アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
ついっと、ついったー、ついってすと!
最近やたらとついったーというのをよく聞きますがみんなはやっているんでしょうかw?メッセやmixiのボイスとどう違うのかどっちがいいのかよく分かりませんがww。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/04 18:30
今から気になってるのが
・ホワルバ2(Leaf) 2月 ・あまつみそらに!(クロシェット) 4月30日 ・置き場がない!(あかべぇ) 5月 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/26 23:54
後輩から先輩へ
後輩から先輩へ 何ていうか時代はアマガミでしょでしょwww? 世間的にはラブプラスだろうけど流行からズレてるそんな自分が素敵w。 まあはやみんのためにラブプラス気になることは気になるから半年後くらいになったらやるかなw。 そういえばそろそろDS版ドラクエ6だっけw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/06 22:01
13
13 FF13はずっと12月13日発売だと思ってたんだけど日曜なわけないじゃんって事に気付いて17日って確認したけど今日発売日だね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/17 04:23
平日朝に群がりすぎです。なんでみんなそんなに集まれるんですかw?
引越した友達も無事就職が決まったみたいで嬉しいTMです。お互い来週から初出社なので頑張っていきたいところです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/30 20:58
ナツユメナギサより前の夏の思い出
『ほしうた 〜Starlight Serenade〜』 フロントウイング/ADV/今冬/9240円 原画:フミオ シナリオ:屑美たけゆき、かづや、ヤマグチノボル ・メインヒロイン5名のアフターストーリー ・本編でサブヒロインだった「北条亜里砂」「広瀬小梅」「森下聖子」をヒロインとしたストーリー ・全キャラ総登場の文化祭ストーリー ・ショートストーリーを20本以上収録 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/10 22:13
参考になるならどうぞ
この前ysk-mattsuさんがこれからどんなゲーム出るか分かってないみたいだったので自分の気になるゲームだけですが載せておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/29 18:07
ハニカミとは違う恋愛レッスン
ハニカミとは違う恋愛レッスン 星メモだけじゃなくて何かWLOやりたくなってきたからつけてみると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/17 19:29
久しぶりに気になるゲームをまとめてみました
美咲桜からスケベって言われると嬉しいTMです。だってゾクゾクするじゃないwww? 美咲桜や薫音に対してはセクハラちっくに相手する愛がいいですw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 73 / コメント 0

2009/03/13 03:24
私には資格がないの…
イメージってものがあります。 例えば私ならリリカル♪りりっくや夏空カナタ、ジェイならLの季節と言ったようにあの人ならあのゲームって感じの印象のことです。 それで私もysk-mattsuさんに遅らせながらΦなる・あぷろーち2をやってるわけですが自分だってそりゃ去年当時Φあぷ2買うつもりだったさ。えみりん目当てで。でも貧乏神だから買える訳ないから買えてなかっただけのこと。 それでかなりの遅れを取りつつ去年のうちに美咲桜、和端、かぐやをやって今年になって薫音を終わって昨日千都瑠を終わって残すは麻... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/12 16:07
手に届く存在だからといっていつまでも掴まないのは…
何か昨日はスイッチが入って朝までほすいたの結衣ルートやって結衣を終わらせてしまった。おかげでダルい。 まあなんだかんだで結衣が1番好きな感じだったんだけど意外によくてちょっとよかったw。 そりゃあほしうたは発売前からずっと楽しみにしてたとはいえそこまで期待はできるほどじゃないよなあwとか勝手に思ってただけに意外に自分の好きなところを突かれた感じだったからw。 結衣はギャーギャーうるさいし意味分からないしでもツンデレw?だから一応好きとはいえ疲れるキャラだと思ってて当たり障りない程度の幼馴染... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/17 04:25
今年もTMカラーに染めます
口内炎は治るまでにほんとすぐ時間がかかるし飲食する時や歯磨く時が苦労するのでほんとウザイですね。なTMです。 栄養不足というか愛情不足だから口内炎になるから誰か愛情下さい…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/14 01:40
THS
THSって見て何のことか分かった人は凄いwww! 今すぐ一緒に語り合いましょうwww! だってそれほどマイナーだろうしw。 たぶんみんな何のことか分からないので答えは日記の続きでw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/11 21:54
TMゲーム情報
というわけで誰かさんのために参考になるかなあと思って久しぶりに気になるタイトルをリストにまとめてみましたw。 あいれぼとないしょ思春期はもうどっちでもよくなってきましたw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/05 00:23
アイドルNo.1!マイナー路線じゃなかったんですか!?
ふぁいあぷ2がめでたくPSP化ということで非常に嬉しいんですよ私はw。 だって念願のふぁいあぷ2の展開なわけだしw。 美咲桜が好きで好きでも展開しなさそうだしってずっと思ってただけに何でもいいから展開あると嬉しいしw。 1みたくアニメやてほしいしゲーム特典CDで続編みたいなこと言ってたから続編も出してほしいし何よりタイトルが1st priorityってなってるぐらいだからきっと続編出してくれるよね、プリンセス・コウ?…じゃんくてプリンセスソフトさんw。 KID無き今ギャルゲコンシュマーで... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/22 06:53
オタクやめます!
最近ブログでも折角連続更新できてたのに昨日は夜のに寝坊しかけて更新できなかったとかほんとダメねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 23:59
輝いてるっていいよね凄く、自分も戻りたい…
・れんらくー 週末のタイや19日のことはもう少しまってなさいよ。 サンクリ42のことなんだけどろこりんさんや特使さんがいまいち歯切れ悪いのよね。だからやるとしたらあたしだけになるのかしらね。あとはysk待ちだけど。でもそうしたら東京名義では申し込まないわ。どんな名前で申し込むかはお楽しみって感じね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 01:07
吸血鬼?いいえ、私が好きなのはアイドルです
友達の影響でFAを少しやろうかなと思ったけどFAのファイルが見当たらない…。おかしいな、確かにHDにあったはずなんだけど見当たらない…。新しいHD買ったらまたいんすこするか。まためんどくさいじゃないかw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/24 21:29
魔法ダメージ力は4分の1?
5pb、BasiLと復活劇を果たしている中ついにアソコも… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/11 04:38
6月以来
ふとかみぱに!かふぁいあぷ2かやりたくなったのでかみぱにやったんだけど前回プレイは6月(9日だったような、よく覚えてない)だった。 早く恵がやりたいんだけど天音しかまだ終わってないから仕方なく瑞樹の続きをやることにした。この妹、デレになってからほんとしっくりこないからやる気でないんだよなw。なんていうか逆にキモイみたいなw。このバカ兄貴ー!って言ってた方がよっぽどいいわw。 うちの妹も瑞樹がお兄ちゃんって言うたびに気になって気になって仕方がないようだw。 おかげでやる気出なかったからあと少... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 03:46
気づかぬ間の路線変更
絵を描こうと思ってもなかなかモチベーションがあがらないから今日はふぁいあぷ2を少しやってみた。 ちー姉と副委員長はやる気がないんで薫音をやろうと思って進めてたんだけどやってるうちにあれ?ってなっておかしいなと思ったらいつのまにか姫のとこいってたし…。やり直そうかと思ったけどめんどかったのでそのままやることにした。だって姫ってそこまでやる気ないしやってくうちにうぜえなって思ってたから結構乗り気じゃなかったなw。特に美咲桜とかぐやが手を組んでやってたときなんて最高に気分悪かったしww。まあでもいい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/02 19:45
ほんといいえみりんキャラ
ほたるをやったあとはほたる以外やりたくないしいのりをやった後はいのり以外やりたくないしふぁいあぷ2でも美咲桜をやったあとは美咲桜以外はやりたくないってことでCG見てたり絵描いてたりしてニヤニヤしてて進まなかったんだけど今日和端√が終わった。 ふぁいあぷ2は当初はえみりん目当てだったんだしそれが美咲桜に夢中になったのは嬉しい誤算だったとはいえw充分えみりんで満足することができた。 あー、ネタバレするから嫌なら見んといてw。でももう出てから半年ぐらいたってるしええやんww。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/28 20:58
オレがやらなきゃ誰がやる!!
オレがやらなきゃ誰がやる!! カタログとか見ててメモオフやH2O系はまだ数サークルあるからいいけどウィズアニやクリアなんてのを見かけるとほんとに1個か2個しかないわけでだからもっとがんばれって応援したくなる。 そりゃうちはハルヒやらき☆すたが好き。でもうちがやんなくてもみんないっぱいやる。 それよりもスポットライトが当たらないものでうちが好きなやつ、それをもっと自分で盛り上げていくことにこそ自分はやりがいを感じる。だからうちはコミケとかで受かったらふぁいあぷ2本を出す。 こういうのが好きなの人ってほんとに好きだと思うし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/26 20:14
ふぁいあぷ2続編出してください期待してますからお願いしますプリンセスソフトさん
というわけで当分は美咲桜で盛り上がってそうな予感。 だってこの好きっぷりは異常だってのwww。 だからしばらくはかがみ、美咲桜の1、2フィニッシュでいける。 ということなので次にやるランキングでついに歴史が変わろうとしていますので乞うご期待w。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 03:48
僕だけのアイドル
僕だけのアイドル メモオフオフ2で某yskからふぁいあぷ2貸してもらって今かなり盛り上がってて今日も朝までやってた始末w。 もう正直明日のえくすたしーどころじゃないんだけどどうするよw? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/24 20:37
またまた掘り出しますw
マジカライドの次に何か気になるのはあるかなと思って調べてたら気になるのを見つけましたw。 世間的には空を飛ぶ、3つの方法。?になるんだろうけどうちはBackStageっていうのが気になった。 環境が違うとはいえうちもこんなような時期があったから気になったわけさw。劇団をやりながらみんなをまとめていっていく感じが青春だなって思うしどんな感じなのか楽しみかもなw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/11 01:46
キャラ投票→上位はコミケで抱き枕っていうのは流行ってるの?
Cドライブでキャラ投票やってそれでコミケでグッズ出るのは分かってたんだけどてっきり1位キャラだけだと思ってたんだよねw。だからこなた(暦)だけだと思ってがっくりしてたんだけど妹から2位までって書いてあったよて言われたからマジかよって思って確かめたらちゃんと書いてあったしww。早とちりしていたようだww。 キャラ投票はこんな結果になてったからつまりかがみ(榎穂)も出るってことかwww。よっしゃーwww。 しかもコミケのグッズは抱き枕が出るってことでこれは絶対買わねばとwww!! 予約が出たら... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/08 18:19
ついに決断!
どこでもすきしていつでもすきしてをオスゲーとして勧めることを…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/04 03:39
夏コミはこれ目当てで。それにしてもいいのいぢだw。
ゆずソフトの抱き枕投票結果が出たね。 結局投票し忘れてたんだけど予想通りの1、2位だったな。 欲を言えば2位に須美になってほしかったがw。それでも充分すぎるほどの1、2位キャラだw。エスクードの抱き枕投票は思うようにいかなかったからなw。 今年の数少ないコミケ資金でこのゆずの抱き枕に資金を当てるかな。 できれば茅羽耶はショートヘアーで夏希はロングヘアーだと嬉しいw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/03 18:27
朝までしてして。どこでもすきしていつでもすきしてをしてして。
今日はしてしてを体験版DLしてやったんだけど朝までやったからだるいわほんとw。 朝まで起きてるとほんと疲れて仕方ないなww。 それで体験版やったわけだけどあまりのらき☆すたっぷりに吹きましたねこれwww。 キャラでは圧倒的にこなたが遺憾なくらき☆すたっぷりを発揮してるんだけどバルサミコ…とかそこはフンガーの流れとかやヴぁかったwww。 ぁー、もうカミハミじゃなくてしてして買えばよかったや。選択肢間違えたww。だってカミハミは美海だけのためだけどこっちはらき☆すたとして楽しめるからなw。後... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/01 18:34
ハルヒゲーの次はらき☆すたゲー
ハルヒゲーっていうのは8665^3でらき☆すたゲーっていうのはどこでもすきしていつでもすきして(公式では略称がしてしてってなってた)のことね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/01 03:50
発売が楽しみなのがまた1つ
カミハミも無事届いてあとこれから発売するので気になるのはリトバスEXとしゅぷれ〜むキャンディ(何て略せばいい?しゅぷキャン??)って感じなんだけどユニゾンからのいぢの新しいのが出るってことで気になってたんだけどそれで妹が買ってきたキャラ☆メルって雑誌を見させてもらったら久しぶりにのいぢでビビビッ(松田聖子的な意味で)とキたねwww!! これはユニゾンから冬発売予定のFlyableHeartっていうゲームなんだけど久しぶりにいいのいぢを見た気がするから今から楽しみだw。 メインの結衣(ゆいって... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/29 02:05
仰天ニュースなんだけど
スタジオメビウスが新作って凄くないか?だってここはSNOWだけ(もちろん友恋はSNOWカウント)の会社であって今まで何度もSNOWでやりくりしてきてたっていうのに今更新作が出てくるとは正直驚いたw。 さすがに何年も立ちすぎてるから絵柄も大分変わったなw。 興味深いからイベントいってみたいけどH2O真紀イベント同様どうせいかれませんよー、だ。 ぁー、ニート(もしくはシフト制)が羨ましいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/22 03:58
方向転換
6月は8665^3といきたいとこだったけどいつまでたっても情報が更新されない。 これはもう6月下旬出ないんじゃないかって感じがするし8865^3ではなくてハミングカミングを買う方向にしよう。 たぶん8665は6月に出ないだろ…。 それでこのカミハミなわけだけどハニカミでもかみぱにでもないのでお間違いなくw。 このカミハミが欲しいのはあまりにも美海がかわいいから、ただそれだけの目的なのでたぶん美海しかやらない。だからもったいない気もするけどまあいいだろう。ビジュアルアーツ傘下だしw。 ほ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/30 04:52
狂いまくった1日
今日は昼夜逆転してたな、これはこれは…。おかげでダルすぎた…。 MLBも寝ながら見てたけどドジャース負けてたから隆が出なかったしな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/28 03:25
野球の交流戦もいいけれど早いとこポケモンの交流戦もしたいね
昨日はポケモン少し進んでカンナギまで行った。この町はギンガ団員倒したぐらいでジムもないし特にこれといったイベントはなかったな。でも秘伝マシンでなみのりもらえたのが大きかったからギャラドスになみのり覚えさせられたのは大きいな。 メッセでポケモンやりたい人(Forever13さん)がいるから対戦してやってよみたいなことを妹に言ったけど果たして承諾するものかどうか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/27 04:15
○○臭がする
昨日はポケモン集中的にやって水のジム倒してコダックの頭痛を治して霧がこいとこまで進んだ。 結構町は進んだかなと思ってるけどまだ残りバッジ4個あるって長いなw。 ストーリー上ではポッタイシとかギャラドスメインで使ってるけど対人戦用ではいずれスターミーやケンタロスを戦力補強したいところだ。 水のジムリーダーの時に思ったんだけどこの水ジムのリーダーからForever13さんの匂いを感じた…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/26 20:32
夏空カナタ発売日!
夏空カナタ発売日! 23日は夏カナ発売日ということで秋葉原のメッセサンオーまで買いに行ってきました。 当日は興奮のあまりか6時ぐらいまで起きてたんですけどまあそれから寝て結局16時ぐらいから行くことにしたから回りの人たちよりも出遅れてしまった感がw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 04:45
野球は交流戦だがポケモンも交流戦に向けて
2ヶ月ぶりにポケモンをやってみた。 今どこにいるか把握できず。とりあえず妹に聞きながらやる。今日はそこそこやったから少しは進んだと思う。 ゴースが出てくるロストタワーを過ぎて今はアンノーンがいる遺跡のとこまでいった。 まだバッジが2個しかないっていうのが少ないって感じなんだけど。 ゴースは通信用のためにレベル25でゴーストに進化させたいけど弱いなあ。ラッキーの進化前のポケモンの名前なんだっけ、あれ弱い上に経験値が稼げていいねw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/21 03:27
TMinformationセンター
TMinformationセンター こんな娘がいたら僕はもう…!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/15 02:17

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

てつやきゅう ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる