てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 右耳騒動で画質がggg

<<   作成日時 : 2008/11/16 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日よりはよくなった、かなあ…。
こんな現象久しぶりだからねえ。
だから体が自分の体みたいじゃない感覚で気持ちが悪いわけだw。

今日は交通量調査回避して正解だったな。あそこはくそだしこんな天気だったし何より右耳がこんなんで調子悪かったわけだし。
さて今週は何か動きありますかね



録ったビデオを見ようと思ったけど録ったビデオ全部画像悪い感じ?
先週まではそんなことなかったのに。だからあかね色やかんなぎ見るの苦労したね。
ビデオが問題なのかTVが問題なのかよく分からないけど先週までこのビデオで見れてたんだし、うーん。
仁(かんなぎ)が未だにビデオで見てる環境っていうのが非常に親近感湧くけどビデオ生活してる人にとっては結構問題なことですよw。PCで見るよりビデオで見たほうがいいしw。

なーんか、調子が悪くなってから本作り構想が止まってしまったなw。
ほしうた体験版出たしそっちをやりますかww。



P.S.1
三浦は阪神に行っても応援してます。横浜にいるよりかは勝てると思うしまだまだこんなんで終わってほしくないので…

P.S.2
関西独立リーグってのがどんなのものか分からないけどプロ選手扱いってことだしこのプロ初女性野球選手を応援したいと思いますw。
しかも川崎っていいねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
三浦は残留濃厚とか言ってた気がするんだけど…。
たくろーも広島みたいだし、何というか。
クローバー
2008/11/17 01:10
♪クローバーさん
それだけ横浜という球団が糞ということです
TM
2008/11/20 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
右耳騒動で画質がggg てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる