てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS C74 1日目

<<   作成日時 : 2008/08/15 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ともだちん家乗り込んで出陣してきたけど結局寝れなくて行ったのね。まあそれはいつものことだしーと思ってたんだけど今までで1番死んだや…。さっきも起きてるのが困難だったからちょっと寝かさせてもらったぐらいだしw。とりあえず毎日更新できてよかったけどw。
暑さがそうさせたのかもう年なのかよう分からん…。

どうも、コミケで1番好きな企業はなのはブースなTMです。
ということでもちろん最初はなのは行ってきたけど今回は今までで1番金ないから我慢しまくって辛かったや…。
機動六課海水浴シーツやナンバーズタオルや茅羽耶抱き枕や夏希抱き枕やとにかくいっぱい我慢したからほんともっとうちがしっかりしてればなあ…。冬はいっぱい買えれるといいよなあ……。
結局買えたのはなのフェイピローケースとメモオフ6ポスターとけものぶくろと夏カナセットとかがみぬいぐるみだけ。
もうこれでかなりきついんで3日目の同人どう抑えればいいんだよ…。みけおうで1万取られるとか…。あと明日金ないから行かなくていいんだけどww。

連れからの頼まれ物や妹やふくにゃんさんからの頼まれ物だったりして意外なことに企業回り終わったの14:50頃だったからもうすでに限界だった…。
コスプレするから少しでもコスプレのとこを把握しておこうと思って行ってみたけどやっぱ前と比べると場所もスケールも迫力ダウンしたよなあって感じw。
見てて思ったんだけどやっぱうちなんかがコスしていいのかって感じにさせられたわw。でもコスしながらみんな動き回ってたから別にコス広場限定ってわけじゃないしこれで動き回ればみんなとも会いやすくなるかなwただめっちゃ恥ずかしいがww。

帰りはリトバス車を見かけてわふー!になって返って死んでました…。
今までで1番金なくて今までで1番死んだそんなコミケだった。

画像

画像

画像

画像

画像




慶応ついに負けたか…。
横浜珍しく阪神に快勝って気分いいなw。
星野JAPANも今日も無事に勝ってよかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
C74 1日目 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる