てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 5.25

<<   作成日時 : 2008/05/25 04:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は父親と友達のひろさんの誕生日。
おめでとう。
いつもお世話になってるし本当に感謝です。これからも頑張って下さい。







昨日の夜某極秘プロジェクトに向けての参考サンプルが送られてきた。
私はそれを開封し見ることに成功したがこれは意外とよさそうなものに感じた。
私としてはこれぐらいでも充分だと思っているのでこれからの期待に向けて製作に取り掛かろうと思う…・・・・・・・・・
・・・_ _   _







今年は野球行けそうなフラグが2回あるから嬉しいんだけど今年は雨が多いなって思うし不安に感じてるからちゃんと晴れるといいな。
昨日いつものように夜TVをつけてtvkにしてたらメイドガイのCMの時に吉井アナと佐藤アナがベイスターズ応援してますみたいなベイスターズラブ?っていうようなこと言ってるCMがやっててプチ興奮してしまったw。
こんなのやてるんだったらもっと早く教えてよw。さすが神奈川県だよなあって実感させられたし嬉しかったからもう神奈川圏外へ引越すことは考えられないと思った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5.25 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる