てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS ライオンはなさない

<<   作成日時 : 2008/08/28 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・ライオン
今ライオンって歌気になってるんだよ。マクロスFの主題歌ね。と言ってもマクロスF興味ないし見てないけどねw。この前ろこりんさんと秋葉原に行ったときにアソビットで流れてていい歌じゃねw?と思ってねw。それで今はとにかくライオンを聞きまくっていまつw。他に聞く歌ないし、というか持ってないしwww。誰か新しい歌頼むわw。ほんといい歌だなこれw。オリコン3位?ってことみたいだし凄いねw。歌をきっかになのはA’sを見始めたっていう例はあるけど歌をきっかけにマクロスFを見るということは、まあ、ないだろうなww。

そういやほしな歌唄がブラックダイヤモンズとしてまだキャラソン出してるんだよねw。メモオフ6系の歌もだけど歌唄の歌も聞きてえw。

・はなさない
いたるんは昼に行っても充分余裕なサークルだったのにもう今では最初に行かなきゃきついほどのサークルになって手の届かない存在になってしまいました…。
綾ちゃんは2年前までは握手できるイベントのような人だったけどもう今では手の届かない存在となってしまいました…。
メジャー株を支援するっていうのもいいけどマイナー株を支援していって自分だけが応援しているっていうのは自分としては嬉しいんだよねw。みんなが応援してない自分だけの存在みたいなw。気分的にもそっちの方が盛り上がったりするしw。
だから絵師ならカミハミで好きになった小桜りょうさん、声優ならメモオフ6に出てくれてこの前のイベントでめがっさ株が上がった新名彩乃さん。この2人はほんと手放したくないなって思うw。 だからずっと応援していきたいなってw。まだこういう頃から支援していけば思い入れも人一倍になるしねw。



一昨日はメモオフ6。昨日はリリマジ5。今日はメモオフ6と最近は交互でやってる感じなのかw?
それで昨日はリリマジ5本の構想を練ってた。
スキャナで取り込みたいとかあるからやりたいんだけどこの前初期化したからまたスキャナどうこうっていうのがめんどいなw。ただでさえ出すのがめんどいのにww。すぐ目の前にあるのにwww。
昨日は表紙と裏表紙とうちが担当する1P分の構想を練ってた。
表紙と裏表紙はまあこんな感じでいこうっていうのはできた。そしてうちが描く4Pのうちの1P分で今回は漫画を描こうかなってことでどんな感じでいくか考えてたけどほんと漫画だとより難しいなw。かなりしょぼくなるだろうけどそれは目を閉じて見てもらえれればいいと思いますんでwww。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライオンはなさない てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる