てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝えたいこと

<<   作成日時 : 2009/07/03 05:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

みなさんこんばんは。お久しぶりです。
mixiとはここは違う某体なので違う点はありますがこちらでも同じように挨拶をしておきます。

もう前回の更新から2、3年ぐらいが経ったでしょうか…。
今日は今の自分が真剣に思っている真面目な日記です…。
昨日の夜ふと久しぶりにもう更新したいかなと思ったので今日更新してみました。

前回更新した日に母親からあんた最近どうなのって言われてまた心苦しくなりました。そして思いました、しばらく日記辞めようと。
大西宏明ブログも2軍にいる時は自粛してたし自分もそうしようかなと思って。

自分が毎日日記するようになったのは08年6月末から(mixiでは)なんですけどなんで毎日するようになったかというと毎日が糞過ぎるのでせめてWeb上では楽しくしようと思い日記では楽しくやっていくために毎日更新するようになりました。でも表面上ではそうしてても決していつもが明るいわけではありませんでした。だからといって暗くなってたって意味がないですし。
でも遅まきながら自分は気付いてしまいました。自分がバカやってる日記は周りにとって不快に思うだろうと…。だってみんながちゃんとしっかりしてるのに自分だけへらへらしてる態度見せてればあまりいい気分はしないだろうし…。と言っても日記で書いてることが全てではないし重いことはなるべく書かないようにして本心は隠して別にへらへらしてるわけじゃないですけどね…。それでもやっぱり見る人からすればあまりいい気分はしないだろうと思って…。お世話になってるジェイやひろを始め、ysk-mattsuさんらの東京メンバーなんかは特にそう思うんじゃないかと思って日記は辞めてました。
だからといってじゃあ今更新してるのは何だ、状況が良くなったらすぐ更新しまくるのはどうだとか言ったらキリがないですけど…。現に今までも落ち込んでそういうことありましたしね。ただ今回は想いが強かった分日記辞めてました。

でも最近はがんばろうってやる気が前より比べると結構意欲が沸いてきた気がします。だからこそ今日日記書いてみることにしました。
みんなががんばってるから自分も頑張ろう、みんなのために自分も頑張ろうってことを思い浮かべると自然と勇気が沸いてくるような感じがするのです。

こんな自分は自分のことはどうでもいいからみんながよければそれでいいと思ってる人なんです。みんなのために何かしてあげたいな、みんなと遊んだりして楽しませようかなとか。そんな自分こそがみんなにいい迷惑かけてるのに話になりませんよね。

先日受けた面接もどうせダメだろうしそれならそれで次頑張ればいいって今では自分を鼓舞しながらなんとか暗くならないようにするのが精一杯です。

更新してない間も足跡残してくれて気にかけてくれた人とかどうもありがとうございました。こんな自分ですみません。
まだ日記更新再開というわけにはなかなかいきづらいし自分の気持ちがすっきりしないと気分が乗らないし更新しないと思いますがこんな自分でもよければみなさんまたよろしくお願いします…。



自分がこういう日記は本当にらしくないですよね…。更新してない間も書きたいことはいっぱいあるし毎日書きたいことはあるのに…。
近況ポイントを何点か載せて今日は失礼します。
・5日は西武ドームで横浜ユニフォーム着てきます
・11日は新宿で綾崎ハヤテコスをしてきます
・そろそろコミケでみんなでコスプレしようということで周りに声かけようと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
二兎を追う者は一兎をも得ず

まぁいろいろ両立して無理はするなと言っておこうか
雪輝
2009/07/05 00:02
散々悩んだ挙句、
最後の近況報告は遊びのことw

組長の倍近く生きてるじーちゃんから一言…
「悩んでも悩まなくても
結果はあんまりかわらない」
小部屋
2009/07/05 03:42
日記なんて気楽に更新すればいいと思うよ。
誹謗中傷とかしてるわけじゃないし
不快ってことはないと思う。

とりあえず、ブログ更新によって生存が確認できたので良かった良かった。
ジェイ
2009/07/05 05:06
気にしたら負けかなって思ってる。
たんぼのねこ
2009/07/06 00:43
久しぶりにきてみたら・・・何をやってるんだね、キミはww
ブログなんて自分の書きたいことを書けばいいんですよw読みたい人は読むんだし、読みたくない人は読まないんですからw
今後もよろしくお願いしますねw
みぃこ
2009/07/08 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
伝えたいこと てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる