てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS TM誕生日

<<   作成日時 : 2009/05/25 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

TMはTMでも自分でも妹でもなく父親の誕生日。よくTM(妹)、TM(父)って表記したりするのは自分と同じくイニシャルがTMってこと。
まあ自分は今そんなにあれこれやってあげられないのでお酒をプレゼントしました。
そんで夜は近くの店で家族全員で食べに行ったけど家族で外食なんてほんと久しぶりだった。自分がこんな糞なのでそういう場はほんと居心地悪かったけどわざわざ肉食わせてありがとうって気持ちでいっぱいだった…。
またがんばります……。

画像



今日横浜アニメイトに行った時さすがハルヒだなって感じたんだけど今までなかった腕章やリボンがまたあんなに大量入荷してたのがさすがハルヒだなって感じたw。また買おうかなw。
あともう七夕の短冊が飾ってあったw。一昨年横浜メイトで短冊飾ってあった時自分は短冊に書いて飾ってきたけど今年のはハルヒ仕様の七夕で飾ってあった。だからついつい感慨深くなってしんみりと眺めてしまった。自分も書きたいとこだったけど今回は辞めといたw。
ふわふわ時間とスターティングオーバーのCDは我慢した…。

一昨日けいおん8話見たとき自分も熱くならなきゃってことでバットとグローブ欲しくなってきたんだけどドンキの安物でもいざ持ってみると欲しくなってたまらなくなってきたなw。
素振りしたいしバッティングセンター行きたいし体動かしたいww。
早くみんなで動き回りたいww。

今日待ちに待ったF魂会員証が届いたけどシェリルの会員証がほんと嬉しくてついついにやにやしてしまったw。

画像


あとさっきF魂イベントの当選メール来て第2部行かれる事になったのも嬉しいww。

ハルヒもマクロスFもどっちも盛り上がっていってほしいw。
そのうちキョンコスしようw。
気が向いたら綾崎ハヤテもいいかもしれないと思ったw。
周りに誰かいるなら月詠イクトもw。


プロ野球観戦はTBSで 228試合目

昨日は横浜戦見ながらチャンネル回してるとGAORAでついに念願の奈々さんの阪神特集の番組見れたw。
だから横浜そっちのけでそれ見てたけどようやく見れて嬉しかったw。
奈々さんが川藤の真似してる芸人のコンビと一緒に甲子園を回ってたけどあんなにはしゃいでる奈々さん見れてこっちまで気分よかったなw。グラウンドに下りたり矢野と握手したりあんだけキャッキャしてるとななちゃんかわいいよwwwって言いたくもなるわw。
でも自分が甲子園特集見てて何のメリットがあるか分からなかったけどw。

昨日
小林はまだまだあんなもんってことだろ。いっつも自分で自分の首を絞めてる気がする…。それにしても昨日は青山があんなによかったのかって感じで意外だったしそのリリーフした青山が3イニングも投げるとは思わなかった。
何か交流戦になってから貧打のセじゃないパと対戦してきて横浜の投手陣の化けの皮も剥がれてきたな。順調に打たれてきて防御率も上がってきたし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TM誕生日 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる