アクセスカウンタ

てつやきゅう

プロフィール

ブログ名
てつやきゅう
ブログ紹介
全宇宙のみなさんこんにちは。TMstationです。
今夜も徹夜でお送りしているブログです。
無回転な投球スタイルでみなさんにマクロスFを中心?に盛り上げていこうと思うのでよろしくお願いします。

横浜市民だけど東京傾向が高いですw。
野球が大好きな横浜ベイスターズファンです。

好きなキャラはシェリル・ノーム、来住美咲桜、ルージュ、涼宮ハルヒ、柊かがみetc
野球選手なら細山田武史、石井琢朗、中島裕之、片岡易之、岸孝之etc
声優なら水樹奈々、戸松遥、中島愛、豊崎愛生、新名彩乃、etc
が好きです。
よければメッセやメールでお待ちしています。
kirameki01concert7☆hotmail.co.jpまで(☆→@)
スカイプはtmsympyonyで検索して下さい。
リリカル♪りりっく

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!
「ふぁいなる・あぷろーち2」応援キャンペーン
『ふぁいなる・あぷろーち2ポータブル』応援キャンペーン

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定

星空のメモリア 応援中!
『キスと魔王と紅茶』応援中!
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
またどこかで
突然ですが今日を持ってウェブリからまたどこかに行こうと思いますw。 というわけでみなさんまたどこかで会いましょうw!! 春か秋で会えるといいですねww♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 18:04
Rainbow Road
Rainbow Road レインボーロードってマリオカートのコースのことではありませんwww。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/25 21:13
声を無にして言いたいこと
声を無にして言いたいこと ちょっと色々参ってて更新する気が起きなくてこっちも見てくれる人には本当にすみません。 mixiの方ではバカ装ってますけど本当に今ちょっと精神状態やばいなという感じなので…。それでも頑張っていきたいですが、、。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/24 01:21
涼宮グリコの消失
なんていうかタイトルが意味不明すぎますwww。 この前グリコ味のランチパック見つけたから明日からの準備するためのもののついでにあるかなーっと思ってみてみたらありませんでした…。2日前にはあったのに…。グリコ味ってのがどんなのかきになるじゃんwww!やっぱ気になってたときに買っておけばよかったですw。どっかにあるかなw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/03/19 22:15
もう行くしかない
今日も横浜勝ってよかったw。やっぱ阪神戦が1番燃えるしw。でも勝ち試合をバカスカ打って勝つよりも接戦をものにして勝ってくれるほうが嬉しい。こんな日なんてたまにしかないんだし。 牛田はここ何日か出てるけど1年上にいるとはとても思えないし吉村はいつまで不調なんだって感じだし不安ばっか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/18 21:25
いい旅夢気分
中日に勝つと気分がいいねw。巨人に勝つのはもちろんだけどもww。ようやく石川が戻ってきたって事はやっぱり1番ショートなんだろうな。ブーッチェックは抑えで大丈夫なのかずっと不安だけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/17 21:34
どうもこんばんは東京メトロことTMですが進学クラス受講生な自分でしたがジュニアクラスも受講して(ry
どうもこんばんは東京メトロことTMですが進学クラス受講生な自分でしたがジュニアクラスも受講して(ry 14日は亮さんと一緒に奈々さんのライブに行ってきました。 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&id=1141880 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/16 21:16
ななななななな
ななななななな 昨日またパチンコ店でgod knows→ハレ晴れ→もってけ→舞HiME的な何か→?って流れたので嬉しくなった。っていうかこの前と同じ流れw?god流れてる時に綾ちゃんかっこいいよw!!って思いながら聞いてたw。ハレ晴れ終わったらあえて『ごちそうさまでした』って口に出して感想を言ってみたw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/03/13 16:39
神奈川ってもしかして最先端w?
ハマスタもBSOになるらしいですww。平塚球場といいハマスタといい神奈川の球場がいち早く国際仕様に合わせてるって感じなんですかねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 22:16
●●●●▲●●●▲
プロ野球観戦はTBSで 257試合目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 21:52
BSO
何だかBLT(Bベーコン、Lレタス、Tトマト)っぽいけどそうではなくて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 21:45
新たな仲間
プロ野球観戦はTBSで 255試合目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/09 23:41
週末になのはるひ回収する生徒会。
週末になのはるひ回収する生徒会。 6日にあっくんさんとハルヒ観ようという予定があったのでじゃあこの際7日にもなのは観ようかってことで昨日はジェイとysk-mattsuさんと行ってきました。 というわけで土日になのはるひ観てきました。一気に回収すると観てきたーって感じがしますw。ハルヒは神すぎて泣いたしなのははあんなにいいものだったのかとやらてて泣いたしもっと早く観に行くべきでした…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/08 21:29
なまなまする生徒会。
なまなまする生徒会。 いつの間にもみじ饅頭って生なんてあったんだろうw。いつもと違うふわふわした感じでもちもちしてたから生もみじもいいねw。やっぱり生は格別なのです!わふー(>ω<)!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/05 22:05
ついっと、ついったー、ついってすと!
最近やたらとついったーというのをよく聞きますがみんなはやっているんでしょうかw?メッセやmixiのボイスとどう違うのかどっちがいいのかよく分かりませんがww。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/04 18:30
○○祭り
○○祭り 戸松なお祭り状態の戸祭(戸松り)は続いてるけど今日は、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/03 19:56
走れエロス
今日は東京マラソンだったみたいです。毎年やってるし国際的な感じがいいですw。自分もいつかは走ってみたいなあっていう気持ちはあったりしますがまあそんなことはないでしょうwww。だって東京マラソンじゃなくてオープン戦観てたり生徒会のラジオ聴いてましたからwwwww。でも走るのって凄く気持ちがいいと思うw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/28 21:21
また気が向いたらじっくり話しますw
プロ野球観戦はTBSで 254試合目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/26 22:07
誰かムギの沢庵食べませんかwww?
正直食べる気力があまりないんですwwwwwww。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/25 21:38
戸祭
戸祭 今月の声アニは戸松が表紙で声グラは黒崎ハヤトとして男装やってて今日はアルバム発売日で明日は写真集発売日で今月は戸松のお祭りw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/24 22:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる