てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 新ブログ紹介

<<   作成日時 : 2009/03/20 02:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

春になると何かと新しく始まる季節ですがそんなジェイリヨンが新しくブログを始めたということでこれからもよろしくお願いします。
それにしてもジェイの言葉使いが巧みすぎてうまいなww。タイトルとか何かに対しての発言集は記録に残しておいてほしいわw。

そんな自分も早く今の環境変えたいってずっと思ってるんだけどね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、あんなタイトル、どこぞのゲームのファンディスクの名称のパクry

まぁ、よろしくお願いしますよ。
ジェイ
2009/03/20 22:12
♪ジェイ
言葉遊びの達人やしwww。
これからもweb上盛り上げていこうぜw。
と、その前にうちのリンク先サーパラから変えへんかw?
TM
2009/03/25 21:39
サーパラのも、ここのもリンク追加しとるよ。
ジェイ
2009/03/26 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新ブログ紹介 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる