てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS あかんなあ

<<   作成日時 : 2009/01/07 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は新宿まで仕事探しに行って来たけど…、
ダメなことあるとすぐ弱気になってだめやなw。
落ち込まんようにせんとなww。

夜のとこで若い子が一気に辞めていく感じで20代うちしかおらんようになるじゃんかww。うちも早く仕事見つけて落ち着きたいわw。ここはほんとムカつくからさっさと辞めたいし。

それで今日新宿までただ行って来ただけだけど新宿のゲマが見当たらなかったんだけどどこ行ったw?てかなくなったww?
自分は京急や横浜線、江ノ電が好きなんだけども今更ながら東横線もいい感じだと思ってきたw。ほんと今更すぎるけどww。
だって東横線の方が安いし横浜〜渋谷間を特急だと30分かからないから京急→山手線経由だと遠回りって感じがするから都心に行くならこっちもアリだって感じがしてきたw。特急だと結構スピード出てよかったし横浜出発したら車内アナウンスで運転士○○、車掌○○ですという自己紹介してくれるのが粋な計らいだw。名乗ってくれる電車って他に聞いたことないんだけどw。
駅数は少ないけども東横線もいいかなと思いました。

ほんと今日はどうでもいい日記でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なぜ新宿?
もっと近場で探せばいいのに
小部屋
2009/01/08 02:11
♪小部屋さん
まあ、そうですね…
TM
2009/01/09 20:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あかんなあ てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる