てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS セブンティーン

<<   作成日時 : 2009/04/13 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

と言っても女の子の雑誌ではないw。
今日は妹の誕生日で17歳になったってことだ。ああ、17歳関連の人たちは抑えて下さいwww。ほんと若いっていいよね……。
妹にあげられるやつないから今度何か買ってこよ……。さすがに4月下旬に届くであろうクドリャフカ巨大ぬいぐるみ(¥12000)をあげたら太っ腹すぎるからなwww。
それでピザハットのピザをみんなで食べてたけどピザなんて久しぶりに食べた。誰かみたいにピザ好きなのがよく分かるわw。だってピザおいしいしw。ほんとはアミーゴタコス(※エル・カザド参照)のを食べたかったんだけどなwww。それにしてもピザって少し食べただけでお腹いっぱいになってしまうから苦しいw。
妹はピザハットのハガレンの特典が付いてくるからってことでピザハット頼んでたけど思えば去年のピザハットでマクロスFの特典が付いてる時期あったんだよな。それは去年の春頃だったからまだその時の自分はマクロスFのマの字も知らなかったからどうしようもないけど自分がマクロスF好きになってからピザハットでマクロスFの特典付いてること知ってもう手遅れすぎてたんだよなww。
ほんと去年の今頃に戻りたいわwww。そしてちゃんとマクロスF最初から好きになりたいしww。
まあ自分なんてらき☆すたは放送終わってからむしろ熱入りだしたしH2Oは6話から見始めたしマクロスFは21話から見始めるほどだからなwww。
ピザハットのピザ入ってる箱にエドとアルの絵があったしマクロスFの時はどんなんだったんだろうなw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
雑誌セブンティーンの歴史
セブンティーンという雑誌、ただの少女向け雑誌ではないっていう気がします。だって、私が生まれた頃からずっとある雑誌なんですもの。 ...続きを見る
セブンティーン@10代の少女のファッショ...
2009/04/18 10:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セブンティーン てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる