てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS この2強は見逃せませんよ!!

<<   作成日時 : 2008/12/26 04:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

正月はみんなの気が乗ってないので鷲宮神社行かないから次いつ行くのかは分からないですけど23日から鷲宮駅前にらき☆すたのコスプレ喫茶らき☆かふぇがオープンしたとのことなのでぜひ今度tempelさんに連れていってもらいたいですw。

もう1つ要注目なのがTMAから出されるマクロスFパロディAVが出るってことだからまさかマクロスFが出るとはって感じだったから今からどんな風になるか楽しみで仕方ないwww。
アイマスは中止だそうだけど。

抑えるべき点はこの2点w。



今月だけで気になるエロゲがヨスガノソラ、メアメアメア、ほしうた、メイプルカラーズ2、暁の護衛〜プリンシバルたちの休日〜、メリクリと6本もあるとか異常なんですがwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この2強は見逃せませんよ!! てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる