てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日言われたこと19

<<   作成日時 : 2009/04/14 04:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おいしそうなケーキだにゃー!
画像


昨日言ったピザハットのハガレンのやつってこれね。
画像

マクロスFの時はポストカードだったみたいだけどこういうふうにシェリランで箱に絵って描いてあったのかなあw?

それで4月から始まったハガレンってどうもまた最初からやってるような感じがするから妹に聞いてみたら

TM『ハガレンってまた最初からやってるの?』
TM(妹)『最初はリメイクで後半から変わってくる』
TM『やっぱ糞だな』
TM(妹)『糞言うな』
TM(…)

ってことになったから妹にすみませんでした!!と心から謝りたいですw。そりゃ自分の好きなもの糞だ言われたら
棗鈴『うるさいわボケー!』
って感じになるよなw。
妹だってリザが根谷さんじゃなくなってたのがショック受けてたし自分だってウインリィがメグーじゃなくなったのがショックだったし。





プロ野球観戦はTBSで 211試合目
・横浜ファンに朗報!村田、15日に実戦復帰濃厚
えwwwww!?
って感じなんだがw。そんな早いのwww?ってw。早くなるとは言われてたけどこんな早くなるとは思ってなかったし。 ていうか4月中に戻ってこないでw。だってそんなに早く戻ってきて本当に心配だし5月以降にゆっくり戻ってきてほしいから。だってまた再発したら嫌だし心配で心配で……。
お願いだから焦らないでw!横浜の勝ち負けよりも村田の方が大事だから。

あと内藤って横浜ファンだったんだね。佐伯が好きw?みたいなことは知ってたけど横浜ファンだったなんてねw。サイレントK裕也も生粋のハマっ子で大洋ファンクラブ入ってたほどの横浜ファンだったし内藤も横浜ファンだったなんてそういう選手がいるとほんと嬉しいよねw。地元の人が横浜に入ってくれるのも嬉しいけれどやっぱり横浜が好きっていう想いが1番嬉しいから横浜愛してくれてる人だとほんと頑張れって応援したくなるねw。
村田が戻ってきても内藤どこかで使えないかなあw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日言われたこと19 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる