アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
またどこかで
突然ですが今日を持ってウェブリからまたどこかに行こうと思いますw。 というわけでみなさんまたどこかで会いましょうw!! 春か秋で会えるといいですねww♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 18:04
声を無にして言いたいこと
声を無にして言いたいこと ちょっと色々参ってて更新する気が起きなくてこっちも見てくれる人には本当にすみません。 mixiの方ではバカ装ってますけど本当に今ちょっと精神状態やばいなという感じなので…。それでも頑張っていきたいですが、、。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/24 01:21
涼宮グリコの消失
なんていうかタイトルが意味不明すぎますwww。 この前グリコ味のランチパック見つけたから明日からの準備するためのもののついでにあるかなーっと思ってみてみたらありませんでした…。2日前にはあったのに…。グリコ味ってのがどんなのかきになるじゃんwww!やっぱ気になってたときに買っておけばよかったですw。どっかにあるかなw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/03/19 22:15
もう行くしかない
今日も横浜勝ってよかったw。やっぱ阪神戦が1番燃えるしw。でも勝ち試合をバカスカ打って勝つよりも接戦をものにして勝ってくれるほうが嬉しい。こんな日なんてたまにしかないんだし。 牛田はここ何日か出てるけど1年上にいるとはとても思えないし吉村はいつまで不調なんだって感じだし不安ばっか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/18 21:25
いい旅夢気分
中日に勝つと気分がいいねw。巨人に勝つのはもちろんだけどもww。ようやく石川が戻ってきたって事はやっぱり1番ショートなんだろうな。ブーッチェックは抑えで大丈夫なのかずっと不安だけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/17 21:34
ななななななな
ななななななな 昨日またパチンコ店でgod knows→ハレ晴れ→もってけ→舞HiME的な何か→?って流れたので嬉しくなった。っていうかこの前と同じ流れw?god流れてる時に綾ちゃんかっこいいよw!!って思いながら聞いてたw。ハレ晴れ終わったらあえて『ごちそうさまでした』って口に出して感想を言ってみたw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/03/13 16:39
神奈川ってもしかして最先端w?
ハマスタもBSOになるらしいですww。平塚球場といいハマスタといい神奈川の球場がいち早く国際仕様に合わせてるって感じなんですかねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 22:16
週末になのはるひ回収する生徒会。
週末になのはるひ回収する生徒会。 6日にあっくんさんとハルヒ観ようという予定があったのでじゃあこの際7日にもなのは観ようかってことで昨日はジェイとysk-mattsuさんと行ってきました。 というわけで土日になのはるひ観てきました。一気に回収すると観てきたーって感じがしますw。ハルヒは神すぎて泣いたしなのははあんなにいいものだったのかとやらてて泣いたしもっと早く観に行くべきでした…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/08 21:29
なまなまする生徒会。
なまなまする生徒会。 いつの間にもみじ饅頭って生なんてあったんだろうw。いつもと違うふわふわした感じでもちもちしてたから生もみじもいいねw。やっぱり生は格別なのです!わふー(>ω<)!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/05 22:05
○○祭り
○○祭り 戸松なお祭り状態の戸祭(戸松り)は続いてるけど今日は、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/03 19:56
走れエロス
今日は東京マラソンだったみたいです。毎年やってるし国際的な感じがいいですw。自分もいつかは走ってみたいなあっていう気持ちはあったりしますがまあそんなことはないでしょうwww。だって東京マラソンじゃなくてオープン戦観てたり生徒会のラジオ聴いてましたからwwwww。でも走るのって凄く気持ちがいいと思うw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/28 21:21
誰かムギの沢庵食べませんかwww?
正直食べる気力があまりないんですwwwwwww。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/25 21:38
戸祭
戸祭 今月の声アニは戸松が表紙で声グラは黒崎ハヤトとして男装やってて今日はアルバム発売日で明日は写真集発売日で今月は戸松のお祭りw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/24 22:06
恥ずかしい台詞禁止!!名前ネタ禁止!!自重するの禁止!!
恥ずかしい台詞禁止!!名前ネタ禁止!!自重するの禁止!! 恥ずかしい台詞禁止!!ってのはARIAの藍華。 名前ネタ禁止!!ってのはつよきすの素奈緒。 自重するの禁止!!ってのは21日の事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/23 23:22
105
105 何か久しぶりにヒトカラしてきたw。今ではヒトカラするのも楽しくなってきたしww。 オフに行くとみんなに合わせるために自分が歌いたくても歌いたい歌が出てきて逆に消化不良になるという悪循環w。そしてほんと自分が病みすぎてるから気分転換な意味もこめて16日はヒトカラに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/18 14:46
呪われし部屋
TM(妹)『この部屋何かいるんじゃね?今度お祓いしてもらったら?』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/13 03:28
冬の幕張で水着でも全く動じない訓練された人
あんなに強風で寒くてやばくて生き地獄だったとはwwwwww。冬のコミケなんて比じゃないwww。そういえば去年夏ワンフェス行った時風強かったなあっての思い出したけど幕張はほんと風が強いしずっと震えっぱなしで体がどうにかなると思ったしwww。とりあえずロッテ入団はやめとくw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/07 21:51
目に留まる瞬間
そんなに興味ないと思っても電撃G'sや電撃HIMEの表紙にRe:writeのいたるんの絵が描いてあるのを見るとどうしても気になってしまう…。興味ないと言っても何だかんだ言ってもいたるんだからやっぱやりたくなるものかw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/05 21:58
関内はホームタウンです
関内はホームタウンです 今すぐスフィアのこと書きたいけど時系列的にはカラオケ行った事が先なのでまずはそっちから…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/02 21:00
今日言われた事39
みなこ『愛情友情なんて言っててかわいかったよねー』←戸松がGBA歌った後のコメント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/01 21:07
私には夢の続きがあります15
DS版ドラクエ6も早くやってみたいけど何だかんだで星メモEHも気になってるTMですw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/29 21:28
愛情×友情=太陽拳
デスクトップ画面はこのままずっとエクリップス(バスカッシュ!)で変えなくてもいいと思ってたけどまさか変えることになるとはwww。というわけで戸松をデスクトップにしてみた。これはやばいwwwwwwww。毎日が2828してしまうw。GBAのCDジャケットは戸松が太陽拳してるしかなり好きw。これからは毎日戸松ライフでw。 メッセのルージュアイコンと携帯待ち受け画面のギップルはそのまま放置でw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/28 21:44
こどもむけにがんばる
昨日時計見て、はっ!?と気付いて久しぶりに怪談レストランを見れたw。見るのはこれで2回目w。昔やってた学校の怪談みたいな子供向けのアニメだけどメインヒロインがうりょっちだからとても気分よく見れるのが嬉しいwww。結城さんが出ているのも何となく嬉しくなるw。 時間忘れてなきゃ見るけれどいつも忘れてしまうw。こばとなんかいつもやってる時間忘れてて未だに1回も見れてないwww。 覚えてたらまた見ようw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/27 21:54
映画館行ってる?
今日からなのは劇場版公開日で(FateもみたいだけどFateは分からないw)もう少ししたらハルヒも始まるしどっちも観に行きたいとは思ってるけどマクロスFよりは何か盛り上がってないなーって思ってたけどそうでもなかったみたいでw。なのははやっぱり凄いんだねww。でもなのははいいとしてハルヒはまったく話題にされてないけどどうなんだろう…。まあ盛り上がってなきゃ自分が盛り上げればいいww。周りが関心なかったりマイナーだったりすると自分はより燃えることが出来るしwww。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/23 21:43
これが本当のスフィア部屋・横浜パセラ2日目
これが本当のスフィア部屋・横浜パセラ2日目 17日は横浜パセラでカラオケしたばかりなのにあっくんさんとスフィア交友会をしようということで17日も横浜パセラでカラオケしてきましたww。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/20 23:09
ニャースと古泉夢の共演・横浜パセラ1日目
ニャースと古泉夢の共演・横浜パセラ1日目 最近の鈍りっぷりがやばいです……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/19 20:06
一息
つけないwww。 スフィアライブが終わってのんびりしたしとこだけど明日はカオス新年会なのでのんびりできないwww。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/10 23:53
こんなはずではなかった・C77B日目レポ
こんなはずではなかった・C77B日目レポ アマガミやってたらこっちでは昨日のうちに更新できませんでしたw。ほんと今年中にこの糞PCを…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/06 00:06
未だにコミケレポが書けていない
ブログの方ではなかなか挨拶回りができていなくてすみません…。そのうち巡回しますのでお待ち下さい…。mixiメインで本当にすみませんw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 21:20
新年の始まりは
ベイスターズと共に!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 18:27
もしかしたら
今年最後になるかもしれない日記…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 03:25
終わりません
さっきからランキング作ってるんだけどなかなか終わらない…。プロフのあの長いヤツです…。そんなのやってるんだったら年賀状書けよって話…。もう来年の年賀状は少数精鋭でいいかw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/28 23:56
遅咲きながら私にもヤンデレブームがきました
昨日ダイエー内の本屋でふと気になる本があったので手にとって見ました。何か気になると思い1度は置いたけどやっぱり気になるのでもう1度手にとって見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/26 04:29
水クリスマス
水クリスマス 今日は今日誰も話さないことを書きます。クリスマス?ラブプラス?契約更改?違いますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/25 04:19
今日だけの
今日だけの スペシャルバージョン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/24 17:07
クリ☆プレ
クリスマスプレゼントなんてあるわけないと思ってたけど今年はあることに気付いたw。キスと魔王と紅茶ってゲームがあるんですけど(まあみんな知らないよねw)それのバナーキャンペーンに当たって当選メールが来てまじかよw!?って思っててそれでさっきプレゼントは25日に発想予定ってメールが来たからほんとクリプレだなあと思ってw。 今年は大好きなま〜まれぇどからクリプレがもらえて嬉しいなw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 21:31
あと5分の緊張感
あと5分で終われるの?と思ったけど無事聖剣の刀鍛冶終わったね。 生徒会といいブラスミといいお気に作品が終わるとどうしても寂しくなるもので…。 夏でいうならバスカやシャングリ・ラみたいな感じw。あとは超電磁砲とキディガー頼みだよw。 それはそうとびっくりしたのはまさかあかりがミラトレの乗客だったことww。しかも成長したしwww。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/21 22:14
だってバカだから
だってバカだから 土曜の昼12時半に起きてマクロスFカオスオフ忘年会行って終わって10時までファッキンでダラダラ話しててそれから秋葉原行って17時半に帰ってきてM-1見て…。つまり寝てないですw。まあコミケ中は大体3日間ほとんど寝てないしこれぐらいは逝けるよねw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/20 21:46
ただのウエイトレスです
ただのウエイトレスです 超電磁砲は中盤までの一段落って勢いを凄まじく感じたw。そして来週は水着回というww。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/19 15:17
九品仏
↑この漢字読めますか?そしてこれを見てすぐ誰か分かった人は同士ですww。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/18 01:37
ありがとう!!
月曜にブログの友達であるふくにゃんさんからクリスマスカードが届きました。届いた時に自分何かしたかなw?と思って分からなかったんですけどわざわざネギ欲しいって言ってたのを覚えてくれたみたいで送ってくれました。あとはレイヤー名刺もwww。 ドイツ時代から同じシュガーが好きでブログでやり取りしていましたが未だに相手してもらって本当に嬉しかったし言い方と出会えて本当によかったなと思い感謝しています。ここまでしてもらって本当にありがとうございました!! またこれからもよろしくお願いします!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/16 21:43
間に合わなかった
20時半から今まで日記書いてたけど(つまり2時間弱)タイムオーバーなのでまた明日w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/14 22:19
ぶらっくりすと
好きな駅は汐留と好きな駅トークをしてて確か水道橋は駅メロが違ったから今確かめに行ってくる。なんて夢を見たTMです。 好きな駅トークだなんてもはやミラクルトレインです。しかも水道橋だなんて明らかに巨人の球団歌じゃんwww。確かめるもなにもないよwww。そもそもアウエーだしw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/12 20:49
けんぷファーがバカバカしいwww。七咲可愛すぎますwww
けんぷファーがバカバカしいwww。七咲可愛すぎますwww 勢いで久喜まで行って鷲宮神社でらき☆すた見に行こうかと思ったけどさすがに辞めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/11 22:04
変態向け
今日は変態な人だけ見て下さいw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/10 23:54
ここから先の未来は…お前が守ってくれ。
ここから先の未来は…お前が守ってくれ。 ここから先の未来は…お前が守ってくれ。 今週のハヤテ読んでて感動して本当に泣きそうになって危なかったw。ほんとだってww。立ち読みで泣いてたまるかw。 あんなにナギがかっこいいなんて思ってもいなかったしかなりナギのイメージがアップしたwww。ますますナギが好きになりそうw。 これでハヤテがナギを守って平和になるといいね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/09 21:39
レベル6目指します
レベル6目指します TM『ねえねえ、シェリルよりもルージュ(バスカッシュ!)の方が可愛いよね?』 TM(妹)『なんで○○(自分の名前)に聞くのwww?』 まったくそのとおりですねw。 いやね、今デスクトップがエクリップスだからPC起動する度にルージュを見るわけだからああやっぱいいなーって思うわけですw。 そもそもそんな人いないですwww。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 20:41
ファミマでメガネかけたグレイスみたいなおばさんがパインケーキ(ランカ)を買っていたのを見逃さなかった
あれ、ニンフ(そらのおとしもの)ってこんなに可愛かったっけww?デレると可愛くなってくるとかほんと困りますwww。今週の9話のEDで初恋という歌、あれかなりよかったので毎週あの歌でやってほしいぐらいよかったw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/03 21:58
来年こそは
いい年になるといいね… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/02 22:06
今年はやっぱり
バスカっちゃうよwww!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/01 21:33
サムスギ
ココロはどうしたら温まる? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/30 21:59
もー
ほんとにPC限界 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/29 21:12
私には夢の続きがあります13
昨日はすっごくいい夢を見れましたw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/22 20:51
ワンウェイ片想い
結局昨日はラピュタ中途半端にしか見れなかったから今度ゆっくり見たいですw。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/21 11:53
11:11.11
明日は何の日? マクロスF劇場版公開日? S.C.7NET FCイベント日? TM母の誕生日? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/20 22:03
横須賀まで10分
今日は糞な気分転換にと思いまたヒトカラに行ってきました。もう横須賀がホームグラウンド化してきましたw。 今回も全曲リストメモしてきたけど長いのでまた後で載せますw。今回は奈々さん抜きですww。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/19 23:44
@シェリル50%オフA会長攻略します!
腹減った!何か食べるものはないかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/18 20:54
横浜路線の各駅停車
結構前にあったみなみけロゴジェネレーターに続いて禁書目録(超電磁砲)ロゴジェネレーターもあったので作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/13 21:49
シェリル飲ーむ
キュアメイドでまたマクロスFカフェやってくれるんだねww。嬉しいですww。 http://www.curemaid.jp/index.php?page_id=1481 2月の時は1人で行ったけど誰か行く人いればいいなw。その時はシェリルを飲んだけど色的にはアルトが好きですw。 またキュアメイドでキラッ☆としましょうw。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/07 15:13
はやみ、ひなた、おとは。3人合わせて?
H2O!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/05 20:24
今度キャベツパーティーしませんかwww?
ルールは簡単!1人1玉キャベツ持参で家に集合! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/03 22:45
キョン『何かがおかしい』
今年の日本シリーズは4勝1敗で巨人が勝つと思っていたTMです。でもダルが投げられるなら話は別ですよね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/02 19:03
メガネ男子
今日は町田まで行ってメガネ男子のパルにゃんからメガネ借りたけどこれで能登は大丈夫w。メガネのことならこれからはパルにゃんに任せようww。本当はあの青いメガネがかけたかったんだよおおwww!!でも能登にはあの下フレームが1番良さそうだったからw。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/01 22:16
こんなに短い日記は自分でも自分らしくないと思ってしまう。だって眠いから
昨日は秋葉原に行って北村に使う丸メガネを買ってヒーちゃんと亮さんに会った後に海老名でジェイと合流してばっちんせんたーで打って伊勢原に移動してジェイ家でアイマスやらせてもらったり原付貸してもらって練習させてもらったりお土産にらきすたとハヤテのコミックをもらった。本当にジェイとジェイのお母様には感謝です!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/01 02:01
アイドルレッドが大好きです
やっぱりオレは、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/28 20:34
10月の2強
すぽるとで今年引退や退く野球選手や監督の人たちを見ていたらバレンタインやノムさんが退陣するところを見てて思わず泣いてしまったTMです。どうしても自分は涙もろいですw。ロッテといえばバレンタインだしノムさんにはまだまだやってもらいたいし本当に寂しいなって思ってたらついつい涙がww。どうしようもない野球バカですねww。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/28 02:36
あきちゃんと握手したかった……
今日はちょっと某キャラのためにウイッグ買わなきゃってことで土曜にアシストでウイッグ買えなかったし今日またヒーちゃんと秋葉原までアシストでウイッグ買ってきました。1人で買うよりも2人で買ったほうが安くなるからナイス協力プレイあってこそですw。 竜児は色分かりやすくていいけど自分のはちょっと迷ったけど最初にいいと思ったのにしました。 それでヒーちゃんが店員にウイッグをカットしてもらえる店があるかどうか聞いてみたらメイド美容室の萌えシャンって店でカットしてもらえるってのを教えてもらったけどそう... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/27 21:47
お姉さま
ここ3日間寒くて今日なんかはずっとぶるぶる震えてるTMです。いきなり寒くなってきたのでみなさんどうか体調には気をつけて下さい。インフルもありますし。もう布団も服も厚くした方がいいですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/26 16:46
47
私用日記ですみません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/23 22:12
なないろそんぐ♪
何かホワルバ2がかなり欲しくなってきたTMです。 1では理奈派で2では雪奈派な感じですがホワルバは見てないので分かりませんwww。あ、でも戸松出てるから見ないといけないけど見てないですww。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/22 21:11
2年間の暗黒時代に終止符。を打てるといいなあ……
昨日ヒトカラなるものを初体験してきましたが明日もどうやら初体験をしにいきそうです…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/21 17:25
高2なのに飲んでる
昨日は本当にどうもありがとうございました。感謝が尽きません…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/20 05:19
マクロスと同い年
今日はヒトカラ行ってこようと思いましたがやっぱりイベント翌日だと疲れててダメですねw。またそのうちに行こうw。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/19 22:20
オカマ=シャングリ・ラ→キディ・ガーランドのオカマ見てシャングリ・ラを思い出したのは
少し前に食べてこのカレーチーズのランチパックがおいしいと思ったのでハマりそうですww。甘党なのでチョコがいいですがカレーにチーズっていいですよねww。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/18 09:54
愛しのアーたんへ話があります
最近の楽しみは昼の古畑任三郎の再放送なTMです。 キャベツダイエットを見てから栄養あっていいかなと思って最近はキャベツを見ると喜んで食べてますが夜に寝ないとやっぱり意味ないですよね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/15 22:09
ねぎてんてー
今日は調子も悪い感じだったし荒れも酷いし全身筋肉痛だったしずっとダルかったですw。 なのでレポは少ししか書けてないのでまたいつかw。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/12 22:19
時代遅れ
今日はmixiマクロスコミュのオフ会に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/11 22:19
○○の目
台風18号は凄かったですけど昨日の夜雨風凄い中外から帰ってきたので凄くびしょぬれになりましたw。そんな汚れ役は自分にお似合いですねw。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/08 22:18
ラストコンサート
29日夜から30日の夜までまた友達の家に泊まってきました。先週行ったばかりだったけどもう引越してそう簡単には会えなくなるから急いで行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/01 16:36
命運
さっき海王中制服(塔矢アキラ)申し込んだけど服もウィッグも11日までに間に合うかなあ…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/29 18:03
レポート提出章T 横須カラオケ編
ねこのみかんさんが何かやりたいと言うことで20日にカラオケに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/27 20:26
儀式
色々と荒れてます…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/26 04:16
ぐる☆ぐる
グルグル! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/24 02:21
はぴ☆まて
こんな自分でも最近荒れてたりいまいち気分が悪いっていうのがあったりして日記どうでもいいやって思うことがあるんですねw。だから昨日は日記書きませんでしたw。 また明日か明後日か明々後日にでもカラオケやコスのこと書きますw。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/23 08:44
私も流行に乗ってみました
というわけで鼻水出るし熱っぽいし寒気するような感じするし調子が悪そうです…。最近の荒れっぷりが見事に影響出ましたねw。 とりあえず今日のハマスタと23日の晴海は死んでも行きますのでw。 なので今日のカラオケリストはもう少し待って下さいw。あれぐらいの曲リスト載せるの普通に1時間はかかりそうなのでw。カオスオフでは自分は1曲も歌えなかったのでその代わり今日はバスカッシュ!とヒカルの碁を歌えたからかなり嬉しかったよw。それだけ愛してるってことなんだからw。 ねこのみかんさんありがとう。と... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/21 02:23
また10月18日か…
昨日パン缶付きマクロスF劇場版チケットとサイン会抽選券戸松写真集のために秋葉原に行こうと思ったら気付いたのです。あれ、戸松サイン会って10月18日だったなって。18日といえばマクロスクロスオーバーライブの日。ライブは14時半からで戸松サイン会は16時集合。どうやっても間に合わない…。サイン会で喜んでたけどなんで被ってたことに気付かなかったんだろ…。 ゲマで戸松写真集予約している人見かけたし正直迷ってたけどとりあえずは辞めておきました…。この日はポリフォニカDVDイベント(買えばまだ応募間に合... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/20 09:48
いやああぁぁぁーーー……
新聞の番組欄見たらハヤテ(終)という文字。分かってはいたことだけど(終)ってのを見ると凄く辛いです…。でもまたすぐにやってくれそうだしがんばらなきゃ。今日は記念に新聞の番組欄は取っておこうかなw? ちなみに今日はうみものがたり(終)もw。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/18 22:16
虎専用
いや、別に、全然、大河のことなんて、気にしていませんからwwwww!!! 今までもとらドラはそれなりには興味ありましたが明らかに意識しだすようになったのは絶対7月のマクロスF合わせした時からだと思うんですwww。 というわけでタイガー専用マンションに入居してきます。 あとは早いうちに自分が北村コスできるように準備したいですw。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/16 01:13
やっぱり間に合わなかった
昨日はmixiのマクロスコミュのオフ会に行ってきたのですが更新間に合いませんでしたw。やっぱり連続日記更新途絶えると少しがっかりしますw。やっぱり行く前に書いとくべきでしたw。オフ行く前に今週のポケモンサンデーやサンデーモーニングの張本も渇のツッコミが面白くて朝から爆笑してたからそのことを日記で書こうと思っていたのですがポケモンのサトシコスのことを調べてたら時間なくなったなあみたいなw。やっぱりこういうときは保険で前もって日記書いとくべきですw。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/14 01:06
アイドルアタック!
何かバスカッシュ!でそんなタイトルの回がありましたねw。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/11 22:13
私には夢の続きがあります12
今日はふと思いついたので手書きで日記載せることにしますw。こんな手書きを載せるのはマクロスFラジオ以来ですw。今だってマクロスFラジオのメモ載せたいけど面倒なのでなかなかやる気がおきませんww。 今日はたまたまこんな日記スタイルですが毎日は面倒なのでやりませんw。 ブログ始める前はノートで日記書いてたりしてましたがやっぱり手書きの方が味があっていいかなって思いますw。また気が向いたらやることにしますw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/09 22:10
アイドルむらさき
自分のカラーは紫だったんですねww。知りませんでしたw。青がよかったのにww。紫ってことはアイドルむらさき(ヴィオレット)ポジションということですねw。はやみんいいよw。ヴィオレットはどうしても出番少ないけどそれは影で支えるお姉さんということで期待しましょうw。 スフィアもいいけどエクリップスもよろしくお願いしますw。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/07 22:11
急すぎるって
バスカッシュもハルヒも楽しくて今日の野球も久しぶりにスカッとした試合でよかったけど中学からの友達が実家に帰るなんて言い出して寂しくなるし残念です…。何度か泊まりに行ったよって日記書いたりしたけどもう会えなくなると思うと凄く嫌だし寂しくなるから辛いなあ、なんて。こんな自分を今まで仲良くしてくれて嬉しかっただけに寂しくなるねこれから。15日は最後のお泊りに行ってこよう…。 今度は頑張って自分が会いに行けるようにしなきゃ。その時は甲子園だったりハルヒ巡礼に行けるといいねw。そうなれるようがんばらな... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/05 21:51
私には夢の続きがあります10
昨日から日記で書きたいことがいっぱいあると言ってもうこんな時間になってしまいましたw。相変わらず話題は多いので時間がない方や興味が無い方はスクロール推奨でお願いしますw。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/01 18:30
どちらが変態だと思いますか?
昨日はお互いのメモオフ6NRを交換するために秋葉原でysk-mattsuさんと密談してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/31 22:11
深夜スイッチが入ってしまいました…
というわけでこんな時間になってしまいましたw。 もう寝ないでこのままいくかww? 昨日のオフ会とバトンはまた後で書くので待って下さい。 こんなくだらないこと書いてるなら先に書けよって話ですがw。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/30 06:23
読めません
今日先発ランドルフなら野球観に行けばよかったww。その日に誰が先発するか読めなくて分からないですw。今日山口が降格して吉川が昇格したってことで今日チャンスだったのに惜しかったですw。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/28 21:55
明日だった
起きてさあメモオフ6NR買いに行こうと思って予約レシート見たら発売日が明日になってて危うく間違えるところだったw。てっきり今日だと思ってたのにw。 ろこりんさん、ういうい(宮崎羽衣)出てるからメモオフ6やってみたらどうですかw? 全然関係ないけど前にジェイが戦場のヴァルキュリア2が出るって言ってたけどあれ戸松が出るんだねw。気になるとこですww。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/26 22:04
エンドレスエイトによるSOS団活動の一環としての花火大会
昨日は近所の海の公園の花火大会なので見に行ってきました。と言っても海の公園まで行くのは面倒なので近くの見えるところで妥協してますw。何か気付いたら自分1人しかいなかったので慌ててハルパペ連れて見に行きました。 浴衣率が高いです。 むしろ花火じゃなくてハルパペを撮っていました。 それどころかハルパペといちゃいちゃしていました。 毎年思いますが本当に花火撮るタイミングって難しいですw。 この花火大会が終わると今年の夏も終わりだなっていつも感じます。 あんなに夏が来るのを楽しみ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/23 16:08
寂しい金曜夜
いや、だってね、マクロスF○☆△(ラジオ)聞き終わった後本当に今週はバスカッシュ!がないかTBS見て確認したほどだったのでw。 ハルヒは前半見てませんでしたが後半からちゃんと見始めてなんてみくるはかわいそうな羞恥プレイなんだろうと思いましたw。ハルヒ恐るべしww。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/22 16:55
Zzz
コミケ終わってからすぐ眠くなってしまいますw。深夜アニメ枠の時間帯も眠くなっていつの間にか寝てしまってたなんてこともあるし昨日もそうだったしw。今日も中日に同じ毎回展開を見させられるなら寝た方がましだって思って放棄して寝てましたしw。 グースカグースカ(スーパーマリオワールドの海中で寝てる魚) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/21 22:24
コミケ4日目(17日)の補足説明
コミケ4日目の17日はろこりんさんと小部屋さんとでガンダムを見にいってきました。と言っても自分は種しか分からないですけどw。でもガンダムを生で見ると迫力がありました。しかも顔が動いたり目が光ったり煙が出てきたりとそんな小細工まであるとは思ってなかったのでびっくりしましたw。ただ置いてあるだけじゃないんですねw。 折角なので自分とハルパペとガンダムとの3ショットで撮っておきましたw。 それでその近くの広場にいいバーベキュー会場があったので今度ここでBBQやろうって話になったのでいつかしたいです... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/20 22:16
早くこの異常な日焼けした腕が元の白さにもどってほしい…
昨日の写真だけの日記はコミケ4日目としてろこりんさん、小部屋さんとお台場までガンダムや水上バスの時の写真なのですが写真だけ載せるようにとの指定だったのでそうしておきましたw。自分はいつものように長文レポでやる気満々だったのですがおかげで楽でよかったですw。でもまた後で補足説明しておきますw。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/19 21:40
とあるC76の4日目録
...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/18 21:27
とあるC76の3日目録
コミケ3日目のお話です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/18 21:10
ありがとう!!
昨日はずっと死んでたのでとても更新できる元気はありませんでしたw。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/17 09:13
自分が好きな唯一の○○
昨日は夜のパチンコのとこで鼻歌でふんふん歌いながらやってたらReasonが流れてきて久しぶりだなと思って聞き惚れてしまいましたw。 ガンダムSEED DESTINY1クール目のED曲です。種は自分が好きな唯一のガンダムでしたw。当時は結構夢中になってたのかなw。 種はTBS放送中は見てなかった気がするのでキッズでちゃんと見てそれから運命になってTBSで見ていましたがシンがステラを湖に沈めるエアリスなシーンから見なくなりましたw。 種主題歌といえばT.M.Rというイメージあるかもしれな... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/13 04:37
○をかける少女
○をかける少女だなんて少女に一体何をかけるんですか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/12 06:54
ドザエモンさんが長くて言いにくいので、短くしてみました。そ、そうか。短くして、ドザ様、ねぇ…
5時7分に地震がありました。 なかなか寝れないなーと思ってた頃に地震がおきて結構揺れも大きかったんだけど地震がおきてたときに自分がとった行動は…、 今まで録ってきたアニメのビデオテープの山がゆらゆら揺れてて倒れそうだったので手で押さえて揺れが収まるのを待っていました…。 地震がおきてるときにアニメのビデオを気にして手で押さえてるとかダメ人間のすることですねww。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/11 08:07
このボケナス!!
トレード情報 昨日付けで両球団から選手のトレードが成立いたしましたので発表いたします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/10 21:39
とりあえず眠いので報告だけ。それと便座カバー
昨日のことはまたあとで書きます。特使さん自分は昨日邪魔じゃなかったでしょうかw?ysk-mattsuさんメモオフ6NRテレカ予約ありがとうございました。これで愛しいりりすを迎えられそうですw。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/10 04:11
ぼくだけのエンドレスエイト
@ 暑いから扇風機をつける→腹が痛くなって止める→暑いから扇風機をつける→腹が痛くなって止める→暑いから扇風機をつける→腹が痛くなって止める→暑いから扇風機をつける→腹が痛くなって止める→暑いから扇風機をつける→腹が痛くなって止める→暑いから扇風機をつける→腹が痛くなって止める→暑いから扇風機をつける→腹が痛くなって止める→暑いから扇風機をつける→腹が痛くなって止める→… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/09 03:41
天国と地獄
@ 天国…一昨日までの横浜 地獄…昨日の横浜で見た村田の悲劇 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/08 22:26
もうどうにでもなれだ
ここ数週間キョンが終わり間際にそんなようなことを言って締めくくってるけど自分も今日の夜はそんな感じでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/05 05:06
夏祭りとあきまつり
豊崎さんならあきまつり(名前にちなんだブログタイトル)ですが今は夏祭りですw。 さっき夜のパチンコのとこでホワイトベリーの夏祭りが流れてたから夏ソングと言えばやっぱこれだよねーと思いましたw。そう思う自分は古いアナログ人間ですw。もちろん夏といったら欠かせないあの国歌(鳥の詩)は絶対的なものですけどw。 でも夏祭りといったらもうホワベリってよりも5の2っていうイメージにもなってきたようなw。5の2のEDで夏祭り流れた時にキター!と思ったほどだしw。Friendsが歌う5の2ソングはよかっ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/04 03:16
フライデーミッドナイト
金曜の夜が1番熱いので好きです。 金曜の夜はいつもこんな感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/01 20:53
ワンフェスアフター
この前ワンフェス行った人は振り返りながら、行かれなかった人はこんな人がいたんだっていうのを見てもらえるとワンフェスの楽しさが伝わってくると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 21:22
姫の誕生日
姫って誰のこと?もちろんアルト姫のことですw。 今日がアルトの誕生日とは知りませんでしたw。えふたまのメールが来てああそうなんだって思ってw。それでF魂でアルト誕生日の神経衰弱を何回かやったんだけどすぐイライラしてやめましたw。こういうカードゲームは苦手なのですw。なのでメモオフみっくすのミニゲーム類でカードゲームがあったと思うんですけどそれは全部妹にやらせていましたww。 というわけでアルトおめでとうw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/27 18:29
朝〜朝だよ〜朝ご飯食べてワンフェス行くよ〜
名雪元気だな…。 こっちは準備してたらもうこんな時間になったからもちろん寝る時間なんてないです。TETSUYAでイベントごとなんて久しぶりな気がします。 今日はハヤテで色々ネタできるといいなw。アホ毛付けたりトレイ持っていって少しはこの前よりハヤテっぽくなるといいけどw。 昨日の秋葉原のはまたワンフェス後に書きます。 それではおやすみなさい。…じゃなくて7時前になったら行ってきますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/26 05:37
よく分かる絶対に被らない方程式
@今年1番好きなアニメ バスカッシュ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/25 04:26
お嬢様をお守りするために秋葉原、池袋へひとっ走り
この前面接したとこから連絡こないなーってことでカタログも買わなきゃってことで秋葉原へ。 もう昼過ぎだし行くの遅かったけどまあいいやw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/07/24 04:07
私には夢の続きがあります8
ナギの声をなぜか担当することになった自分。 今回募集してたのはハヤテ、ナギ、ヒナギクの3人。 自分は男だけど声はどうするんですか?と聞いたらあとで編集するからいいと言われる。 イベントとかで実際に喋る時はどうするんですか?と聞いたら音声流すのでそれに合わせて口パクするように言われる。 早速収録がこの日にあるという資料を渡されて目を通していた…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/23 23:55
映画鑑賞会
昨日のマクロスFコスはもう少し待って下さい。 まずは19日の映画から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/21 19:52
T4、エヴァ、マクロスF
昨日の映画と今日のマクロスFコスで自分とご一緒した方はどうもありがとうございました。 疲れてるのでまた後で書きますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 22:10
私には夢の続きがあります7
学校で弁当食べようと思ったら自分の席が取られててどこで食べようか探して知ってる友達のとこに一緒に食べさせてもらおうと思ったらダメだって言われて空いてる席なさそうだし仕方なく床に座って食べてた…。 なんとも悲しい夢だった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/19 03:40
○○○ん祭り
自分だってこんなんじゃなきゃけいおんコスしたかった…。 澪や紬って柄じゃないから唯がいいなw。 今日はけいおん祭りですw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/18 05:57
やっと終わった…
イライラする時 @眠い時 APCが糞な時 Bベイスターズを見てる時 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/16 22:30
エンドレス○○
暑くて耐えられない→扇風機つける→腹痛くなるから扇風機止める→暑くて耐えられない→…∞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/14 22:21
裏・執事通信局
未だに11日のマクロスFデーの興奮から冷めやまないんですけどどうしましょうw。 ということで今日は前回の補足とハヤテ(TM←自分)が思ってる本心をここだけの裏情報でお届けしようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/13 14:48
マクロスFデー
今日はF魂イベントとマクロスFオフのことばっかですっかりドラクエ9のこと忘れてたわw。 妹に聞いたらそろそろDS買うって言ってたからようやく自分もポケモンできそうかもw。そうしたらドラクエ9買おうかなw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/11 13:59
びっくりさん
びっくりした! だって寝てて起きてTVつけたら今日の巨人横浜戦で9回表2アウトで満塁だったから。おいおい、今日もこんな流れなのかwww?って感じでどうなるんだと思ったけど呉本だったからないな、とw。案の定そのまま終わったし。 でもこの巨人3連戦常に横浜接戦だったしどうしたんだろw。非常にらしくなくて逆に気持ち悪かったww。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/07/10 03:19
横浜でのけいおんキャラ投票結果
昨日交通量調査メールが来たから今日の横須賀でやりたかったとこだけど面接の連絡がなかなか来なくて申し込めなかった。久しぶりに交通量調査やってみたかったけど残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/09 04:42
江ノ島で何を想う
昨日夜のパチンコでStarry Heavensが流れ一昨日はMY BOYが流れてました。 しゅごキャラの歌が流れるのは嬉しいと思ってたので気分よくなりました。実はもう月詠イクトコスできるからやりたいけどやる機会が…。奈々さんのライブでシンフォニアの劇場版の主題歌ってことだけどやっぱりシンフォニアはずっとデイアフ(misono)でやってほしかったから複雑でした。好きな人が歌うのは嬉しいことだけどやっぱりこの人にはこれっていうイメージあるじゃないですか。だからStarry Heavens聞いてて... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/08 05:27
最低の七夕と最高の七夕
今日は七夕です。柊姉妹の誕生日だったりジョンスミスの日だったり星空のメモリアや宙のまにまにのような天文部的なものにとっては今日は特別な日だと思います。 みなさんは何を願いましたか? 自分は村田が3年連続HRキングになれますように、結婚できますようにとかでもよかったけどずっと前から思っていたので仕事に就けますようにで。と言っても短冊なんて飾ってないしどこかに短冊書きに行ったわけではないのでただ思ってるだけですけど。 でもそんな思いも朝破られましたね。先日受けた面接通知のせいで。それなら... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/07 22:15
伝えたいこと
みなさんこんばんは。お久しぶりです。 mixiとはここは違う某体なので違う点はありますがこちらでも同じように挨拶をしておきます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/03 05:29
せーの、バスカーーーッシュ!!
バスカッシュ7話終わり間際でみんなでバスカーーーッシュ!!って円陣組んで言っててなんだこのオレたちのバスカッシュみたいなノリはwと思ってたけど今となっては自分も混ざりたくなってきたから世の中分からないw。 それで最近のバスカ熱のおかげでまだバスケットボールあるかなと思って探したら無事にあってよかったw。 このボールは中学高校辺りにやってた進研ゼミのポイント溜めてこのボールをもらった。バスケに興味はないけどなんかボールいいなと思ってw。 もうこのボール触るの何年ぶりだろうと思って出した... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/11 14:59
荒夜
昨日の夜は荒れた。感情むき出しにして。すぐ仕事募集が打ち切られるとかどんだけ早いんだよって…。 危うく夕寝でまたポカするとこだったし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/09 05:03
赤い東京の人たちへ76
周囲の日記がコミケ当落のこと書いてたから自分もさっき調べてみたけど抽選漏れって出たから落ちたってことだね。まあこれで焦ることなく楽できるからいいじゃんw。 74で初めて申し込んで落ちで75は申し込み用紙買い忘れて申し込めなくて76はまた落ちて。75も申し込めてたら今回当選してたのかもね。 というわけで今年の夏のコミケもみんなで集まったり楽しんだりできるといいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/06 12:52
T講座
っておい、昨日更新してないじゃんかwww。夕寝せずに更新すべきだったな……。自分の単純ミスとはいえ萎えるね。また連続記録更新ストップでやり直しだ……。ほんと金本(連続フルイニング継続的な意味)が恐ろしすぎるわwww。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/06 04:55
横浜ゲーマーズを利用してるみなさんへ
ああ、またやってるんだって感じだけど…。 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50844416.html そんな自分は澪>唯>梓>律>憂>和>紬>… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 20:12
はにゃーん…
最近また体のリズムおかしくてどうかなりそうだし…。 さっきなんか気持ち悪くてちょっとやばかった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/01 03:22
ラッキーガール、アンラッキーガール。月まで行ってエクリップスに会おう!
昨日は天神乱漫を買いに秋葉原まで行ってきた。 14時からげっちゅ屋でステラシアター体験版配布があるからそれまでうろつくことにする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

2009/05/30 06:20
シンボルマーク
また赤くて高いところに行ってきた。そう、東京タワー。まあちょっとした用で行ってきたけど今年だけで東京タワー来たの結構な回数な気がする。でも天気が悪い中東京タワー来たのは初めてかもしれないけど。 何か今日はやたらと修学旅行に来た学生が多かった。 それで自分は野暮用してたけどほんとここまでがっくりきたのはショックが大きすぎた。別に問題ないから雇いたいところだけど時間が…って言われて交通面の問題でダメになるとはね。時間も相談できるかと思ったけど無理だったし。ほんとほぼ寸前ってとこだっただけに後... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/28 23:11
グースカ
マリオワールドの海ステージでぐーすか寝てる魚で近付くと追ってくる敵キャラのことね。 ほんと無駄に寝すぎだよね自分は。別にもう寝なくていいでしょでしょって感じでもまた寝てしまうし。ほんとつまらん人生だ。 昨日は初めて週3でハルヒ見れるかってことだったけどチバテレ26時からのハルヒ前に寝てしまったしそれから何度か起きたけど今日はまた寝すぎたし。 月曜は父親の誕生日で外食しに行ってたからまたヒカ碁セレクション見れなかったし今週は再放送見るの両方ダメだったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/27 17:39
サンノゼキラッ☆祭
昨日というか早朝にブログ等でいつもお世話になっているふくにゃんさんとまたコスプレのお話ししてたんですが海外のコスプレ事情ってほんと凄いよなーってw。 今までにも何回か教えてもらったことはあるんですけど日本と違って向こう(アメリカしかり海外方面)って会場の外からもコスプレしたまま来てもいいみたいだしホテルでも普通にコスプレしてる人いるしカメラ登録とかそういうめんどいのもないしゲストで来てる声優やメイド喫茶のメイドも自由に撮っていいとかどれだけ羨ましい環境なんだろうってw。 何と言っても向こ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/26 22:58
TM誕生日
TMはTMでも自分でも妹でもなく父親の誕生日。よくTM(妹)、TM(父)って表記したりするのは自分と同じくイニシャルがTMってこと。 まあ自分は今そんなにあれこれやってあげられないのでお酒をプレゼントしました。 そんで夜は近くの店で家族全員で食べに行ったけど家族で外食なんてほんと久しぶりだった。自分がこんな糞なのでそういう場はほんと居心地悪かったけどわざわざ肉食わせてありがとうって気持ちでいっぱいだった…。 またがんばります……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/25 21:45
今日言われたこと27
最早昨日のことだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 22:11
今日言われたこと26
このお菓子は何十年も前からあったみたいで母さんも昔からあったっていうほどの菓子みたいだけどこれ見るとどうしてもysk-mattsuさんだよなと思ってしまう。もちろんろこりんさん愛用のお菓子であるだろうけどw。 というわけでyskカラーのお菓子として定着していますこのホワイトロリータはw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/22 04:02
はざまの世界
ドラクエ6ではざまの世界ってあるけど今の自分ってそこに住んでる住人ぴったりだよなーって。 夢も希望も何もないあるのはただの絶望のみ。自分にぴったりな居場所でとてもお似合いだと思うね。 いつもいつも明日が見えないし最近は体も変になってきて気持ち悪くて仕方がないや……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 23:40
私の夢はパイロットではなく電車運転手
本当ならアルトみたくパイロットって言えればいいんだけど自分がかなり小さい頃は電車が好きすぎてたから電車運転手ってことになるのかなw。 横浜の佐伯が阪急電鉄運転手が夢だったというような感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/20 20:08
そうだ、○○へ行こう!
今までにも何回か夜のパチンコ屋で今日はこの歌流れましたっていうのを書いてきたけど(主にミクの方でだけど)今日はほんとついについについにーーーヤツがキタかーーーwwwって感じだったw。 ああ、Don't say "lazy"が流れましたよ…w。 自分だってこの歌は好きだし4コマ作品にしては珍しく自分もアニメ見れてるからいいんだけどもまああれだからねえ……。 でもこういうところで流れてくれるのは気分がいいものさw。 自分も女だったらけいおんコスしたかったな。女子高生GIRL'S HI... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/19 04:17
ひそかに回避blogのようにひそかにタイトル変更
変更じゃなくて戻しただけだけどw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/15 03:18
ようやく
明日こそぐっすり寝れる…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 22:19
こっちでも待ってくれやw
待たせてほんと悪いですけど昨日のGWオフAと今日のコスプレはもう少し待って下さいw。 何ていうか今日は2時間しか寝てないし一昨日は3時間しか寝てないし一昨昨日は…。この体は1つしかないもんでw。 まあ明日か明後日か明々後日かそれまでにはw ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/04 22:13
今日言われたこと22
いや、最早昨日のことだけどね。 PCが糞すぎて日記書いてる途中にページ移動しちゃったからやり直しだし劇萎えでお届け…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/30 18:32
今話題のあの歌
今回は動画特集なので見るのきついと思いますw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 04:17
裸は最高なのデス
別にあのニュースのことを言ってるわけではないw。 今週のTo LOVEるのことを言っているww。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/28 04:30
ねむいから
あとまわしにしてたらもうこんな時間。 なのでまたあとで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 22:21
今日言われたこと21
@雨で昨日の試合は中止だけどまだまだ村田は休ませたいから大歓迎であります隊長! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/26 04:36
Wでそろそろ
注文してたブレラの服がもう発送しましたっていくらなんでも早すぎじゃないかwww?日曜注文したばっかなのに…。ほんとこの人は仕事速すぎるwww。 あとあみあみからクドリャフカ巨大ぬいぐるみが入荷したってきたからこっちもそろそろきそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/24 14:50
こんなに天気がいいと
・布団干した ・江ノ島行きたくなってくる ・草薙剛全裸で逮捕 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 16:17
緑黄色人間
つる屋さんだったりランカだったりベジタリアンな緑色。あと緑髪って誰がいたっけ? そんな野菜人間な色のウィッグが今日届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/22 22:10
乃木坂春香が降臨
TBSでやってるK−1の試合。 今日長島☆自演乙が出るってことでさっき見てたけどまさか乃木坂春香でメイドたち連れて出てくるとは思ってもいなかったwwwww。 最近小麦ちゃんだったから小麦ちゃんで出るものだと思ってたら春香とか意表付かれすぎたwww。 何で春香w? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/21 21:34
今日の雨の意味
昨日自分が泣いたせいだろきっとw。 そのせいで今日は雨が降ってるんでしょでしょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 21:12
自分がなりたい自分
ちょっとほんとに日記止めたいぐらいw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/20 21:33
水橋散歩
昨日は秋葉原行ってきました。 キョンに使えそうなウィッグを買いました。 パンヤイベント参加したかったけど恥ずかしくてできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/19 23:44
ムギムギ♪
これ、小麦ちゃんの決め台詞なのかw? 知らんけどww。 さっき3月20日のレイパラの長島☆自演乙の様子映るかなーと思って格闘王子見てて小麦ちゃんコスしながらムギムギ♪って言ってたからw。 それにしてもなんで今頃小麦ちゃんなんだろうww? まあコスプレに今の作品も昔の作品もないかw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/16 03:55
今日言われたこと19
おいしそうなケーキだにゃー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 04:56
セブンティーン
と言っても女の子の雑誌ではないw。 今日は妹の誕生日で17歳になったってことだ。ああ、17歳関連の人たちは抑えて下さいwww。ほんと若いっていいよね……。 妹にあげられるやつないから今度何か買ってこよ……。さすがに4月下旬に届くであろうクドリャフカ巨大ぬいぐるみ(¥12000)をあげたら太っ腹すぎるからなwww。 それでピザハットのピザをみんなで食べてたけどピザなんて久しぶりに食べた。誰かみたいにピザ好きなのがよく分かるわw。だってピザおいしいしw。ほんとはアミーゴタコス(※エル・カザド参... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/13 20:23
これが私の1番好きなプレイwwwwwww
ミクよりはブログで言う方が被害ないかと思ってこっちで書くw。 と言ってもあんまり言ってるとほんと変態さんに思われるがww。 でもすでに変態だから関係ないかwww。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/01 21:44
持ってない……。持つぜぇ〜 超持つぜぇ〜
F魂申し込む時にウェブでの申し込み時のアンケートでマクロスFのBD、DVD、CD持ってますかっていう問いにBD、DVDはともかくそういえばCD持ってなかった自分に愕然とした…。ライオンなら持っててもおかしくないのに持ってないし結構ショックだった。自分自身になww。 作品のFC入るのはシスプリ(無印)以来。 グッズ販売もそうだけどイベントやってほしいなほんと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 21:05
リニューアルオープン!
今日から改変時期始まっていうの春だなってのを色々感じました。 新しい番組が始まったり新聞の番組欄では今まで左から順に1、3、4、6、8、10、12chだったのに今日から1、3、4、10、6、12、8chの順に変わったから見辛くて仕方ないw。 あとMSNトップ画面も変わってたしいろんなとこで改変始まったんだね。 というわけで自分も改変シーズンに乗っかってみようと思って今日からリニューアルオープンという形でブログタイトルやスキン変えましたw。 無回転というのは先日の江ノ島でのボーリングの投球... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/03/30 20:38
パッピー
だから保志さんパッピーって何だよwwwって感じなんだけどマクロスF○△×聞いててゲストに保志さんが来たということでなるほどそういう手もあったかwwwってことでブレラコスもやってみたくなったw。ただブレラはそこまで出番ないしこのコス売ってるとこ見たことないから無理そうだけどwww。でもやってみたいなあwww。 何か聞いてたら最終回って言っててやっぱ3月で終わるのかと思ってたら4月からはマクロスF○☆△として続くんじゃんwww。続いてくれるのでほんと嬉しいw。というわけでラジオメモもまだまだ続きそ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 21:49
天使と悪魔が交差するとき、物語は加速する
このタイトルを見てインデックス!ってピンときたら嬉しいインデックス仲間だねw。 いや別に今日はインデックスさんなお話じゃないんだけども天使と悪魔な戦いのお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/27 22:14
アルトの突撃インタビュー後記B(レイヤーズパラダイスレポ
日記でレイヤーズパラダイスで載せられなかった点を何点か。 まあ画像分だけどw。 この写真載せたおかげでようやく日記タイトルのアルトのインタビューってのが分かるかと思うw。 マイク持っていったのに俺の歌を聴けぇー!じゃなくてインタビューになってるしww。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/25 21:28
アルトの突撃インタビュー後記A(レイヤーズパラダイスレポ
20日、22日に東京ドームシティであったレイヤーズパラダイスに行って来たわけだけど載せ切れなかったことを何点か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/24 04:21
今日から一ヶ月前っていうと
どうしてもあの忌まわしき日を思い出してしまうなw。暗黒トレフェスとイベント入れなかったマクロス進宙式典。 今日はいい日になるといいねw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 04:20
新ブログ紹介
春になると何かと新しく始まる季節ですがそんなジェイとリヨンが新しくブログを始めたということでこれからもよろしくお願いします。 それにしてもジェイの言葉使いが巧みすぎてうまいなww。タイトルとか何かに対しての発言集は記録に残しておいてほしいわw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/20 02:57
能美アフター
今日は何の日? FHとパワプロ2009が出る日です。 FHじゃなくて星メモを選んだうちは選択肢間違ってなかったんだよねw? 天音は気になるキャラだし今回ののいぢキャラはかなりいい感じだから気になって気になって仕方ないんで買えない哀れな身としてFHスレ見まくっていますw。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/19 03:38
ひとことにっき
今日は早朝からWBCで日本応援してたから眠いw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/16 22:30
今日言われたこと18
父(TM)『パフィー食べた?』 TM(あれ、今パフィーって言ったよね…。パフェのことか?) TM『今パフィーって言ったよねw?歌手2人食ったのwww?』 妹2(TM)『言った』 TM『wwwwwwwwww』 妹1『何でそんなに笑ってるのw』 父(TM)『笑ってる人がいる』 妹1『親父ギャグに笑いたい年頃なんだよw』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/15 05:17
ysk日記見て思い出したんだけど今日って
今日3月8日って片岡和端とysk-mattsuさんの誕生日だったじゃないかwwwwwww。ごめん、すっかり忘れてたわwww。 誕生日おめでとう!!! そのうちお祝いイベントやりましょw。去年やったんだし今年もやんなきゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/08 20:35
シェリルといちゃいちゃ
春にコミケが1日だけあるってことでほんとに1日だけ?っていうのでよくわからないけど楽しみ。でも相変わらず遅くまで起きて色々とやてったw。それで少しだけ寝ようってことで朝起きたらなんかTVでシェリルがやってるんだよね。シェリル何やってるの?って感じでぼーっと見てたんだけど何かバカンスで楽しんでるみたい。そのうち海まで行って水着になってたんだけどそうしたらいつの間にかアルトといちゃいちゃしててちゅぱちゅぱしてたわwww。抱き合いながら寝そべってwww。海辺でwwwww。さすがにびっくりしたわwwww... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/07 20:05
今日言われたこと17
母『ハルヒって団長なの?何の団長?』 TM(妹)『…』 TM『ほら、詳しく教えてやれよwww』 TM(妹)『…』 母『フレーフレーって応援すんのか』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/04 04:27
あなたはそこにいますか?
いません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/28 16:03
各メーカーの2009年の予定
アルケミスト ・夏に「ぷるんぷるん」したゲームを、秋には移植作品をリリース ・冬頃をメドに移植作品をもう1本と某作品の完結作を発売する予定   イエティ ・夏から秋にかけて移植作品を1本予定   アスキー・メディアワークス ・某美少女系ビックタイトルの移植を予定   ラッセル ・アニメ版権作品のゲームやPCゲームからの移植、オリジナルタイトルなども企画中   Piacci ・夏ごろにPS2とPSPで移植作品を1本ずつリリース予定 ・年... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/29 18:13
どうでもいいこと3
たまに次期キャランキングに向けて順位のこと考えてたりするんだけどほっっっんと順位移動とか考えたりするのってかなり悩まされて普通に考えるだけで2、3時間はかかりそうで恐ろしいやw。 ってことでそろそろ次期キャランキングやりたいかもねってことでグラフラグ(グラフのフラグ)がきますよw? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/29 02:49
まみゆ
夜終わってふと家に帰る前にほんとにすぐそこサンクスって言うほどのとこにあるサンクスになんとなく入ってみたくなった。 ふだんコンビニで漫画立ち読みはめんどいので漫画は読まない。 本屋とかなら別だけどw。 ジャンプでToLOVEる(立ち読みで唯一読む漫画。気が向けばバクマンも。あー、マガジンの君のいる町ってどうなったw?)だけ読んで適当に雑誌を漁っててプレイボーイを読んだら最初のグラビアページが山崎真美だったからああリヨンが好きそうだと思って。それでパラパラ見てたら最後のグラビアページにほしの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/27 04:11
どうでもいいこと2
何かいつの間にか東京Wikiが新しくなっててびっくりしたw。何か古い方のと比べてバージョンアップしたって気になるしこれからも楽しみw。 それで私のキャランキングの折れ線グラフはいつやってくれるんですかねwww? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/21 04:18
どうでもいいこと
これなんかysk-mattsuさん興味ありそうなんだけどどうw?世の中すごいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/01/19 22:38
280
サンクリ42は無理だけど一応ysk-mattsuさんの分の原稿を取りに昨日秋葉原行ってきた。 とくに何かするわけじゃないんだし13時ぐらいって言ってたのに11時半に来てすでに3万の電子機器やゲマで漫画買ってたりとあなた張り切りすぎでしょでしょw。今年初秋葉原で興奮しちゃったのかなw。 13時に着いたら少し待つ。待つって誰を?って不思議そうにしてたysk-mattsuさんだったけどすぐ小部屋さんが来てオヤジかよっていう顔をしてたなw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/19 22:18
このブログの路線
もうこのブログはマクロスF〇△×(ラジオ)頼みw。 ラジオ聞いたメモはあるけどそれを見て打っていくっていうのがめんどくてなかなか乗り気にらならないw。だったら今これ打ってる時にやれよって感じだけどそういうモチベーションっていうものがあるもんでねw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 03:41
世界に羽ばたくシェリルさん
今日ろこりんさんから年賀状が届いて本当にもうこれで今年の年賀状は終わりだと思うけど私の年賀状を受け取ってくれたり私にために出してくれた方はどうもありがとうございました。 今年も私は色々な人に年賀状を出しましたが友達はもちろんですけどこのリヨンやユッキーたち始め色んな人の県外にも送ったし今年はふくにゃんさんのために国外にも送ったし世界に向けて年賀状出せてよかったなってw。 だからシェリルは世界に羽ばたけたかなと思って嬉しいねw。 なんでシェリルかってそりゃ年賀状に描いたのが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/15 22:09
マリーなんとか
何もなければ寝ればいいじゃなーい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 23:50
1月7日は
七草粥がメジャーだろうけど月宮あゆ(Kanon)や花穂(シスタープリンセス)の誕生日でもあることを知ったからそっちも忘れないようにしておかなきゃw。 今調子悪い感じだし今日ほんとに七草粥食べたら効果はありそうな感じはしたけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 21:57
あかんなあ
今日は新宿まで仕事探しに行って来たけど…、 ダメなことあるとすぐ弱気になってだめやなw。 落ち込まんようにせんとなww。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/07 17:37
今年初秋葉原
ほたるが3日秋葉原行くかってメール来たんで金ないけど行くだけ行ってみた。 静岡から帰りで直で秋葉原来るとはまあやったもんだ。 おかげでうちのほうが遅く着いたじゃないかw。 ゲマ前に着いたらほたるがこれこれ言うから見てみるとハルヒと有希の原付があったから記念にキラッ☆じゃなくてパシャッ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/04 04:49
年賀状届いた?
自分とコンタクト取ってくれてる人には送ったけどもう届いてると思うんだけどどうかなw?去年のよりかは気合入れたけどw。今の自分を考えればああやっぱこれかって思われるだろうけどww。でもそれほど好きなんですwww!! ということで届いた方は年賀状の○○の絵を大事にしてくれると嬉しいですw。 一方私の元には友達含めて年賀状届く気配ないんでもう自分終わったなって感じですねwww。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/03 21:47
明日明後日もしかしたらどこかに行こう
うん、気分転換に…。 それで今年の新しい何かを感じ取ってこよう…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 13:06
全宇宙のみなさんによる歌姫探しの続き
コミケ75で撮ってきたコスプレ写真。 ミクでは載せたのでこっちでも載せられそうなのを載せておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/02 04:01
初キラッ☆
みなさんあけましておめでとうございます。 みんなー!今年初キラッ☆だよww。 ほんとならみんなみたくタイトルにあけましておめでとうなんだろうけど普通じゃつまらないっていうハルヒ人間なんでキラッ☆っていうタイトルでみんなよりも銀河系を先取りしてみたw。 だからあけましておめでとうってコメントくれるよりもキラッ☆ってコメントしてくれた方が嬉しいかもwww? いやー、何かみんなで宇宙で揃えたいなみたいなwww。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/01/01 02:47
全宇宙のみなさんへ。今回のコミケは史上最高でした!!!!!
昨日は東京会合後帰ってきてプロ野球クビになった人たちを見終わったら(河野見てたら泣きそうになった)意識を失ったように寝て電気つけっぱはまだいいとして電気ストーブつけっぱで寝てたからあぶねえよwwwwwww!!!って感じだったので年賀状そっちのけで今から気合入れてコミケのこと書くねw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 12:36
全宇宙のみなさんによる歌姫探し TAKE2
東方?ボーカロイド?種?いいえ、マクロスFです!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/30 03:11
↑↑↓↓→←→←ABABスタートで↓↓↓><
タイトルイミフすぎるねww。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 22:45
この2強は見逃せませんよ!!
正月はみんなの気が乗ってないので鷲宮神社行かないから次いつ行くのかは分からないですけど23日から鷲宮駅前にらき☆すたのコスプレ喫茶らき☆かふぇがオープンしたとのことなのでぜひ今度tempelさんに連れていってもらいたいですw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/26 04:34
友達が実家に帰る前に更新せねば…
20日〜22日は前も書いたことあるけどこの友達の家のとこでまったーーりしてきたw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/24 06:17
シェリルに振り回されっぱなし
昨日ムービーックで予約していたシェリルのイヤリングを発送したってメールが来たから今日来るだろうと思ってたけどまさか9:41に電話かかってくるとは思ってなかった…。16時-18時の時間指定してたのに…。この前のウィッグだってそう…。どうやらここは配達員がうちの家にとって馴染み?だそうでそれで時間師弟関係なく都合を把握してるからそういう仕様になってるみたいw。 電話はあと一歩で出られなかったし家に来た時も寝てたし結局夕方に来てもらうことにしてたけどいつ来るんだよってことでそわそわしてて待ってたわw... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 22:15
ライオン08
さあこれでライオンってタイトルつけるの何回目でしょうw? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 21:05
パンヤと夜桜四重奏とサンクリと
またもやリズム狂わされてヘロヘロ〜…。 糞すぎるねwww。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/12 21:46
姫の髪留め探し
姫といえば ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/10 18:10
今度作ってみたい
ミヤネ屋見たらたまたまホワイトクリームシチューの作り方がやってたんだけど大体そんな感じかーって思ったから今度作ってみたいかもね。そんな機会はないですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/09 21:51
今日からブクロ系になります
うちはMだからSなまめぐは大好きなTMです。いやいや服のサイズの話ですけどね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 23:55
ダイヤモンドヴェール
東京タワー今年で50周年です。 50年というと歴史を感じますね。 とはいえニュース記事で見たりCMで見たりしなかったら50周年とは知りませんでしたがw。 東京タワーが気になるようになたのはまあ07年4月4日に4人で東京タワー上ったことがきっかけで今はやたらと反応してしまうわけなんだけどそれ以前は東京タワー行ったことはあるけどそんなに記憶かなっかしねえ…。だからいい機会になってよかったけどw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 13:32
イヤイヤ4コマ
久しぶりにサンクリ42に向けて4コマのネタでも考えるかーと思って考えてたけどTVつけながらだから集中できないし結局ずっとぐるナイのゴチSPを見てばっかw。 かといって何もつけてないとはかどらないような気もするし…。 ほんとモチベーションって大事だよ。 どうでもいいときはこんな感じでやろうって思ったりするけどほっんといざやろうって時は手が進まないのはもう病気だね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/28 21:52
秋、雨音、秋葉原にて
昨日計16時間寝てしまって更新できませんでした…。と言ってもご飯食べる時に起きたり更新やビデオのことでちょっと目覚ましかけたけど結局寝て意味なかったしずっと連続してってわけじゃないけど16時間とか半端ないね。 これから名前に16でも付けてみるかw。 どうせうちが更新しなくたって誰も気に留めることはないでしょうがw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/28 18:11
朝から7ライブとSサイズとMサイズの関係
朝起きて朝目覚めるってのはほんと酷なもんだよw。 ってことでかなり久しぶりにしゅごキャラ!をまともに見たね。いつ以来だろw。しかも今日歌唄メイン回とかたまたま見た日が歌唄ライブだなんてツイてるねえw。 朝から奈々さんの歌聞けるだなんてほんと贅沢だと思うよw。 歌唄のそばにいるメガネかけた女の人ってマネージャーさん?どうしても女でメガネでマネージャーだとグレイスみたいに何か裏があるんじゃないかって思わさせられるけどねw。 まあ現に歌唄も利用されてたわけだし…。 アルト、…じゃな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 03:15
はっぴーばーすでー!×2
昨日はめるめること桔梗さんの誕生日で今日は母さんの誕生日。 今日は妹引き連れて熱海まで旅行しに行ってるので昨日のうちにプレゼントを渡しておいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 20:43
動かなさすぎだから
ほんとどっか行ったりキャッチボールしたりして体動かしたいなあ。何か体ずっと動かしてないせいで病気になりそうだ…。 運動するような人じゃないけど暴れたくて仕方ないんだよねw。だから少し走っただけでも凄くさわやかに感じるしw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 22:19
右耳騒動で画質がggg
昨日よりはよくなった、かなあ…。 こんな現象久しぶりだからねえ。 だから体が自分の体みたいじゃない感覚で気持ちが悪いわけだw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/16 23:41
アレアレ
今日は荒れててくたばってた。そして今週何もすることをしなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 22:02
妄想力を高めろ!
サンクリ本でメモオフ6を描くために少しづつは構想は練っていたりするw。 それでなるべく自分色に染めたいから構図は自分の力でってことで頭の中でイメージすることをしだしたけどなかなかそれを具現化できないのはいつものこと…。 もっともっと妄想して妄想ワールド展開させておこうかw。 11月は妄想強化月間でw! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 23:57
色紙パワーで!
何か封筒で届いたから何だと思ったらアレかーw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/12 21:47
サムイ!
今日もさみーなあー。雨振ったりして天気が悪いって事もあるけどもうそろそろ冬眠の準備だね…。 昨日のリリマジ5から一転今日はずっとくたばってて日中は見事に寝てるとかね……。 昨日はスペースいる時にコスプレが気になって仕方がなかったんだけど昨日であれだけ寒かったから冬でコスプレするとなるとと思うと…、と思ってねw。もしちゃんと服買えたらコミケでアルトコスしようと思うんだけど美星学園の制服って半袖しかイメージないし半袖しか売ってるの見当たらないから半袖しかないんでしょうw。 本当に寒いのに弱い子... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 21:30
オモイ¥2!
また重い時代がやってきましたねえ…。 だからメッセとかパンヤとか気遣ってくれると助かります…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/07 22:23
ブログだってブログだって!
毎日更新続けてやるんだからっ! まったく、なーんかおもしろいことでも転がってないのかしらねえ。 毎日がつまらなくて仕方がないわ。 9日はその分鬱憤晴らしていってやるわ。 ふふーんだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 23:56
秋葉原包囲網
昨日は妹が売りに行きたいものがあるってことで付き添いに行ってきた。 奈留ぱんものや同人を売ってまあ気持ち程度はって感じで売れてたな。 最近Kブに来ると毎回確認するものがあってそれはストライカーズCDだったりコミケ74のchocoさんの同人セットだったりするわけだけどストライカーズは今は1万なのね。chocoさん同人セットはマクロスFテレカだったりするわけでかなり欲しいんだけどな。あれ、おかしいな、夏の時にchocoさんのとこ並んでたはずなのになんでうちは買ってないんだろ……。あとなのはSS全... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/29 22:00
生き残りたい生き残りたい
ああー、くそー!!今日ほんとマクロスFオンリー行っとけばよかったや…。朝までパンヤしてたせいで体動かす気になれなかったし…。ほんと朝倉涼子のやらなくて後悔うんぬんを心に刻んでおかないと…。 コミケでマクロスF本いっぱい出てシェリルやランカコスしてる人いっぱいいるといいなあ…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 15:38
これがジオン軍の性能なのか
少し前に某ペンタブの力を手に入れてみたので昨日ようやくちょっと試し書きしてみたけどこりゃ慣れるまで酷いなwww。すぐアナログに戻りたくなるしw。でもそれなりにはよさそうな感じだし早く慣れてデジタルでも描けるようになったらいいのにねえ…。 とりあえずシェリルをなんとかがんばって描いてみよう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 07:10
秋、ペナルティ、サンシャインクリエイション42にて
はいはい、みんな奈々さんの新宿イベントや横浜大世界のマクロスFまぐろ饅やドリパ行ってるなか私は寂しく先週のサンクリのこと書いてますよーだ。ヨーダ。本多さん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/12 08:12
業務報告
折角ろこりんさんからリリマジ5描いてるよってメールが来たんだからうちもやんなきゃいけないってのに… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 12:27
母と妹
少し前にあった光景 妹がハルパペ(ハルヒパペット)とかがぐる(かがみぬいぐるみ)を持って母さんのとこに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/09 02:18
速報
yskもやってくれるならサンクリ42は東京で申し込むw。 1人なら横浜スカイブルーで申し込むつもりだったw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/09 02:15
サンクリの思いを胸にリリマジ5へ
とりあえずサンクリのことはまた今度w。 次はリリマジ5だってことだけど何だかんだでまた共信さんのとこの白黒本になるのでサーセン…。カラー表紙は来年になったらがんばりましょうw。 そんでリリマジ5サイト見たら今回もちゃんと全員受かってるってこと書いてあったからちゃんとやらんとなw。 そんで今日印刷所色々調べてたけどフォトショでカラー化するのは色々わけわからんなw。 とりあえずは、だ。サンクリ42申し込みまだ間に合うから申し込みたい気はあるけど。果たして…。みんな描く気なら東京で申し込むけど... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 01:44
念願のアイテム
ついに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 22:10
アルハレタヒノコト
今日は折角晴れたから布団を干してー窓開けてーてことで悪い空気飛んでけーってずっと窓開けてたら何か厄介な虫入ってきて昼はずっと殺虫剤ばらまきなから格闘してた。ロフトに行ったきり姿を見てないんだけどちゃんと外出たよね?同居なんてしたくないからなww。同居したいのは新名さんなんでwwwそれ以外はうけつけまへーんwww。もしくはロフトでくたばってたりしてても嫌だけどw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/03 01:14
すみません!!今解き放ちます
ほんますんまへん…。まあうちがこんなんなるのは毎度毎度のことかもしれへんけどそれでも見てくれる人もいるしいつもこんなんばっかで…。あとおまけにミクばっか更新してるしな…、こっちがメインやっちゅうのに、May'nやっちゅうのにw。まあこんなんでも生きてるんで更新していきまふ……… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 00:40
たねとうんめー
昨日の夜のパチンコはSEEDソングが流れてて一昨日のハガレンソングに続いて2夜連続でアニソンだってことでテンション上がったなw。おまけに種だしw。ま、いちおー種は好きだったしね歌聞いてると盛り上がってしまうさw。TMから始まって中島美香まで終わって種ソングを充分に満喫したw。TMもいいけどうち的にはシーソーのあんなに一緒だったのにと玉置さんの3、4クール目のOPがグッとくるな。今って大体2クール以上の長期アニメだと1クールごとに歌変わるジャン?でもあんなに一緒だったのには2クールまで歌が変わらな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 19:34
出張サービスアフター
いんやー、おかえりんこ。おかえりりす。 ってことで友達んち○(←○は自重w)行ってきたw。ほんとミクばっか更新してサーセンよw。メインはブログなのに…。でもひろにしろジェイにしとそいつにしてもブログ見てくれてるのがほんとありがたいねw。だからやっぱメインはブログだよなw。May’nだよねww。いや、こいつも一応ブログやらせたけど全然やってくれてないしそのうちミクも薦めとくかw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 17:19
横浜→カリフォルニア
うちが郵便局から出したお届け物が無事にふくにゃんさんの元へ届いて一安心ですw。やっぱ国際的になると色々不安にも感じるし心配になっちゃうものですw。でもこうやって国際的なのは嬉しいことだしこれからもまた貢献できればなと思ってるのでまたよろしくお願いしますw。 さくらッセは気になるタイトルだけど未だにやってないからね。ドイツだしやっておきたいとは思ってるけどw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 14:50
秋葉原ガイド
ここ2日調子悪くてサーセンでした。 14日に秋葉原に行ったんですけど不規則な生活リズムとことあるごとに店での冷房が体に突き刺さったせいで14日の夜から調子崩したんじゃないかと思われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 05:18
EMS
コミケで頼めれてたものを含めてよーやく木曜…だったっけかなwにふくにゃんさんへEMSという国際郵便でアメリカへ発送しました。 遅くなってごめんなさいw。 これで送るの3回目ぐらいだっけw? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/13 22:28
ライオンはなさない
・ライオン 今ライオンって歌気になってるんだよ。マクロスFの主題歌ね。と言ってもマクロスF興味ないし見てないけどねw。この前ろこりんさんと秋葉原に行ったときにアソビットで流れてていい歌じゃねw?と思ってねw。それで今はとにかくライオンを聞きまくっていまつw。他に聞く歌ないし、というか持ってないしwww。誰か新しい歌頼むわw。ほんといい歌だなこれw。オリコン3位?ってことみたいだし凄いねw。歌をきっかになのはA’sを見始めたっていう例はあるけど歌をきっかけにマクロスFを見るということは、まあ、な... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 23:32
なんでわざわざ雨が降ってる平日の秋葉原に…
昨日は私用が終わったあとに休みだっていうからysk-mattsuさんと秋葉原でゆっくりするかなーって思ってたけど結局うちのヴァカで外出は秋葉原だけになってしまったから交通費でかかったなw。なんてたってあと○万で3週間過ごせってのはハードすぎるww。 いい加減保険でやってた夜を辞めてよさげなとこ見つけてそっちで落ち着こうって思ったけど色々事情があって糞すぎてほんとなかなかうまくいきませんよねええーwww。糞がwww。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/26 05:14
夏の終わり
昨日寝る前にようやくメモオフ6開けて少しやってさっきも少しだけやったけどまありりすのお節介っぷりは凄いねw。うちはりりす狙いだからこれでりりすがホントのキモチ(某ルイズの歌)とやらに気付いてくれればいいけどw。そもそも最初にりりすはいけるんだよねw?いのりみたいに無理だったらやり直しでめんどいなw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 20:37
リリマジ5と誕生日オフのためにこれからがんばるわ…。それ以外でモチベーション上がらなさそうだし。
今日の日本の相手はアメリカか。まあキューバが勝つだろうとは思ってたけどあそこまで大差がつくとは思ってなかった…。圧倒するほどのキューバの破壊力で恐れ入りましたw。 何としてでも銅メダル取って欲しいね。がんばれ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 03:12
今後の予定
10月 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 04:18
人探し第2弾
大事なことなのでさっきの更新に続いて2回言いますw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 02:14
C74 3日目
yskには大阪後から寝坊すんなよと言いつつうちがセキレイ録画後寝てしまってストウィ途中からでも録画するかってことで録画して30分ぐらい寝るかってことにしたんだけどはっ!?と気付いたのが5時半で予定よりも1時間寝坊してしまったなw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 02:13
C74 2日目
まあ昨日からのあんま調子よくない中行ってきた。 今日はうちは2個サークルいければいいやってことであとは全部頼まれ物。 朝一で入ったら昨日取れなかった西又飲料を撮っておいたw。前までこんなのなかったのに凄いよなw。西又はどこまでいくんだろうかw。 それで今日は頼まれ物されてうちが欲しかったとこは連れの人にお願いする。 それでうちが頼まれ物終わったら休んで転寝してて待ってたら会おうと思ってた人はみんな帰還して残念でうちが欲しかったとこも買えなかったから今日は何のために来たんだろうな、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/16 23:35
C74 1日目
ともだちん家乗り込んで出陣してきたけど結局寝れなくて行ったのね。まあそれはいつものことだしーと思ってたんだけど今までで1番死んだや…。さっきも起きてるのが困難だったからちょっと寝かさせてもらったぐらいだしw。とりあえず毎日更新できてよかったけどw。 暑さがそうさせたのかもう年なのかよう分からん…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/15 23:19
スポーツに燃える1日
北島が金取って慶応と横高も勝ってもちろん横浜ベイの試合もあるしこれからは五輪野球の試合もあってあとはソフトもあるし。 こんなに1日スポーツ三昧で楽しめるって人生初かもw。 というかほとんど野球ですよねえww。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 19:31
期待のニューフェイス
ラノベといったらラブ☆ゆうやゼロ魔や禁書目録の続きを早く読みたいなってところなんだけど今はこれがめがっさ気になってるにょろw。 みんな(特に某yskとかは)は妹ってことに反応するかもしれないけどうちにとってはこういう女の子がオタであることが嬉しいんだよなw。だから妹だろうが乃木坂春香なお嬢様だろうが関係ねえ。可愛い子がオタだからいんだしwww。やっぱ女の子がエロゲやるっていうのが1番魅力的だよなwww。 おまけに中学生とはいえモデルをやってることからスタイルもいいしなw。14歳なのにかなり期... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/12 04:31
あの人に会いたい
6日にお台場の自由の女神像近くの海辺でうちらの写真を撮ってくれた人の有力情報を待っています。 特徴は女の方で白い帽子を被っていてひらひらのワンピース?っぽい服を着ていました。 18時半ぐらいに撮ってもらい家族連れのような感じでした。 以上のような感じでもし心当たりがある方は連絡よろしくお願いします。本人からもぜひお待ちしていますw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 02:20
新戦力は侮れない
お台場オフレポはどうせうちがのんびりやっても構わないだろうって抜かしてたらまさかのRuさんがレポをwww。 やヴぇええぇぇぇーw。先越されたしw。今日は夜にでもレポやるかと思ったけどやっぱやーめたっwってことでおやすみん。新しい人だとデータが少ないから見極めが難しいってことだなw。 もううちはステーションランナーの動画待ちのみ楽しみでいいしw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/09 03:09
MAJORに高校野球にプロ野球に北京五輪と野球が熱い!!
野球観戦はTBSで 169試合目 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/08 17:05
期待の新戦力×2
昨日はきょうすけくんたちとお台場言ってきてその夜から今日までぐったりしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/07 21:36
わらわは眠いでありんすよ…
MAJOR見ててパルにゃの相手してたからまだ寝てない…。でも今日はこれからお台場行かなきゃ……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/06 05:35
唯我独尊
夜のパチンコで流れてる曲のことは大体ミクの方に書いてるけど今回は大事wなことなのでこっちで。 昨日は結構嬉しかったな。だってGod(God knows)のリミックスだかトランスだか分からないけど流れてきたから。こういうのが流れてくると今日は来てよかったなってほんと思うよw。やっぱハルヒだとテンション上がるし自分にとってハルヒは大きく自分を変える作品になったしやっぱハルヒなくして今の自分はないよなとか思った。Godの次にハレ晴れまで流れるしw。 そしてびっくりしたのはとかちが流れてきたことだな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/04 21:36
久しぶりの快感
野球がないとゲームができたり絵をかけたりおねむしたりすることができる。 いやだってね、野球があると見なきゃいけないからそういったことができないんだよw。それは仕方がないことなのw。 というわけで昨日はちょっと丁寧に絵を描いてたけど久しぶりにそれなりに描けて自分で興奮してしまったわw。まあこれが見ないで描けるようになるといいんだけどそれは無理。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 05:01
東京発信局
どこもやれる場所がないなら自分でやろうってことになりたくもあって… だったらゲーム作ろうってことだけどジェイやysk-mattsuさん辺りどうですかね? 別に遊びでいいんすよ…。それがいい方向にいけばいいわけだし…。 でも、やりたいよねみんなで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/02 03:09
横浜日和
今日やたらと浴衣着てる人見かけるなあと思ってたらオールスター見てて花火打ちあがってたのを見て分かったけどみなとみらいの花火大会だったのか? へー、みなさん楽しそうでそれはそれは。まー、行く相手なんていなんいでどうぞご勝手に。 それにしてもせっかくのハマスタでオールスターだったから観に行きたかったけどな。まー、今のうちじゃそんなスキルないんで仕方ないけどなw。今度そういう機会があったら行けるといいね。 内川4安打で結構打ってくれたのに意外なことに荒木がMVPとは残念。今日はまんべんなくみんな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 21:42
あああぁぁぁーーーーーーーーー
今もしかしたらと思ったんだけど連続更新記録が途絶えてるじゃないかwww。 ミクでは何とか耐えてたのに……、昨日くたばりすぎてたせいだ………。 というわけで萎えながら20日レポ書きまーす…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 14:08
暑かったぜ
今日はメモオフの巡礼しつつ江ノ島まで行ってきたけど結構はしゃげたなw。 疲れてるからレポはまた今度w。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/20 23:19
もったいなさすぎる
折角ビジュアルアーツで自分がやれそうな仕事あっていいなと思ったのに大阪だしな…。 いい機会だったのにほんとにもったいないや…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 22:18
何この野球ブログはw
そりゃ前は野球1試合ごと感想書けていけたらいいなってことだったけどいざブログのカテゴリで日記よりも野球が多いと何だこの偏りはって感じw。 そりゃ野球人間としてはいいことなんだけど折角見てくれてる数少ない人にとっては興味がなかったらつまらないだろうし…。 だから野球同様もっとネタ(オタ)書いていければいいんだけどねえ…。精進しますw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/18 02:42
次回絵までまたお待ちを…
昨日はトレハブログ用の絵を描いてたけど結局下書きをざっとぐらいまでしかいかなかった。 まあ今ちょっとまた下降気味なんで…。 思うように描けないとほんと集中力が持続しません…。 そのうち描いてまた彩色付きの絵を味わいたいとこです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 03:16
あれから一ヶ月…
あの秋葉原の通り魔から一ヶ月過ぎましたね…。 この事件をきっかけにホコ天がなくなったり書き込み犯罪が増えたりとといかにこの事件が大きかったかということが伺えます…。 この事件が起きたこと、そしてこの事件で亡くなった方、そして救助に当たった方たちのこと、これらのことは忘れてはいけないし忘れません…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/09 21:22
ミーティングのお知らせ
まあいちおーうちんとこでも載せとくか… 19日22時からメッセでミーティングするってことでミースさんや出雲恭介さんと関わりがある方はよろしくお願いします。 とは言ってもうちの見てくれてるのほんと限られてるだろうしうちが言ったとこで影響力ないからどうしようもないけどなーw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/09 03:38
怠けてたら
これとかこれとかこれとか行かれなくなるからみなさんはうちみたいなことにならんようにw。 このリトバスフェスタかなり行ってみたい感じがするのに金なさすぎで行けんわ……。結構楽しそうな感じなのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 21:49
repeat red story
これで何回目になるだろう、実際に目にするのは。 特に今年になってからやたらと目にする機会が多いな、って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/15 00:16
5.25
今日は父親と友達のひろさんの誕生日。 おめでとう。 いつもお世話になってるし本当に感謝です。これからも頑張って下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 04:54
カラートーン情報求む!!
リトバスコンテストに出す絵を沙耶で描くことに。それでラフで描いてみたらスポーツ少女になったから沙耶とはかけ離れたイメージになって妹から『先輩ナイスヒット』っていうお題を付けられてしまったw。まあ少し修正したが沙耶とはちょっと違うイメージになってしまったなw。 リリマジ4が終ったら東京レッドHIGH、略してトレハのイメージキャラとして東京タワー擬人化を描こうと思ってたからキャラを作って描いてみたけど最初描いたらツインテールでロリっ子になってしまった…。東京タワー擬人化はロングヘアーってイメージだ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/23 04:48
徘徊しに寄った秋葉原
徘徊して秋葉原に辿り着いた。 そしたらハルヒとレナを見つけた。今日は風が強くてスカートが大変そうだったw。平日の午後にこういう子がいるのはいいねw。やっぱ平日だとコスしてるのは目立つね。もっとこういう子がいればいいんだけど最近は平日でも警備強いみたいだ。やっぱあれのせいなのか、くそがw。 今日見ただけで結構メイドデート(客とメイドの1対1の散歩?)なるものを見かけたけど最近流行ってるのかな。別に最近ってわけじゃないだろうけど。 そういえば小型だったけどナイフを持ってた男が警官に取り押さえら... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/21 21:36
交流戦ミッション
kの情報によると劇場版ひぐらしはTMAより酷いとか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 05:07
映画なんて稀な機会だから
ひぐらしは分からないけどk辺りとでも一緒に見に行こうかなと思ったら先越されたしw。まあ自分分からないからどっちでもいいんだけどねw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 16:55
08GWアフター
今日はふらりと回っていた…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/10 19:22
いつか雨が上がるその日まで…
ミク同様私にとって数日更新が止まるということはあまりないことだしそういう時はまあそんな感じなんだろうと察してもらえれればいいですけど今年は年男なのにずっと鬱続きで今や石井琢朗ブログとどっちが鬱かを競うほどの鬱さにも匹敵するほどだけどでも自分の野望がある限り私の魂は死なせない…………。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 20:41
雨のち雨
ほんと仕事に就くのは難しいってことが昨日よく分かりました。 面接でかなり大ダメージ喰らってあんなに汗かいたのあんまなかったし…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/12 18:51
TMネットワーク
と言っても歌手のことではありませんw。歌手のことなんて分からないしww。 これは自分(TM)が経由しているネットの繋がりってことを言いたかった。 5日はカメラ役でysk-mattsuさんが登場して出雲さんと接触したことによりysk-mattsuさんを始めとする東レHも気になってきたみたいだし6日は満を持してkが東レHに加入してみんなと接触したことだし輪が広がっていっていくのはいいことだしこれからもお互い仲良くしていきましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 02:54
パワーアップして帰ってきた
DQN団HP復活おめでとうございます。 サーパラ謎メンテの時にFC2でリンク整理してた時にいつの間にか消えてリヨンに言っといたしちゃんとまたやってくれて何より。 前よりも構成もいい感じになってるしこれからも頼むよ。 ルールが超身内ですねえええ。 BKW(BlogKidなWiki)に東W(東京Wiki)にDQNと色々サイトあると巡回も増えてきて楽しみも増えてくるね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 02:50
エイプリルフールネタ「ブログ移転しました」
お疲れ様でしたwww。 というわけで無事みすずちんばりにごーる!ができましたねw。 まだウェブリに移籍したばかりなのに引越すわけないじゃないですかwww。 去年はエイプリルフールはどうでもよかったんですけど今年は色んなエロゲ会社のネタ見てたり今年はあのネタをやってやろうってことで意気込んでみましたが見事にひっかかった人がいたら嬉しいですw。 ちなみにひっかかった人がいたら挙手してくれると嬉しいかもw。 そのあのネタをやろうっていうのは実はブログでお世話になっているふくにゃんさんが去年ブ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/02 03:01
ブログ移籍します
移籍してもうと思われるかもしれないですけど4月1日を持ってFA宣言を行使して更なる移籍をしようと思います。 新しいブログはこちらです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/01 20:13
サードミッション
サーパラでFA宣言して揺れる心境でしたが正式に今日からこちらに移籍してブログをやっていこうと思いますのでよろしくお願いします。 なんと言ってもこの東京タワースキンですがこれが東京レッドHIGH公式ブログこっちのほうがよかったのにwww。 MSN→KID→MSN→FC2→サーパラとそして今回のウェブリ移籍ですが若くしてこんなに移籍するのは阪神の坂みたいな感じw。 もしかしたらサーパラと併用していくかもしれませんがこれからはこちらで頑張っていきますのでよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/22 18:56

トップへ | みんなの「日記」ブログ

てつやきゅう 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる