てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS はにゃーん…

<<   作成日時 : 2009/06/01 03:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近また体のリズムおかしくてどうかなりそうだし…。
さっきなんか気持ち悪くてちょっとやばかった…。


朝は寝れなかったからコスプレのこと色々探してたけどダン(バスカッシュ)の服売ってるとこみつけておおって盛り上がってたけどバスカッシュやる人なんてほんといないだろうなw。まあ盛り上げるためには自分がやった方がいいんだろうけどw。そもそもアイスマンがやりたいしw。
とにかくまたイベント行きたい…。


ゆーりとアメリたち東京タワー行ったのかw。アメリが立川のバッティングセンターでかっ飛ばしてたと思ったら今度は東京タワー上ったか。今年はまだ上ってないからまた上りたいな。エレベーター内でゆーりとアメリ密着しすぎて黙りっぱなしで放送事故になりそうでこっちが冷や冷やしたわw。

今年のコナンの映画は東京タワーにも行ってる?みたいだし東京タワーはほんといいよねw。


もう平野ナイス完封でいいよ。小林は完投したとはいえ相変わらずのぐだぐだぐだだったしまたかよって感じでイライラするわ…。どうにかならんのか…。
オリに負けるのが1番ムカムカするw。


未だに天神乱漫ゲーム始めてないしいつになったらやるのかな…。

3日は奈々さんのアルバムが出るけどその時にnO limiTとキラリフタリ買ってくるかな。エクリップスだけじゃなくてうりょっちもほんといいからねw。今期のアニメは好きな歌が多いw。
今期の好きな歌をオリコランキングとして前に書いたけどタユタマOP追加でw。なんていうか5pbの歌は何でもメモオフでいけそうな歌って感じがするw。アリプロの歌がどれも区別付かんみたいなそこまではいかんけどw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はにゃーん… てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる