てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋、雨音、秋葉原にて

<<   作成日時 : 2008/11/28 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日計16時間寝てしまって更新できませんでした…。と言ってもご飯食べる時に起きたり更新やビデオのことでちょっと目覚ましかけたけど結局寝て意味なかったしずっと連続してってわけじゃないけど16時間とか半端ないね。
これから名前に16でも付けてみるかw。
どうせうちが更新しなくたって誰も気に留めることはないでしょうがw。

24日はコスプレのことを見に行くってのもそうだけど同人とか見に行きたいってめるめるが行ってたので桔梗さんことメルさん(めるめる)とジェイとで行ってきました。
初めて会うからみんな分かりやすいベイの帽子(青いから分かりやすい)被っていったんだけどなんともラフな感じで話しかけられてきたからびっくりしたさw。
初めましてみたいなのはなしかw?まあめるめるとうちらしくてよかったけど最初からこうやってくれるとやりやすくて助かるけどw。
少し後にジェイも合流。
頭がツンツンしてたから当麻かとオモタwww。

まずはKブから。
こっち方面はめるめる来た事ないらしいから興味津々丸そうにしてたw。
ジェイは仕事はやwww。入店後すぐCD手にしてたしw。もう1万使ってたとかw。
めるめるはパンヤ本手にしてたけどたぶんつばすさんの本も買うだろうなって思ってたら案の定w。

それで抽選券をもらったから8階に行ったけどラジオ会館の8階なんて初めて来た。何やらパーティー会場らしい催しみたいでw。
ジェイが引いて当たったのは200円券だったからラジオ会館内で何か買えそうなのはないか物色して結局買ったのは1階の何かの飲み物だったなw。
うちはそこでカービィのぬいぐるみのレパートリーが増えてたのに興味津々丸だったがw。

次はエロゲって露骨にめるめるが言うんでトレーダーに。
色々と話がなら物色してたけど今はあんま興味あるタイトルはないw。
結局めるめるはプリンセスラバーを買った。
念のため紙風船にも行った。

その後はガチャポン会館で。
コスパに言ってウィッグやらを見てみる。
やっぱ置いてあるのだとなかなかキャラに合うのがないものでキャラとしてのウィッグがあれば便利なんだけどね。
化粧はめるめるのツテでいけそうってことなんでよろしくお願いしますw。

もう1個ウィッグ見ておこうかってことでレトロゲームの上のウィッグ見てたら店員に話しかけられた。
ここのこんなスペースで店員いるのって妙な感じだけどねw。
うちはすぐよさそうな青見つけたけどめるめるのオズマの微妙な色に悪戦苦闘。とりあえず万が一の場合はここにするってことで物色を終えた。

その後はメイトに。
うちはこなたのぬいぐるみがあって即確保したけどw。
めるめるは西又系列ということでおれつばの抱き枕やしゃっほーのクリアポスターを悩みながらも買っていった。
西又信者が増えてジェイも嬉しそうにしてたw。

とらでは悩んだ挙句マクロスF本を買ってしまったし…。だって笑えるエロスはなかなかないしw。
めろんではまたジェイとめるめるが買ってたw。

雨降りそうでよゆーよゆーと言ってたジェイだが結局雨降ったので相合傘w。しかし結構降ったな。かなり寒かったし。

ほんとはメイド喫茶寄ってあげたりとかしたかったけどこんな天気だったしまだ早い気もしたけど引き上げた。

めるめるはジェイと同じくODA9、しかもロマンスカーってことで興奮気味だったw。2人は仲良く帰っていきました。
今度はパルとも行けるといいね。そしたら神奈川4人組で行けるさw。

画像




今週家にもう1台PCが届いたんですけどそれは妹とかが使うようでピンクマシーン。
うちには関係ない話だけどこれももうずーっと酷使してるわけで新しいというのがただただ羨ましいです…。

昨日コスプレのために3サイズ計ったのはいいとして身長も計ってみたらなんと170cm越えてたんだねw。びっくりしたさw。
身長なんてもう高校の頃計ったきりだと思うからずっと166cmだと思ってたけどいつの間にか170超えてたのね。
ずっと170は超えたいなあとか思ってたけどそれが叶ったわけかw。まあほんと少し超えたってぐらいでどうでもいいことだけどw。
仁志は確か171cmだった気がするからこれで肩を並べて歩けるww。

コスプレうんぬんで昨日今日と色々調べてとりあえずは目処付いたけど買おうと思ってたサイトに問い合わせメールだしたら2日程時間がかかるってのが誤算…。
納期1ヶ月となるとこの2日はでかいだろうしほんともっと早く動いてれば…。

早く動いてればってのは同人も同じことでサンクリ42構想はずーーっと凍結中。
どうせまた日が近づいてきたら焦りまくって結局またアナログになって…っていうオチなんでしょう。

所詮夏休みの宿題は休み間際になったらやる人

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋、雨音、秋葉原にて てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる