てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS パンヤと夜桜四重奏とサンクリと

<<   作成日時 : 2008/12/12 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またもやリズム狂わされてヘロヘロ〜…。
糞すぎるねwww。



昨日はサンクリ42の通知きてデータでやるならフォトショをどういうふうにしてやてればいいのか分からなくてずっと分からん分からん唸ってて疲れた……。
表紙カラーにするにはねこのしっぽにしようと思うけどどうやってフォトショで規定の設定にしてやればいいかは分かったつもりw?
まあ結局白黒本になるのがオチでしょうがww。


パンヤはまた新衣装出てたのねw。
ギアスセットにガチャのドレスもずっと欲しいと思ってたのに更にサンタ衣装まで出るとはwww。
25日までの販売だからほんと欲しくて仕方ないけどどうしようww。
ルーシアのサンタ服にまたまた可愛いって思って見惚れてたけどシェリル調にするには髪の色をブロンドにすればいいって気付いたw。できればピンク髪の方がアイドルっぽくていいけどシェリル目線で見るならばwww。
コミケ抑えてパンヤに資金費やせばいいんじゃないww?
どうせ課金しないで服買えないまま終わるのがオチでしょうがww。


昨日夜桜四重奏に東京タワー出てて反応してしまったわw。
別に見てるわけじゃないけど歌がサビジニでCLANNADの前にやってるってことでなんとなくTV付けてるけど特に見てはいないw。
どうでもいいけど何となく気になる存在なアニメw?みたいなw。たとえて言うならVVVみたいなwww?まあVVVは泣くほど見てたけどw。
序盤の頃の軽いノリが好きだったら見ておけばよかったかもねw。
ED後の白黒ギャグコーナー好きだったけど何か久しぶりにやった感じw?
東京タワーといえばもう1つ何かのアニメで出てたなw。確か喰霊-零-ってやつだったと思うけどw。



コミケについて〜
もう企業はゆずセット、さがぷらセット、メモオフ6テレカだけでいいかも。なのははどうせ劇場版仕様だからロリ方面だろうし…。
あと気になるのは星空のメモリアグッズだったりw?またこれもマイナー路線でしょうがww。
同人はみけおうと小桜りょうさんだけでいいや…。どうせいつものように酷使されるからりこさんやREIさんまで回れないだろうし。今回期待してたマクロスF本もそこまである感じじゃないし…。
それにしてもカーネリアンさんにはほんと感心しちゃうねw。夏に続いて冬もマクロスF描いてくれるとかww。しかも2冊www?みたいなw。
マクロスF描いてる人って1回描いてもう次の作品描いてもっと続けて描いてほしいのにwwwって思っるから余計に嬉しくなったりww。

あと一応また言っておきますけどコミケは3日間行きます。1、3日目は状況次第によりますけど2日目はずっとコスプレするつもりで朝の始発で行くだろうし基本的に動ける状態だと思うので私を必要とするならば遠慮なく言って下さいw。もちろん1、3日目もですがw。







ってミク日記更新し終わった後妹から助言されて見てみるとREIさんがコミケではやて抱き枕出すじゃないかwwwー!やべえなw。
REIさんは数少ないはやて好き(?)だからほんと貴重だよw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パンヤと夜桜四重奏とサンクリと てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる