てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS はっぴーばーすでー!×2

<<   作成日時 : 2008/11/21 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はめるめること桔梗さんの誕生日で今日は母さんの誕生日。
今日は妹引き連れて熱海まで旅行しに行ってるので昨日のうちにプレゼントを渡しておいた。
画像

ほんとはもっといいものを送ってやりたいんだけど自分が糞なもんで…
もう誕生日は嬉しくないとは思うけどいつも迷惑かけてるしせめて気持ちだけでも…
めるめるも母さんもおめでと。

今日はクリスマスのまめぐのイベントが当たったのでローソンでチケット払ってきた。
画像

A65番がいいのかどうかは分からないけどもし行く人がいたらよろしくですw。
今やまめぐは1番いい子として君臨するようになったからねw。新名さんやえーりん(吉田えりさん)も確かにいいんだけど1番がんばれって思う気持ちが強いのがまめぐだからねw。健気で頑張ってる姿を見るとどうもやばいw。



昨日は母さんの誕生日用ってこともあって横浜に徘徊しに行ったけど久しぶりに夜以外で外に出た感じ。
やっぱほんと外に出たら凄く気分がいいねw。確かに寒いんだけどそれすらも快感に感じるほどだしw。
か・い・か・ん♪
オレはMかww。
でも家にいるよりかは寒くても外に繰り出してる方が断然いい。
久しぶりにアニメイトに寄ってこなたのぬいぐるみでも買おうかと思ったらかがみが1個あるだけでこなたはなかった…。こりゃもうそろそろ在庫やばいかw?折角買うつもりだったのに。
カレンダーがもう色々と出揃っててサンプルもあったから気になるのをパラパラと見ていった。おお!マクロスFもあるじゃん!ってことで見たけどなんだ雑誌版権絵かってことで萎えたw。
おおお!ふろんてぃあまんじゅうがあるとはwww。パンフもあるし。秋葉原のメイトよりも横浜メイトの方が穴場だなw。しかも昨日行った時フェイト、はやて、スバルの装飾品が結構置いてあって横浜穴場すぎるwwwと思ったほどw。はやてのあの首飾りのやつ。4000円だけどほんと買おうか迷ったけどうちが糞なんで我慢しておきました…。ああ欲しかったなあ……。
どうでもいいけどAVコーナー(こんな言い方すると語弊があるかもしれないがw)入る入り口の上に娘たまの紙がはってあってランカがキラッ☆、シェリルがピースしてある絵を貼ってあったけどそのシェリルがとてつもなくかわいいねw。シェリルはもっとそういうふうに可愛げが出てくると絶対やばいと思うんだw。

めろん行った後ゲマに寄ったらメモオフ6ビジュアル本出てたのね。今すぐにでも確保したかったw。あと気になってるCDシリーズのアニメトランスとかいうやつの第5弾が売ってあって今回はライオン、ノークロ、エタブレ、でしょでしょとこれまた気になるタイトルばかりだった。

ウインドウショッピングは買わなくても楽しめるってことだけどうちも充分ウインドウショッピングだけでも楽しめるやw。あ、でもこういった系統の店だけだからねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はっぴーばーすでー!×2 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる