てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から一ヶ月前っていうと

<<   作成日時 : 2009/03/22 04:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうしてもあの忌まわしき日を思い出してしまうなw。暗黒トレフェスとイベント入れなかったマクロス進宙式典。
今日はいい日になるといいねw。


もう横浜なんてどうでもいいやって感じだから気持ち切り替えて日本が世界一になれるようがんばって応援しないとね。自分は尽き果ててるけど…w。
今日はWBC試合ないから安心してコスできるねw。

今日は東京マラソンの日でもあるけどこれも参加してみたかったとか一時期思ってたw。去年応募しようかって思ったら締め切り直後だったしw。でも出れなくてよかったw。全然体動かすということをしてないからたぶん10キロも持たんでしょでしょw。

さっきアルトウイッグを妹に梳かしてもらってたら何かこの雰囲気だとナギ様(かんなぎ)に見えてしょうがなかったww。やばい、意識すればするほどこの髪ナギに見えてきたわどうしようwww。
色々いじって失敗するとそんなことになってしまうねw。

昨日言った夜のパチンコのとこにあるファフナー台だけどあれ23日から台変えって書いてあったからまだなかったわw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日から一ヶ月前っていうと てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる