てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS シェリルといちゃいちゃ

<<   作成日時 : 2009/03/07 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春にコミケが1日だけあるってことでほんとに1日だけ?っていうのでよくわからないけど楽しみ。でも相変わらず遅くまで起きて色々とやてったw。それで少しだけ寝ようってことで朝起きたらなんかTVでシェリルがやってるんだよね。シェリル何やってるの?って感じでぼーっと見てたんだけど何かバカンスで楽しんでるみたい。そのうち海まで行って水着になってたんだけどそうしたらいつの間にかアルトといちゃいちゃしててちゅぱちゅぱしてたわwww。抱き合いながら寝そべってwww。海辺でwwwww。さすがにびっくりしたわwwwwwww。でもかなりのサービスシーンで嬉しかったけどw。寝起きだったけど一気に目覚めたわwww。妹に何か今シェリルがやってなんだけどあれ何?って聞いたらあれアンソロみたいなもん(番外編ってこと?)って言ってたからそんなんあるのかと思った。
いいもの見たと思ったら今終わったその同じシェリルの話のやつがまたすぐ放送されてるからもう1回やんのw?って感じだったけどまた喜んで見てたw。
その後眠いながらに誰かに連絡かけて電車で合流して1日だけあるという春のコミケに行ってきた。

という夢を見たわけだけどさすがにこんな夢を見るとはなw。さっきの日記でシェリルなしでは生きていけないって言ったけどほんとそういう体ってことだなw。
とんでもないピンク脳だったけどいいもの見れてよかったわw。
今日は変態さん日記ということでw。
でもいいもん、シェリルが夢に出てきてくれたんだしw。まあ相手はアルトだがw。



・メロンのライバル?
アキカン!のメロンのおかげで1番好きな飲み物はメロンソーダと言いたいところだけど久しぶりにH2O見つけたもんでwww。
画像

枕原作のゲームで去年冬クールにアニメ化したH2Oなんだけどそれと同じ名前の飲み物で今でも自販機で見つけると嬉しくなってしまうw。
ほんと去年はかなりH2Oで盛り上がったし今ではほんとに大好きな作品だからもうH2Oは欠かせないからねw。まあこの飲み物はただ名前が同じってだけだけどどうしても意識してしまうのはH2Oが好きなゆえw。
H2Oばかり反応してしまうとメロンがかわいそうだからちゃんとメロンソーダも飲まないとw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シェリルといちゃいちゃ てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる