう!!ということでw。

1y キミシニタモウコトナカレ/May'n(シャングリ・ラ)
2J Little wish〜lyrical step〜/田村ゆかり(魔法少女リリカルなのは)
3T Passionate squall/ 織部まふゆ,山辺燈,テレサ・ベリア(茅原実里),カーチャ,桂木華(聖痕のクェイサー)
4y Starting Over/奥井雅美(Φなるあぷろーち2)
5J only my railgun/fripSide(とある科学の超電磁砲)
6T 太陽と月/アスクール(キディ・ガーランド)
7y 続・溝ノ口 JAPAN/manzo(天体戦士サンレッド)
8J masterpiece/川田まみ(とある魔術の禁書目録)
9T 妄想☆ふぇてぃっしゅ/碧陽学園生徒会(生徒会の一存)
10y JUSTICE of LIGHT/五條真由美(聖剣の刀鍛冶)
11J Poo/Neko jump(あにゃまる探偵きるみんずぅ)
12T ゆるぱ☆わんダフル/碧陽学園生徒会(生徒会の一存)
13y 恋愛サーキュレーション/千石撫子(化物語)
14J 鳴動Mind/菊池真(アイドルマスター)
15T 上上下下左右左右BA/碧陽学園生徒会(生徒会の一存)
16y できるかなって☆☆☆/ゆの, 宮子, ヒロ, 沙英(ひだまり×☆☆☆)
17J キラメキラリ/高槻やよい(アイドルマスター)
18T 絶対会長宣言!/桜野くりむ(生徒会の一存)
19y 時のむこう 幻の空/Fiction Junction(おおかみかくし)
20J Kosmos,Cosmos/萩原雪歩(アイドルマスター)
21T BEAM my MEAM/ひまりんこ・L・しずくえす(おまもりひまり)
22y 波のトリコになるように/小川範子(月詠-MOON PHASE-)
23J エージェント夜を往く/とかち(アイドルマスター)
24T 硝子のLoneliness/Riryka(Clear)
25y Super Driver/平野綾(涼宮ハルヒの憂鬱)
26J Impronta/片桐烈火、霜月はるか(テイルズかなんかのイメージソング)
27T メチャ恋らんまん☆/榊原ゆい(天神乱漫)
28y LEVEL5-judgelight-/fripSide(と超)
29J Don't say "lazy"/桜高軽音部(けいおん!)
30T Errand/飛蘭(聖痕のクェイサー)
31y Super Noisy Nova/スフィア(宙のまにまに)
32J 本日、満開ワタシ色!/桂ヒナギクwith白お(ry(ハヤテのごとく!!)
33T 押しちゃうぞ!!/AyaRuka(おまもりひまり)
34y 君へとつなぐココロ/中町かな, 天野咲妃, 久地院美華(かなめも)
35J 地獄の門/ALI Project(Fantom)
36T 月と太陽/ク・フィーユ(キディ・ガーランド)
37y 四角い宇宙で待ってるよ/宮永咲、原村和、片岡優希、染谷(ry(咲)
38J 金を鳴らして/BONNIE PINK(テイルズオブヴェスペリア)
39T my sweet heart/小松里賀(東京ミュウミュウ)
40y I LOVE U/THE☆SCANTY(満月をさがして)
41J GO MY WAY/アイドルマスター(アイドルマスタ)
42T love your life/豊崎愛生
43y THE MEANING OF TRUTH/HIRO-X(F-ZEROファルコン伝説)
44J 微熱SOS!!/橋本みゆき(アイドルマスター-ゼノグラシア-)
45T プリティ・ケーキマジック/Kaede+CheekFairy(わがまま☆フェアリーミルモでポン!)
46y ロマンシングストーリー/彩音(メモリーズオフ5)
47J THE IDOL MASTER/アイマス(アイマス)
48T ヘミソフィア/坂本真綾(ラーゼフォン)
49y Snow Flower/山本麻里安(ちっちゃな雪使いシュガー)
50J Chuni mad noi/Neko jump(あにゃまる探偵きるみんずぅ)
51T PHANTOM MAINDS/水樹奈々(劇場なのは1st)
52y GET THE WORLD/影山ヒロノブ(レッツ&ゴーWGP)
53J innocent starter/水樹奈々(なのは)
54T nO limiT/エクリップス(バスカッシュ!)
55y 路地裏の宇宙少年/ザ・コブラツイスターズ(地球防衛企業ダイガード)
56J 恋のミクル伝説/朝比奈みくる(涼宮ハルヒの憂鬱)
57T moon passport/エクリップス(バスカッシュ!)
58y 妹わすれちゃおしおきよ/キョンの妹(ハルヒ)
59J justice to Believe/水樹奈々(ワイルドアームズ5)
60T Running on/エクリップス(バスカッシュ!)
61y いままでのあらすじ/えすおーえす団(ハルヒちゃん)
62J Cagayake! Girls/桜高軽音部(けいおん!)
63T 僕が僕のまま/THE SPIN(バスカッシュ!)
64y マイティー、バディ/AA-CHINO(逮捕しちゃうぞフルスロットル)
65J 阿修羅姫/アリプロ(舞HiME)
66T 二人の約束/エクリップス(バスカッシュ!)
67y 西風の帰り道/木之本桜(CCさくら)
68J トライアングラー/坂本真綾(マクロスF)
69T 挑発Cherry Heart/姫宮みらんとチョコレートロッカーズ(乃木坂春香の秘密〜ぴゅあれっつあ♪〜)
70y カービィ!/朝川ひろこ(星のカービィ)
71J 隣に…/写真集かなんか出した人だっけ?(アイマス)
72T montage/六本木史、新宿凛太郎、汐留行、両国逸巳(ミラクル☆トレイン)
73y Girls, Be Ambitious./戸松遥(ソ・ラ・ノ・ヲ・ト)
74J 光の旋律/Kalafina(ソ・ラ・ノ・ヲ・ト)
75T ドッチ〜ニョ?/モーモーミルクとアラキさん(ポケットダイヤモンドパール) +7
76T Real Force/ELISA(と超) +7
77J 迷走Mind/菊池真(アイマス) +7
78T PHANTOM MINDS/水樹奈々(劇場なのは1) +7



まさか最初にysk-mattsuさんがMay'n入れるとは思ってなかったwww。May'nなんて入れるような人じゃないのにw。
この2人の前では久しぶりに歌ったので生徒会とバスカをアピールしておきましたw。
+7は7倍速で歌ったものです。時間がなくてテンポ早くして歌ってできるだけ歌っておこうと思ったんだけど意外とPHANTOM MINDSは快適に歌えてよかったw。っていうか7倍速で歌うの面白いねwww。
そして問題の21番なんだけどおまひま好きな人は分かってくれると思うけどこの歌の1:49は騒がれて話題になりましたがカラオケでもちゃんと1:49は音がプッツン切れてたので歌いながら吹いてしまいましたwwwww。ちゃんとカラオケでも再現されてるとかwwwwww。おまひま好きな人はぜひ歌いましょうwww!!
それにしても今回の演奏中止率が半端なかったw。おかげで78曲まで曲数が伸びたw。



カラオケ後はちょっととらに行って消失立て看板と戯れたりGBAのチラシを自重して2、30枚もらっておきました。

昨日は二人ともどうもありがとうございました。

本当にハルヒもなのはもありがとう!!!誰か行くなら2回目も行っていいですw。



できることなら自分だってユーノコスしたいよwww。クロノよりはユーノがいいw。でも知ってるとこオーダーメイドのとこしかないし絶対高そうw

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末になのはるひ回収する生徒会。 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる