てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS BSO

<<   作成日時 : 2010/03/10 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何だかBLT(Bベーコン、Lレタス、Tトマト)っぽいけどそうではなくて、

プロ野球観戦はTBSで 256試合目

昨日オープン戦観ててボールカウント表記が従来の上から順にストライク、ボール、アウトではなくてボール、ストラク、アウトの順になっててあれいつの間にそうなってたの?っていう感じだったんだけどどうやら今年から球審のカウントコールが上から順にボール、ストライク、アウト、つまりBSOに変更するそうです。全然知りませんでしたwww。
どんな感じかっていうとこんな感じです。
野球に興味ない人はどうってことないだろうって思うかもしれませんがこれって結構大きな変更で慣れないと結構間違いが出てきそうです。SBOとBSOを勘違いして把握してると試合影響にも大きく及んできますからね…。
残念ながら昨日のBSOお披露目は延期になりましたが自分も早く慣れておきたいですw。

それにしてもSBOからBSO表示に変えるだけで1億もの費用がかかるなんてびっくりだけどそんなにかかるものなんだね…。

今日は今年初のハマスタでの横浜の試合があったってことで行きたかったなーって感じだけど相変わらず勝てないねww。オープン戦だからって勝敗関係ないう感じではないと思うけどw。
はh、はははは、あははははははははははhwwwwwwwwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BSO てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる