てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜ゲーマーズを利用してるみなさんへ

<<   作成日時 : 2009/06/04 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ああ、またやってるんだって感じだけど…。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50844416.html
そんな自分は澪>唯>梓>律>憂>和>紬>…

昨日は奈々さんのアルバムとnO limiTを買いに横浜まで行ってきたわけだけどびっくりしたw。
横浜ゲマ2F入り口のところに2階でけいおんキャラ投票やってるって書いてあったからまじかよと思って見に行ったらやってたしw。
けいおんキャラ投票って秋葉原のアソビットでやってるイメージしかなかったけど横浜ゲマでもやってるとは思わなかったからびっくりしたw。ほんとどんだけけいおんは社会現象なんだろうな。
シールがあって貼っていく形式だったけど現在までの途中経過を見てみると唯がシール台紙2枚目で澪が3枚目、あとは律、紬、和、憂、さわこが1枚づつだったのでさすがの澪人気だった。自分も澪に1枚貼っておいたw。梓は最初からいたわけじゃないからさすがに投票にはいないかと思ったら枠外に梓の絵があったんだけどそこに特別に枠が作られててシール貼られてたwww。さすが梓だと思ったw。でも枠外だからのせいかあんまりシール貼られてなかったみたいだけど。
ほんとここでこんなことやってくれるなんてと思ってしばらくそこにいて眺めてたんだけど何とかしてこの場の写真撮りたいなーって思って一瞬店員に聞こうかと思ったけど辞めたw。誰か一緒にいれば聞いてたかもしれないけどw。
投票結果は6月発表って書いてあったから横浜ゲマ利用してる人はぜひこの機会にw!
まあ世の中けいおんですから秋葉原アソビ、横浜ゲマ以外でもけいおんキャラ投票やってるとこあるかもしれないけどw。まあ自分は横浜人間なんで支援するのは横浜ですw。

それで奈々さんのアルバム買おうかと思ったけど特典はアニメイトの方がいいと思ったからゲマじゃなくメイトで買うことにした。おまけにゲマではnO limiT置いてなかったし。

メイトに移動。
この前見たハルヒの七夕の短冊どうなってるかなーって見たらやっぱりもう短冊の紙なかったからこの前素直に書いておけばよかったね。
色々周り見てたけど夏のあらしEDといいパンドラハーツEDといいΦあぷ2OPといい欲しいCDが欲しすぎる…。
奈々さんのアルバムやけいおんの歌流すのは当然だろうけどnO limiT流してくれてたのは嬉しかったw。そこまでプッシュされてるってほどでもないのにw。横浜メイトいい仕事してるなと思ったw。それで演奏中のとこのPOP見てみたら初回版にはけいおんみたいにキャラ別のアナザージャケットの絵があってルージュの絵がたまらんかったからほんと29日に買ってればよかったと反省だったw。今はほんとルージュがかなり好きだしw。
秋葉原メイトではもうH2ODVDほとんどなくて横浜ではどうだろうって確かめてみたら全6巻中1巻以外は限定版がまだあって嬉しかったなw。1巻だけは通常版しかなかったけどほんといつになったら買えるんだか…。

あまりにルージュがかわいいからジャケットはルージュにしてしまうことにしたw。

画像


そんな感じの昨日の横浜散歩でした。


つまんない人生送ってるのでやることないから昨日ハヤテを見ることにした。いやね、綾崎ハヤテやりたくなってきたしビデオ録ってる中ではハヤテ見てもいいかなーと思ってw。それで溜まってたビデオを見出したんだけど……、やばいなwwおもしろいわw。
1期の頃はあんまというかたまに見る程度だったけどまさか2期でこんなに楽しむようになるとは思ってもいなかったw。基本ネタ作品だしゆるい感じで日常的過ごしてるから自分にとっては見やすいわw。
ハヤテって1話完結もののイメージあったけど話続きながらやってるんだね。もうバレンタインでのマリアのいじけっぷりが半端なくておもしろかったしw。タマをみつみの同人買わせに行くとかww。
それで見てて思ったんだけどなんかナギがよくなってきたな。今まではハヤテと言ったらヒナギクが1番だったけどなんかナギもヒナギクぐらい好きになってきた。だってあんなに一途だからなんかよくなってきてねw。ようやく自分も心境に変化がおきてきたってことかw。
今更ながらハヤテを気に入ったってことだけどいい収穫だな。ますますハヤテやりたくなってきたしw。
昨日と今日とで先週分まで補充して見てこれで今期見てるアニメあた増えてしまったなw。今期は自分見すぎな方だw。
今度は溜まってるPhantomをそろそろ見ないと…。

あと今日は昨日録画しておいたターミネーターを見る。今の時代に見るからこそああいうアナログで繰り広げられる戦いが魅力的に感じる。ヒロインを守るために主人公が未来から助けにくるとかギャルエロゲっぽくてほんといいじゃないかw。今までそんなこと思ったことなかったのになwww。自分も腐ってしまったわ。
4も早く見たいね。


今の横浜が交流戦絶好調のソフトバンクに勝てるわけないじゃん。そんなこと野球見てない人だって分かるわ。そう、横浜は負けると。誰しもが思うことだし。
ウオーランドはこの横浜先発陣の中ではよくやってくれてる方だよ。三浦の次に計算できるほどだし。そんなことよりも打線だっての。もうほんといい加減にしてほしいわ…。
まあこの調子でもっともっと負け込めばいいんじゃないんですかね。


今日ようやく家に定額給付金がきた。母親から渡されたのはいいけど妹(TM)にゲーム買わされるだろうからせめて半分にしてもらえないかなと思って交渉しようと思ったら金ないからいいよってことでまさかの免除w。
もう自分はリアルで借金執事目指すかなw。
執事服でも買いたいとこだなw。


マクロスF記事ってメモ見ながらで時間かかるから面倒でどうしても更新が溜まってしまうんだけど毎週メモは取ってますんで…。


というわけで今日は妹の誕生日。TMじゃない妹の方。何かしてあげられなくてほんと申し訳ない。


今日は野球ないし眠いし寝るか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜ゲーマーズを利用してるみなさんへ てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる